--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月12日、土曜日。晴・・・・突然の雨有り(゜ロ゜;)エェッ!?・・・あと´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日は久しぶりのドレスフェアの初日です。
『必ずゲット!』しなければならないアイテムも無かったので、03ヘッドを買うついでに「残ってれば見てみるかなぁ~」程度に行ってみました・・・・・銀座店に♪
だってほら、秋葉原には03ヘッド売ってないから(・ω・)
という事で11時15分頃に現地着・・・・・しかし、暑いっス(;´д`)ゞ
03ヘッド売ってた♪
やっぱ銀座店には売ってたね♪
明日からカスタム開始ですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・
え?ドレスフェアは如何したかって?
一応、覗いたんですが・・・・・・
あぁ、やっぱ( ̄▽ ̄)b グッ!とくるのがないなぁ~・・・・今回は無しだね
ま「・・・・・・え?何も買わないの?」
・・・・・・・買わないよ
ま「未来ちゃんも来たのに?」
・・・・・・・だって、どれも似たデザインじゃない
ま「未来ちゃんにお古着せるの?」
・・・・・・・開けてないのだってあるじゃない
ま「そっ・・・・それはそうだけど(;^_^A アセアセ・・・」
おねがい
ま「お・ね・が・い♪」
・・・・・・・うっ・・・・・・まただよ(;´д`)トホホ
ま「未来ちゃん、喜ぶだろうなぁ~♪」
・・・・・・・ったく!判りました!!はい、これですね!!!
買うのね(# ̄З ̄) ブツブツ
という事で、買ってきました(爆)
未来ちゃん用になるのかな・・・・・・・ま、早々にそんなの関係無くなるんだろうけど
でも最初は私~♪
ま「でも最初に着るのは私なの~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
こりゃこりゃ(;・・)ツ☆

スポンサーサイト
2008.07.12 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

(;^ω^A
ちゃっかりまなか・・・・、可愛いから許すけど<コラ
2008.07.12 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>ちゃっかりまなか・・・・、可愛いから許すけど<コラ
あは・・・・(T▽T)アハハ!
2008.07.13 Sun l 30. URL l 編集
新カスタムですか~
30さん、再びこんばんはですよー

>ま「お・ね・が・い♪」
30さんに対して必殺の効果を上げる仕草ですね~
と言うか、30さん限定じゃなさそうな気がする(笑
可愛いのは罪ってよくいったものだ…orz

私もドレスフェアは行ってきましたよ~♪
服以外の物を結構買ってますが(^ω^;
2008.07.14 Mon l つか. URL l 編集
つか様、ハイ、こんばんは~デスヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>30さんに対して必殺の効果を上げる仕草ですね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
最近はまなかだけでなく、未来たんにもやられちいそうで怖いですよ♪

>可愛いのは罪ってよくいったものだ…orz
まったくです(。-_-。 )ノハイ

>服以外の物を結構買ってますが(^ω^;
ブログ、拝見しました~♪
あんなに買って、HTD大阪は・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
と心配しちゃいました。
2008.07.14 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/755-3439bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
