--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月13日、日曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

未だ『梅雨』だなんて嘘でしょ・・・・・・と思ってしまう暑さですが・・・・・・・・如何なんでしょう?
来週のI・Dollに行く気力が萎えて来るんですが・・・・・・・
ま「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・お洋服~!!!」
ええ~い!昨日買ったでしょうが!!!
キ「あら、私は知らないわよ?」
うっ。。。( ̄x ̄;)
未「私のお洋服も少ないようなんですが・・・・・・・・」
あ・・・・・う・・・・・・その・・・・・・・( ´△`)アァ-・・・・・・・・やっぱ、行かなきゃダメなのね(_ _。)・・・シュン
ま「もちろん♪」
キ「当然よね
未「おねがいしますm(_ _)m」
判りました(。-_-。 )ノハイ・・・・・・・・・元から行くつもりだったんだけどねヽ(´▽`)/へへっ

さて、お迎え騒動記の続きになります。
前回の「お迎え騒動記Ⅱ」から、時間をほんの少し巻き戻して・・・・・・・・と♪

未「・・・・・・・そうなんですか・・・・・お姉様の上にはお二人のお姉様がいらっしゃるのですか?」
そう、私の上に2人のお姉さんが・・・・・
た「そう、あとキャンディちゃんにまなかちゃん・・・・・大勢いて賑やかなのよ♪・・・・・こっち行ってみる?」
未「・・・・・ハイ・・・・馴染めるか、緊張しますぅ・・・・(w_-; ウゥ・・」
た「大丈夫、大丈夫♪一番上のみずほ姉さんは特に可愛い娘には弱いから・・・・未来ちゃんでメロメロよ♪」
未「テレちゃいます(//・_・//)カァ~ッ…」
た「・・・・・・・それにしても・・・・・」
それにしても居ないわね
た「いないわねぇ・・・・・何処行っちゃったのかしらε= (´∞` ) ハァー」
未「ホントですぅ・・・・・」
た「あ!そうだ♪」
姉さんにも手伝ってもらいましょう♪
た「姉さんにも手伝ってもらいましょう♪」
未「ハイ・・・・・ところで、その電話は何処から出し・・・・」
た「未来ちゃん!そう言う事は、き・か・な・い・の♪」
未「ハ・・・・ハイですぅ“o(><)o”(一瞬、たまお姉様怖かったですぅ)」
あ・・・みずほ姉さん?
た「・・・・・・あ♪みずほ姉さん?たまきです♪」
み「あら、たまちゃん♪如何したの?」
た「(・・・・・また、たまちゃんって(゛ `-´)/ )・・・・姉さん、キャンディちゃんを探してるんだけど・・・・・」
み「は?キャンディちゃんなら部屋に」
た「居るの!?」
み「ええ、キャンディちゃんなら帰ってきてるわよ」
た「・・・・・・そ・・・・そうなの・・・・」
み「如何したの?」
未来ちゃんが・・・・
た「キャンディちゃんと、逸れたって娘がいて、一緒に探してたの・・・・・」
み「そうなの・・・・でも、良く声かけたわね」
た「あ・・・・いやぁ~・・・それが・・・・(;^_^A アセアセ・・・」

中略(お迎え騒動記参照♪)

た「・・・で、そっくりなのよ!この娘、未来ちゃんって言うんだけどね♪」
み「へぇ~、未来ちゃんって言うの・・・・・・・・」
た「写メ、送るね♪」

また中略(お迎え騒動記Ⅱ参照♪)

た「未来ちゃん!写メ撮ろ♪」
未「写メ?」
た「そう♪さっ!早く早く♪」
写メ♪写メ♪
ぱしゃ
た「よし♪可愛く撮れたね♪」
未「ホ・・・・・ホントですか?」
た「うん、これよ♪」
写メ
未「(〃∇〃) てれっ☆」
た「じゃ、送るね♪」
ぴぴっ♪

た「うん!(^^)送れた♪・・・・・それじゃ、帰ろうか♪」
帰りましょ♪
未「帰る?」
た「キャンディちゃんも戻ってるって言うしね♪」
未「わ・・・・わたしもですか?」
た「当然でしょ♪もう家族なんだから♪」
未「は・・・・はい!”(*>ω<)o"(うれしぃです~)」

当然のように続く(笑)
スポンサーサイト
2008.07.13 Sun l お迎え l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おぉ、裏設定!
30さん、三度こんばんはです。

まさかの、裏設定というかザッピング設定(>ω<b
>た「未来ちゃん!そう言う事は、き・か・な・い・の♪」
無言の威圧…これもまた必殺の一つですねw
でもたま姉様だからこそ、それが似合う!ですよね♪

>た「キャンディちゃんと、逸れたって娘がいて、一緒に探してたの・・・・・」
この上のみらいちゃん、頼ってるオーラ出てて可愛い~っ☆

もっと自身も写真うまく撮れるよう、頑張らんといけんですね(>ω<;

まったり長続き、次回も楽しみにしてますね♪
2008.07.14 Mon l つか. URL l 編集
つか様、ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、こんばんはデス♪

>まさかの、裏設定というかザッピング設定(>ω<b
当屋のたま姉は「ちょっとエッチで、ちょぴり怖い(笑)」そして「ちょっとお茶目」だったりしたり(まだ判らないけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>この上のみらいちゃん、頼ってるオーラ出てて可愛い~っ☆
こう、腕に絡み付いてる・・・・・って言う感じが良いのよねぇ~
何か自然につけれたポーズなんです。

>もっと自身も写真うまく撮れるよう、頑張らんといけんですね(>ω<;
私も単調になりがちなんで、精進しないといけないんです(w_-; ウゥ・・

>まったり長続き、次回も楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.07.14 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/756-7a40cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
