--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月22日、火曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

東京圏ではもう10日以上も夏日が続いてるんですねぇ~
でも西日本はもっと暑いようで、このままだと大阪ドルパは辛い事になるんじゃないかと・・・・・皆さん、水分はマメに取りましょうねぇ♪
いや、昨日のI・Doll、朝飲み物を買うのを忘れて、そのまま『面倒臭いから良いや』とか思いながら過ごしていたら、帰りの電車で頭痛がしてきてヤバかったから「水分は大切だねぇ(´-`) 」と思った次第なんですよ。
もっとも、水分取らないのってイベントに限らず出かけるときは常にやってて、毎度『頭痛』がしてきて挙句に「ふらふら」すると言う「ォィォィ(;・・)ツ☆ヤバいぞ」って事になってるんですよねぇ~・・・・・・成長しねぇなぁ~(おバカ

さて、今日は夏休みを取ってお休みでした(4連休だよんv(。・ω・。)ィェィ♪)
何処行く訳でもなく、家でダラダラと無駄にしてましたけど・・・・・・・(やっぱりおバカ
と言うより、お迎え騒動記の続きを考えてました。
昨日のI・Dollでも何人かの方に「楽しみにしてます~」と言ってくださったので、頑張って考えました。
で、「お迎え騒動記」ですが、色々と時間が掛かるので週一位のペースで続けきたいです・・・・・・おっTVドラマみたいだね(間違いなくおバカ
気長にお付き合いして下さると幸いですm(_ _)m

では、お迎え騒動記の続きですぅ~
時間は、お迎え騒動記とお迎え騒動記Ⅲの間♪

キ「・・・・・あれ、ここにも居ない・・・(゜_゜i)タラー・・・」
タタタタ・・・・・・・・
未来ちゃん、居ないよぉ~
キ「何処にも居ないよぉ~・・・・・如何しよう・・・・・あ!あっちは?」
タタタタ・・・・・・・・
キ「・・・・・・もうダメ・・・・・たま姉さまに相談しよう・・・・・・・・」
タタタタ・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・
キ「ただいまぁ~!!!たま姉さま居るぅ?」
みずほ姉さま、たま姉さま帰ってる?
み「あら、キャンディちゃん、お帰りなさい♪」
キ「ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃・・・・・・みずほ姉さま、たま姉さま帰ってきてる?」
み「まだだけど・・・・・・・如何したの?」
キ「・・・・・・え・・・・・・ううん、何でもない」
み「そう・・・・・・あ、お茶があるから、着替えてきなさい♪」
キ「・・・・・いい・・・・・お茶いらない・・・・・着替えたら出かけるから!」
タタタタ・・・・・・
み「あら、そう・・・・・・なの・・・・・・・って!キャンディちゃ~ん!走っちゃダメよぉ~!!」
キ「・・・・・・ゴメンナサ~イ!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
み「ふぅ・・・・・・何慌ててるのかしら?」
♪♪(snow angelな着信音)
み「・・・・・あら、話題のたまちゃんからね♪」

中略(お迎え騒動記Ⅱ&Ⅲを参照♪)

み「ケーキもいるわよね♪」
ま「O(≧▽≦)O ワーイ♪」
み「と、その前に、まなかちゃんは♪」
お着替えね♪
み「お着替えね♪」
ま「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」
お着替え♪お着替え♪
ま「お着替え♪・・・・お着替えしたら、ケーキだよ~♪」
キ「まなかちゃん!」
まなかちゃん!
ま「キャンディちゃん、帰ってたんだね♪」
キ「まなかちゃん、あれから未来ちゃんと会わなかった?」
ま「ううん、会ってないよ・・・・・でもね、たまお姉ちゃんと一緒だったよ♪」
キ「え・・・・・な・・・・何で、たま姉さまと・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?」
( ̄◇ ̄;)エッ
ま「キャンディちゃんと逸れた後に、たまお姉ちゃんと会ったんだって♪」
キ「そ・・・・それで?」
ま「一緒に帰ってくるって♪」
キ「一緒なんだ(´▽`) ホッ・・・・・って、何で知ってるの?」
ま「あぁ、だって、みずほお姉ちゃんの携帯に連絡があって写メ送ってきてたよ♪」
キ「ホ・・・・・ホント?」
ま「うん、見たもん♪・・・・・あと、何か全部知ってるっぽかったよ」
キ「知ってるぽかったって?」
ま「何で逸れたか・・・・・・・・じゃ、私お着替えしてるから♪」
てけてけてけ・・・・・・・
キ「・・・・・・・し・・・・知ってるって・・・・・・お・・・・・怒られちゃうかなぁ(w_-; ウゥ・・」

まだ続くっス♪
スポンサーサイト

2008.07.22 Tue l お迎え l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、再びこんばんはですよ~

>でも西日本はもっと暑いようで、このままだと大阪ドルパは辛い事になるんじゃ~
関東もかなり暑いようですね…orz
水分補給は大切ですよね。
当日は日射病などで倒れないように飲み物常備しておきますw

>何処行く訳でもなく、家でダラダラと無駄にしてましたけど・・・・・・・(やっぱりおバカ
4連休は羨ましい~。
私は、お出かけしたり寝たりしてましたよ(笑

>キ「何処にも居ないよぉ~・・・・・如何しよう・・・・・あ!あっちは?」
真正面からの慌てるキャンディちゃん、可愛い(>ω<b
30さんのポニテキャンディちゃん見てポニーテールなウィッグが欲しいと思ってるつかですよw

>キ「・・・・・・・し・・・・知ってるって・・・・・・お・・・・・怒られちゃうかなぁ(w_-; ウゥ・・」
みずほ姉さん洞察力高いのですね(>ω<;
でも、きっとそこまで怒られる事はない気がします…たぶん、恐らく?(ぉw
2008.07.25 Fri l つか. URL l 編集
つか様♪

>当日は日射病などで倒れないように飲み物常備しておきますw
帽子も必需品かもしれませんねぇ(´-`)
最近、チャリに乗るときはかぶってますよぉ~

>30さんのポニテキャンディちゃん見てポニーテールなウィッグが欲しいと思ってるつかですよw
Masterさまも同様に言ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>みずほ姉さん洞察力高いのですね(>ω<;
伊達に長女さんやってる訳では無いみたいです(笑
でも、ホントは如何だろう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2008.07.26 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/766-a05d3615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
