--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目デス(。-_-。 )ノ

02のカスタムヘッドですが、現時点で
時間切れ
ここまで来ましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
ですが、多々気に入らないトコが見えてきたので、明日の出品は断念です・・・・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
やっぱり、気に入らないトコがあるままで出すのは来てくださる方に対して失礼に値するから、これはホンチャンのドルパで・・・・・・と言う事で・・・・・・・・無茶はするもんじゃないなぁ~・・・・・昼抜いてこの体たらく( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・反省してます。

さて、明日のお手伝いをする娘ですが
この2人♪
キャンディ&未来の2人を連れてきます・・・・・・多分
こんな風に、1つのスタンドに2人立つ事が出来たので( ̄д ̄) エー
2008.07.20 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/764-c41cffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
