--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月24日、木曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

いや・・・・まぁ・・・・・ねぇ・・・・・・暑いっス。
あんまり暑いから
ちよっ・・・・待って
先日のI・Doll23で買った翁屋さんのビキニ水着をみずほさんに着てもらいました♪
翁屋さんのビキニ♪
このビキニ、リボンが外せたり、スカートが付いてたり(おっ!ドムみたいだね)その時の気分で色々と変えられるので意外と楽しかったりします。
ビキニは初めてかも♪
み「これ良いですね♪気に入っちゃいました♪♪」
ホント?それは良かった♪
ねぇ、後姿も見たいなぁ~♪
こうですか?
み「こうですか?」
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何か、ピンとこないなぁ~・・・・ちょっと、スカート取ってみ?
み「・・・・・え?」
取ってみ?
み「(w_-; ウゥ・・」
スカート無しの後ろ姿♪
み「こ・・・・・これで良いですか?」
むひょ♪( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
・・・・・・ちょっと見えてる♪
ちょ・・・何処見てるんですか!
み「やだ!何処見てるんですか!」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?だってそういう水着でしょう
み「もう、しょうがないなぁ~(●`ー´●)プンプン」
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪・・・・あ!そだ、これ♪
ビーチボールだぁ♪
み「ビーチボールじゃないですか♪」
これもI・Doll23で買ったんだよv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しめますね♪
み「これは、色々と楽しめそうですね♪」
・・・・あ・・・・ちょっとビーチボールを胸の前に持って来てくれる?
み「・・・・・こうですか?」
こうですか?
スイカにメロンが2つ♪
み「・・・・・ばか(。・・。)ポッ」
もう、エッチさん
み「そんな事ばっか言うと、もう着ないよ」
・・・・・・・あ・・・・・いや・・・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
予想以上に似合ってたから、調子に乗っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2008.07.24 Thu l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

30さんのえっちぃ
i-237
誰です?可愛い水着を「ドム」なんて言ってるのは?i-239
トップス部分のカッティングがきれいですね~♪
水着・サンダル・ビーチボール!
ここまできたら…30さん、プール作らなきゃ!i-278
2008.07.25 Fri l 和音まりも. URL l 編集
和音まりも様

>誰です?可愛い水着を「ドム」なんて言ってるのは?
この私、30です(。-_-。 )ノハイ
ここ数日、TVが面白くないと映画版のガンダムⅠⅡⅢと見てたからねぇ(理由になってねぇ)

>トップス部分のカッティングがきれいですね~♪
そうなんですよ♪
これ見た瞬間にSDドレスが吹っ飛んじゃいましたから(笑

>ここまできたら…30さん、プール作らなきゃ!
プール・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
プールってお子様用の・・・・・じゃ無いよねぇ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
・・・・・・まぁまぁ、もちつけ・・・・・・あいや、おちつけ・・・・・
プールサイドの一部位ならいけるかもしれない・・・・・ちょっとやってるかな( ̄~ ̄;) ウーン
2008.07.25 Fri l 30. URL l 編集
夏らしくて良いですね~
おにゃのこだらけの水泳大会の始まりですね!w
ポロリもありますか?(マテ)
谷間もniceです~(^^)

MDD用も早く見たいですw
2008.07.25 Fri l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>おにゃのこだらけの水泳大会の始まりですね!w
そ・・・・・そうなるのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ポロリもありますか?(マテ)
・・・・・・あ・・・・・如何しよう・・・・・・
み「・・・・・何かやったら・・・・・」
や・・・・・やったら?
み「シバクわよ!」
うっ。。。( ̄x ̄;)
・・・・・・如何すっぺ…o(;-_-;)oドキドキ♪

>MDD用も早く見たいですw
予定早めました~♪
2008.07.26 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/768-142be910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
