--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月15日、火曜日。晴→曇ε-(´o`;A アチィ

昨夜は寝る前に届いたニュースを少し見たのですが、特に欲しいものがありませんでした( ̄~ ̄;) ウーン
ドレス関係で「大阪逝ってまで買うぜ!」と思うようなのも無かったっス・・・・・・・・
何か最近の某のデザインって「ちょっ・・・待って( ̄д ̄) エー」感がしてならない・・・・・
遠征は無しでアフターは援護射撃メインですねヽ(● ´ ー ` ●)/

さて・・・・・・・・・
み「・・・・・・30さん、30さん」
・・・・・・・はい?
この携帯なんですが・・・・・
み「この携帯なんですが・・・・・」
携帯がどうかしましたか?
み「大分古くなって来たので・・・・そろそろ・・・・・・・」
そろそろ?
み「新しくして欲しいなぁ~・・・・・なんて思ったんですが・・・・・・・」
( ̄д ̄) エー・・・・それで十分じゃないさぁ~
み「そうかもしれませんが・・・・・(_ _。)・・・シュン」
あ・・・・・・・
「・・・・・・でも欲しいんだもん・・・・・最近何も買ってくれないし・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・」
あ~・・・・ハイハイ、もう仕方が無いなぁ・・・・
ちょっと古いので良ければ
auケータイセレクション4
これだけありますから、好きなのを選んでください。
これ以上新しいのとなると、ネットでまとめ買いしないといけないから、ちょっと時間がかかるけど・・・・・・
み「あ~!もう、ずる~い!!これだけ有るなら直ぐに出してくれてもぉ~(○`ε´○)」
いや、これは元々「自分の携帯のストラップ用」にとまとめ買いして放置してたブツだから・・・・・・・
み「自分の携帯?」
そうそう、これ
これだ~♪
結局、顔文字ストラップで落ち着いちゃったから、放置になっちゃったんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
み「へぇ~」
だから、ここからなら好きなの選んでいいですよ♪
み「そっ・・・・・それじゃ・・・・・・・」
これにします♪
み「これにします♪」
・・・・・・ありゃ・・・・・・・自分のと同じので良いんですか?
み「はい♪」
う~ん・・・・・・何か、同じの持たれると嫌かもしんない( ̄~ ̄;) ウーン
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
あっ・・・・・やっぱ
もうダメですよ
み「ダメですよ♪これはもう、私のです♪」
・・・・・じゃ、自分が機種変するかな・・・・・
み「イジワル!」

そゆ事で、ちょっと部屋の整理をしていたら昨年買って放置してた「auケータイセレクション4」の塊が出てきたのでネタにしてみました(笑)
自分の使ってる携帯がこのサイズであるって、結構好いかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スポンサーサイト
2008.07.15 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

けったいな
おいらはボ-クスでばら売りを買いまして<セレクション2
自分のケータイに取り付けています。
ただ、2年もたつとおもちゃのほうは色がはげてきました。
2008.07.16 Wed l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>おいらはボ-クスでばら売りを買いまして<セレクション2
前はボークスでもばら売りしてるのを見たんですが、最近はどうなんでしょう?
最近見た記憶が無いんですよネェ~・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>ただ、2年もたつとおもちゃのほうは色がはげてきました。
やっぱりそうですか・・・・・・
プラスチックに塗ってるだけですからはげますよね・・・・・・
勿体無いから、このままみずほさん用にします(笑)
2008.07.16 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/758-b9934539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
