--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月23日、水曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日からお仕事。
先週末に中断した内容を思い出すのに苦労しました(どんだけ遊んでんのよヽ(´~`; ォィォィ)
しかし、毎日こう暑いと食欲無くなりますね・・・・今夜は盛りそばだったし、昨日はソーメン・・・・・・夏ばてなのかなぁε= (´∞` ) ハァー

さて、お迎え騒動記ですが、昨日「週一位で♪」なんて書きましたが、昨日撮った写真がまだ少しあったので、今日はその「おまけ」と言う事で続けますねぇ♪
次回は今週末か来週末と言う事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、お迎え騒動記Ⅳのおまけ編ですぅ♪

キ「あ・・・・・・・・・み・・・・・・・・・・・みずほ姉さま?
あら、如何したの?キャンディちゃん
み「あら、キャンディちゃん、如何したの?」
あの・・・・・ね・・・・・・
キ「あ・・・・・・あの・・・・・・・ね・・・・・未来ちゃんとの事だけど・・・・・・
み「ん?」
キ「・・・・・・その・・・・・・・・・ん・・・・・と・・・・・・・・
み「1人で探しても見つからなかったから、たまちゃんにもお手伝いしてもらおうとしたんだよね」
キ「・・・・・え?」
み「違うの?」
キ「ううん!違く無い」
み「なら、しょ気る事ないじゃない?キャンディちゃん一生懸命探したんでしょ?」
キ「でも!私が手を放しちゃったから・・・・・・たま姉さまもきっと怒ってると思うし・・・・・・・」
み「たまちゃん?・・・・・・キャンディちゃんの事、怒ってなかったと思ったけど・・・・・・・」
キ「・・・・でも・・・・」
大丈夫♪
み「大丈夫♪たまちゃんが何か言ったら、みずほお姉ちゃんがちゃ~んとお話するから、元気だす♪」
キ「・・・・・でも」
み「・・・・う~ん・・・・・・そうだ♪キャンディちゃん、お使い頼んで良いかな?」
キ「・・・・・お使い?」
み「そ♪ケーキ買ってきてくれる?時間掛けていいから、美味しいの買って来てくれるかな?」
キ「??」
み「その間にたまちゃんが帰ってくると思うから、ちゃ~んと話ておくから♪」
キ「!」
み「ね♪」
うん♪
キ「・・・・うん♪行って来る~♪」
み「うん♪お願いね♪」
キ「は~い♪」
タタタタ~
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

最初から知ってれば
み「・・・・・・未来ちゃんとの事、最初から教えてくれたら上手く言えたのに・・・・・・キャンディちゃん・・・・・」

と言う事で、おまけと言うか、補足は終わり♪
本編Ⅴへ続く


2008.07.23 Wed l お迎え l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、三度こんばんは~

>キ「あ・・・・・・あの・・・・・・・ね・・・・・未来ちゃんとの事だけど・・・・・・」
構図といい、台詞方法と言い、
ズキューーンでございますよ(>ω<b
母性本能で、慰めたい~(男にあるのか?w
と思っていたら、

>み「なら、しょ気る事ないじゃない?キャンディちゃん一生懸命探したんでしょ?」
みずほ姉さんがちゃんと慰めてる~♪
さすがですね。

>み「・・・・・・未来ちゃんとの事、最初から教えてくれたら上手く言えたのに・・・・・・キャンディちゃん・・・・・」
な…なんだか不穏な感じを残してますねw
まぁ、きっと円満な状態になってくれると信じて、本編Ⅴを楽しみにしてますね。
2008.07.25 Fri l つか. URL l 編集
つか様~♪
度々のご訪問、アリガトですm(_ _)m

>構図といい、台詞方法と言い、
>ズキューーンでございますよ(>ω<b
嬉しいなぁ~、頑張った甲斐があって良かった”(*>ω<)o"

>みずほ姉さんがちゃんと慰めてる~♪
余程の事が無いと叱らないのが、みずほさんなんですよぉ(o ̄∇ ̄o)

>まぁ、きっと円満な状態になってくれると信じて、本編Ⅴを楽しみにしてますね。
さぁ如何なるか・・・・・30自身も判らなかったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもお楽しみに~♪
2008.07.26 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/767-62eb6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
