--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月16日、水曜日。晴時々曇・・・・・今日も蒸して(;´д`)ゞ アチィー!!

普段あまりコミックスを買わない30ですが
レディイーグル
角川書店から発刊されている「レディイーグル」というコミックス・・・・・・・
正直、大して期待せずに単にF-15に惹かれて買ったんですが、シリアスな展開で非常に面白い作品でした(まだ連載中ですが・・・・・)
それもそうです、原作者が
鳴海章
鳴海 章という方で、この方は
空母信濃シリーズ
今から13年前ですが、中央公論社のC☆NOVELSで『原子力空母信濃』シリーズを書いていた人だったんですね。
最近、書いてくれないから「如何したんだろう?」と思ってたんですが、マンガの原作など書いていたんですねぇw( ̄o ̄)w
しかし、このコミックスを読んで、久しぶりに作中のF-15DJ-i(イーグル・アイ)を作ってみたくなっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
作るとなると、当然1/32サイズになるから、使うキットはタミヤのストライクイーグルですかね。
今も売ってるのかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
今度、黄潜の本店を覗いてみよう♪
あぁでも、今時分の諭吉放出はキツイなぁ~・・・・・連載終わってからにするかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
2008.07.16 Wed l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/759-1e9452c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
