--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月27日、日曜日。曇時々晴→夕方は物凄い雷雨( ´△`)

今朝方、惰眠を貪っているとお針子様からTELがありましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
「先週からリビングで、ピッピッと音がしていて夜も寝れないのよ、何の音か判らないから来て探してくれない?」
との事・・・・・・
夜も満足に寝れないのであれば、体調不良になるのは明白なので、速攻で調査に行ってきました。
その結果
確かに、ピッピッと音がしてるんですよ、大体1分間隔位で。
そして明らかに電子音・・・・・・・PC?TV?ラジカセ?エアコン?・・・・・・・と、調べて行ってもそれらしいものが無い・・・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーンと悩みながらふと天井を見ると、見慣れないブツが・・・・・・・・
おや?あの火災報知器は何時の間に付けたの?
「ちょっと取説を見せて」・・・・・・と取説を見てみると「電池がなくなると1分間隔でピッと音がし、お知らせします」・・・・・
・・・・・・・・・・・・・これだC=(^◇^ ; ホッ!
と言うことで、電池を買い替え音は鳴り止みました。
電池は、作動確認用のものをそのまま使ってたらしく、残量が無かったみたいです。

さて、昨日の続き♪
良く判らないけど・・・・・・
み「良く判らないけど、怒られちゃった(;´д`)トホホ」
まなかのせいなの?
ま「みずほお姉ちゃん、まなかのせいなの?」
み「ううん、そんな事ないよ♪」
ま「ホント?」
み「うん♪・・・・・ところで、キャンディちゃんと未来ちゃんは?」
ま「う~と・・・・・多分、今来るんじゃないかな?」
みんな~
ま「キャンディちゃ~ん、未来ちゃ~ん!」
キ「・・・・・・ちょ・・・・今、行く~♪」
さ、早く♪
キ「・・・・・さ、未来ちゃん・・・・・早く♪」
未「・・・・・・・キャンディちゃん・・・・・恥ずかしいよぉ・・・・・・」
キ「大丈夫♪大丈夫♪」
お待ちどうさまですぅ~♪
キ「みずほ姉さま、お待ちどうさまでした♪」
未「お・・・・お待ちどうさまですぅ~(///(エ)///) カーッ
み「・・・・・・・・可愛い!!!!!もう、ダメ・・・・・・ちょ・・・・・ちょ待ってて!カメラ取って来るから!」
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ま「・・・・・・・・・タオル邪魔」
キ「ねぇ♪」
未「でも・・・・・・・」
ま「・・・・・・・取る!」
えい!
バッ!
キ「( ̄◇ ̄;)エッ!」
未「ああ・・・・・・」

・・・・・・・・力尽きました(Ο_◇_)Ο ゴンッ
続きは明日と言う事で・・・・・・・・・

2008.07.27 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おおっ!
こんばんわ~
MDDみじゅぎ、やっぱ可愛いですねーヽ(´▽`)ノ
しかも3人お揃い♪

恥ずかしがってる未来たんも可愛すぎです…
2008.07.28 Mon l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>MDDみじゅぎ、やっぱ可愛いですねーヽ(´▽`)ノ
この水着は・・・最高です♪

>しかも3人お揃い♪
まとめ買いしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
翁屋さんも驚かれて、恥ずかしかったですよぉ~
でも、その甲斐がありましたねぇ(´-`)

>恥ずかしがってる未来たんも可愛すぎです…
未来たんの性格が段々固まってきた感じです♪

2008.07.28 Mon l 30. URL l 編集
30さん、おはようございます~

夜に見る3人の水着も良いのですが、
朝見る3人の水着も良いモノですね~♪

バスタオルで身を隠すみらいちゃんも可愛いです(>ω<b
タオルをちゃんと良いサイズにしているのも30さん、GJですよ~


2008.08.02 Sat l つか. URL l 編集
つか様

おはようございます~♪

>朝見る3人の水着も良いモノですね~♪
DDだったら、刺激が強すぎるかもしれないですね(´-`)

>バスタオルで身を隠すみらいちゃんも可愛いです(>ω<b
恥じらいの未来たんですよぉ(*>ω<)o

>タオルをちゃんと良いサイズにしているのも30さん、GJですよ~
このタオル!水着のオマケなんですよぉ♪
webで買ったのにも付いて来たんで、水着分のタオルが揃ってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008.08.02 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/771-88d8c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
