--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月21日、土曜日。晴だぉ~

某で再び「2006年の秋物衣装」の発売がありましたね♪
そういう訳で、いざ買物へ・・・・・・って今回は自分の服を買いに出掛けました。
早々、娘達のばかり買ってたれません(笑)
でも高い商品は我慢して安いのをゲッチュ!
大体、娘達の半分の値段で購入。
まぁ、なんですね、自分のより人形のを優先する事から「壊れ始めてる」って事ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

と言う事で、昨日買った服でも着せてみる
    働く大人・・・・って感じだね♪
へかさんには申し訳ないですけど、一応「みずほさん用」と言う事で購入したんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・
いずれ「ことりさん」も着る機会があるでしょう・・・・・・
早々、L胸でも楽勝で着れました♪

買物途中にあったゲームコーナーのUFOキャッチャーにあった物。
           100円なり
ケース内の量とクレーンの下げ幅を想定して「まぁ、3つ4つは取れるでしょう」と100円投入した訳ですが・・・・・・

うっそ!そんなに降りない・・・・

マジ!?何、このアームの弱さヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

辛うじて1個だけ取る事が出来た・・・・・
以前は入れ食いだったんですけど、経営者も商売のやり方を心得たって事でしょうね
            ・・・・無駄使い
             ごめんよぉ~

あと、服買った店に売ってた・・・・
       学校帰り♪
サイズも良さげな「ミニミニバッグ」でした♪


まぁ、これで
         働く娘たち
          となりました。

社員証は、サイズの合うケースが見つからなかったので(そりゃそうだ)自作を考え中・・・・
『ドール~過程』はお休み・・・・ネタが無い時の話と言う事で・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スポンサーサイト
2006.10.21 Sat l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おお、みずほさんにOL服よく似合ってますね。先輩OLぽいです。(笑)胸もでかいし^^;。
某の秋物はイマイチぴんと来なかったのでスルーしました。今度行った時に売り切れてたら買うかな・・・。
2006.10.22 Sun l へか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/77-f6534aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
