--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月25日、金曜日。晴→夕立(雷のオマケ付き♪)( ̄◇ ̄;)エッ

世間は夏休みですねぇ(´-`)
帰りのモノレールは昨日と違い、座席がイパーイ(普通は60%が埋まってる程度)朝は旅行鞄を持った人達がイパーイ右往左往、通せんぼ(\(`o'") こら-っ)で、また~り通勤が出来ない状況( ̄へ ̄|||) ウーム
早く9月にならないかなぁ~ヽ(´~`; ォィォィ
んでもって高崎線は落雷の影響で遅れてるし・・・・・・・仕事よりも通勤に疲れた今日だったっス・・・・・

さて、にゃんこのおひげさんで紹介してたブログ通信簿ですが、ちょっと面白そうだったので当屋もやってみました。
その結果
上須戸屋通信簿
ブログ性別・・・・・女性だって・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん
30は男なのに・・・・・・
ああ、でも合ってるかも・・・・だって、ドルパとかで初見の方が大抵「女性だと思ってました」って言いますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
んで、体格見てガックリorz
年齢は・・・・・・・微妙(笑
マメ度が5なのは、毎日やってるから当然として、影響度が低いのは(ΦωΦ)ふふふ・・・・
通信欄には『図書委員タイプ』と・・・・・・委員ちょですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ちょっと嬉しくなっちゃいました(おバカ
最後は詩人を目指すとヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

いや、中々楽しめますね。
最新10件からの通信簿との事ですから、次は10日後にやってみよう( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
2008.07.25 Fri l しょの他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

マメ度5ってのがすごいっす。
ブログ性別ですが、娘たちの会話部分を認識して性別を決定しているのではなかろうかと
2008.07.26 Sat l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>マメ度5ってのがすごいっす。
毎日更新してるだけですから・・・・その割には主張度や影響度が2なのは、大した内容が無いと言う事だから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ブログ性別ですが、娘たちの会話部分を認識して性別を決定しているのではなかろうかと
なるほど~♪
2008.07.26 Sat l 30. URL l 編集
はじめまして
にゃんこのおひげ様のところから飛んできました、TT-01と申します。
ブログ通信簿つながりで遊びに寄らせてもらいました。
30様のお名前はあちこちでお伺いしておりましたよ。
可愛らしいおちびちゃんがいっぱいいっらしゃるのですね♪
また立ち寄らせて頂きますね(^-^)/
2008.07.27 Sun l TT-01. URL l 編集
TT-01さま

>ブログ通信簿つながりで遊びに寄らせてもらいました。
ドモ、立ち寄りアリガトです(o*。_。)oペコッ

>30様のお名前はあちこちでお伺いしておりましたよ。
あちこち・・・・・・って何処、何処?…o(;-_-;)oドキドキ

>可愛らしいおちびちゃんがいっぱいいっらしゃるのですね♪
気付いたらMDDが、いぱーいの状況になっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>また立ち寄らせて頂きますね(^-^)/
はい♪
ヨロシク(^○^)/です
どんどんカキコお願いです♪
2008.07.28 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/769-fbcdb507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
