--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月21日、月曜日。祝日♪曇時々晴?ε-(´o`;A ムシたねぇ~

今日は、I・Doll23開催日でした♪
東京圏では久しぶりのイベントでしたので楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

今回のI・Doll23、先日も書きましたがSELEN’Sさんのお手伝いをさせて頂くという事で
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ私達が行きました~♪
キ&未「私達がお手伝いして来ました~♪」
はい、御苦労さまでした(´-`)
ところで、何故お手伝いをする事となったのかと言うとですね・・・・・・先のドルパ19でMDD用のスタンド
これね♪
脚サポートタイプ(プロトタイプ)を購入させて頂いたのですが、この度改良版を提供していただける事となり、その恩返しにと思い当屋の娘共々『全力を持って』お手伝いを願い出ました(。-_-。 )ノハイ
そゆ事で
展示はこんな風に
娘達はお手伝いをして来ました(何故に中央・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?)
仲良くねぇ~(´-`)
キャンディ&未来が使っているスタンドは脚サポートタイプです♪
改良されているので、安定感が増して1日置いてましたが問題ありませんでした。
キャンディに使って、未来はそれに寄りかかっている状態でですよ!
で、30はと言うと「代金の受け取りとおつりのお返し」と言う重要な所を担当にΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

さて、お手伝いの合間に一通り、早足で見て周ったのですが
タルト♪
食いしん坊のまなかの為に『タルト』を購入♪
ま「まなか、食いしん坊じゃないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!」
あ・・・・聞いてた?
ま、いいじゃないの(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
・・・・・ん?~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・ディーラーさんの名前確認してなかった・・・・・(;´д`)トホホ
後は「てんしのささやき」以降、ひそかなマイブームとなっている『SD風ドレス』を買おうと、周っていたのですが、ふと気付くと
水着~♪
翁さんのトコでMDD用水着とDD用の水着を購入してました(笑)
これ見た時「あ・・・・・まなか&キャンディ&未来がプールに行って・・・・・・・その保護者役で、たま姉かみずほさんが・・・・・」とか思っちゃったんですよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いずれ、そのネタでお披露目しようと思ってます(って、お迎え騒動記が終わってないのに、何時になるのよヽ(´~`; ォィォィ)
そうそう、水着を買ったら
タオルが付いてきました♪
タオルが付いてきました♪

これだけ買って、またお手伝い・・・・・・・・そして閉会1時間前に再度出撃して・・・・
エルシェさんのアイス♪
エルシェさんトコのアイス3本を購入♪
これも当然、3人用にと・・・・・・・・
さらに、水着ネタにはこれは必須でしょう!と
浮き輪&ビーチボールを
ビーチボールと浮き輪を購入してきました。
これまた、ディーラーさん名を確認し忘れてました(;´д`)トホホ
ただ前に4月のドルショで円盤2つ買ったトコだったんですよねぇ~・・・・・毎度お世話になっておりますm(_ _)m

追加でこの2点を買って舞い戻り、閉会となりました。
初めてのお手伝いでしたが、上手く動けたのでしょうか?
ご迷惑で無ければ『またお手伝いしたいなぁ~』と思っちゃいました(。-_-。 )ノハイ

キャンディたん未来たん、お疲れ様でした♪
お疲れ様でした♪
キ&未「30のおぢちゃんもお疲れ♪」
ま・・・・・・た・・・・・・・・おじちゃん(w_-; ウゥ・・

え・・・・・当屋のヘッド?
それりゃ、もちろん『お持ち帰り』でしたorz
値段設定が無茶だったのかなぁ~・・・・・・・やっぱ時給100円?ヽ(TдT)ノアーウ…
・・・・・・・・再考します
スポンサーサイト

2008.07.21 Mon l 他のイベント l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまでした
首尾よく浮き輪ゲトされましたか!良かったです。
でも、まさか本当にあるとは思わなかったですよ。
求める人の所に来るべきものは来るのですね。

本日はお仕事(?)中に長々とお邪魔しました。
楽しいひと時を過ごさせて頂き、有難うございました m(_ _)m
2008.07.21 Mon l AKI. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.21 Mon l . l 編集
おつかれ~~~
キャンディたんも未来ちゃんもお疲れさまでした~~~。
え~~~ついでに30おじちゃんも・・・<コラ

なるほど、水着作戦は読めました。
ビートボールに浮き輪もゲットとは、なかなか計画的犯行です。

さ、早く見せて~~~~^^

アフターもまたよろしくです(^▽^)/
2008.07.22 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
アイドールお疲れ様でした~
初のお手伝いは如何でしたでしょうか?
キャンディたん&未来たんも可愛かったですよ~vvv

>翁さんのトコでMDD用水着とDD用の水着を購入してました(笑)
これ可愛いですよね~
海で野外撮影したいところです(爆)

>ディーラーさん名を確認し忘れてました
私も何回か利用してるのですがディーラー名を控えるのを忘れてしまいます。(^^;
ビーチボールは買えば良かったかなぁw
2008.07.22 Tue l ほそ. URL l 編集
AKIさま

>首尾よく浮き輪ゲトされましたか!良かったです。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪これでまた、ネタが出来・・・・・ると思います♪

>でも、まさか本当にあるとは思わなかったですよ。
何かね、前に見た気がしたんですよねぇ~

>求める人の所に来るべきものは来るのですね。
執念ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>楽しいひと時を過ごさせて頂き、有難うございました m(_ _)m
こちらこそ、楽しかったです♪
2008.07.22 Tue l 30. URL l 編集
Masterさま

>キャンディたんも未来ちゃんもお疲れさまでした~~~
キ&未「Masterのおぢちゃんもお疲れさまですぅ(o*。_。)oペコッ」
>え~~~ついでに30おじちゃんも・・・<コラ
・・・・・何時でも何処でもついでなのね(ρ_;)・・・・ぐすん

>なるほど、水着作戦は読めました。
ニャハハ(*^▽^*)

>ビートボールに浮き輪もゲットとは、なかなか計画的犯行です。
いや、もう、思いつきで行動してますから、計画なんて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>さ、早く見せて~~~~^^
うっ・・・・・・・何時になるか・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>アフターもまたよろしくです(^▽^)/
おう!まかされてぇ~(カイさん風に)
2008.07.22 Tue l 30. URL l 編集
ほそ様

>初のお手伝いは如何でしたでしょうか?
一般参加やディーラーメイン参加とは違った楽しみがあって、面白かったです♪

>キャンディたん&未来たんも可愛かったですよ~vvv
DDもそうだと思うのですがMDDもキャンディと未来が揃うと可愛さ2乗増しですよね♪
ほそ様も未来たん迎えてみては?

>これ可愛いですよね~
我慢しきれずに、今日試着しちゃいました♪
・・・・・・・・可愛いのぉ(´-`)

> 私も何回か利用してるのですがディーラー名を控えるのを忘れてしまいます。(^^;
やっぱり、買うのに夢中になっちゃうと仕方ないですよね(;^_^A アセアセ・・・

>ビーチボールは買えば良かったかなぁw
これ、必須アイテムでしたよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008.07.22 Tue l 30. URL l 編集
30さん、こんばんは~
キャンディちゃん、未来ちゃん、お手伝いお疲れ様でした(>ω<b

>娘達はお手伝いをして来ました(何故に中央・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?)
二人とも責任重大なお仕事だったとですね(^ω^;
寄り添った状態なのに、倒れない安定性…凄いですね。

>ま「まなか、食いしん坊じゃないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!」
グルメさんなまなかちゃんじゃないとまなかちゃんじゃない気がしますよ?
何か食べているまなかちゃん可愛いですしね(>ω<b

>翁さんのトコでMDD用水着とDD用の水着を購入してました(笑)
これは、なんて良い水着。しかも4着ご購入と言う事は、コント出来ますね♪
お披露目を楽しみにしてますね~

>ビーチボールと浮き輪を購入してきました。
あ、良い感じな夏用遊具ですね~
やっぱりこういうイベントじゃないと見つからないかな…
雑貨屋を探してもなかなか見つからなかったりですよ(´・ω・`)

何はともあれ、アイドールの参加にお手伝いお疲れ様です。
2008.07.25 Fri l つか. URL l 編集
つか様

>キャンディちゃん、未来ちゃん、お手伝いお疲れ様でした(>ω<b
キ&未「つか兄さま、アリガトウですm(._.*)mペコッリ」

>二人とも責任重大なお仕事だったとですね(^ω^;
キ&未「でも、とぉ~ても楽しかったよ♪」
>寄り添った状態なのに、倒れない安定性…凄いですね。
改良版ですからねぇ(´-`)
SELEN’Sさんのスタントはこれから揃えたいと思ってます(。-_-。 )ノハイ

>グルメさんなまなかちゃんじゃないとまなかちゃんじゃない気がしますよ?
当屋の「試食キャラ」誕生ですね(笑)

>これは、なんて良い水着。しかも4着ご購入と言う事は、コント出来ますね♪
>お披露目を楽しみにしてますね~
DD用でしたらwebで買えますよぉ~♪
コントは・・・・・・・大変かも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>雑貨屋を探してもなかなか見つからなかったりですよ(´・ω・`)
ホントそうですよね。
ディーラーの方は何処で入手してるのか・・・・・・・

>何はともあれ、アイドールの参加にお手伝いお疲れ様です。
どうもデス~(=⌒ー⌒=)ノ
2008.07.26 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/765-0de08ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
