--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月26日、土曜日。曇時々晴ε=( ̄。 ̄;)

今日は朝早くから散髪してきました。
昨日の雨の影響か、吹く風がちょっと涼しかったです・・・・・・・日差しは出ると暑かったですが♪
午後は、また~りとエリア88を読んでました(笑)
改めて読み返すとエリア88は壮大なドラマだったんだなぁ~・・・・・と、思っちゃいました。
明日はファントム無頼かな(笑)
ところで、作者さんは今何描いてるんでしょう・・・・・・・砂の薔薇以降、良く判らないのですが( ̄~ ̄;) ウーン

さて、I・Doll23で買った
MDD用の水着だよん♪
翁屋さんのMDD用水着です♪
MDDにはワンピースでしょう♪
スカート付きのワンピース水着です♪
後ろはクロス♪
方紐は背中でクロスとなってました。
ま「30のお・・・・・じゃない、30さん♪」
・・・・・・あの・・・・・・もう無理に「さん」付けなくて良いっス(T_T)シクシク
ま「それじゃ、30のおぢちゃん♪」
ハイハイ、何ですかε= (´∞` )
(*^.^*)エヘッ、グラマーでしょう♪
ま「みずほお姉ちゃんみたいに、グラマーでしょ♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま「惚れた?」
・・・・・・・・・・・・・・・みずほさ~ん!
み「・・・・・は~い、30さん如何しました?」
・・・・・・・・・・・・
み「30さん?」
・・・・あ・な・た・は、如何いう教育をしているのですか(;`O´)oコラー!
み「(゜ロ゜;)エェッ!?何の事~????」

明日は、トリオでお披露目です♪
・・・・・・・多分(( ̄д ̄) エー)

スポンサーサイト

2008.07.26 Sat l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>今日は朝早くから散髪してきました。
お仲間~

>ま「みずほお姉ちゃんみたいに、グラマーでしょ♪」
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ま「惚れた?」
この子はぁいつの魔にそんなに育ったのよ
2008.07.27 Sun l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>お仲間~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

>この子はぁいつの魔にそんなに育ったのよ
おんにゃのこの成長は謎なのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.07.27 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/770-1dd4ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
