--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月28日、月曜日。曇時々晴ε-(´o`;A アチィ

昨日、本屋さんでHJを立ち読み(イケマセン、買いましょう\(`o'") こら-っ)してたら、今度の日曜日に開催されるワンフェ○で『AZONEが「To Heart2」の夏服と冬服を100着限定で出品する。』と書いてありました。
これがまた、各100着なのかあわせて100着なのか、ちょっと忘れちゃったんですが、冬服は某のがあるから「夏服あればいいなぁ~」と、ず~と前から思ってたので一瞬嬉しくなったのですが、相手がワ○フェスと言う事を思い出して、ゲンナリしてたりする訳で・・・・・・・
限定なんて言わずに、通常販売してくれたらいいのに・・・・(○`ε´○)プンプン!!

さて昨日の続きですが・・・・・・
恥ずかしいよぉ~
未「・・・・・・恥ずかしぃですぅ~・・・・・・・酷いよまなかちゃん(ρ_;)・・・・ぐすん
だってぇ~・・・・
ま「・・・・・折角の水着、隠すの良くないよぉ~」
未「だって、恥ずかしいだもん」
ま「何で?」
未「・・・・・・・・ちっちゃいから・・・・・・・
ま「????」
未「2人に比べて、ちっちゃいから(≧ヘ≦ )プイッ!!」
ま「え・・・・・・・・」
未「姉さま達やまなかちゃんやキャンディちゃんに比べて、小さいから恥ずかしいの( p_q)」
大丈夫だよ♪
キ「大丈夫だよ、未来ちゃん♪・・・・・すぐおっきくなるって」
未「ホントに?」
キ「ホント、30のおぢちゃんに言えば、すぐおっきくなるって♪」
ま「ホントだよ~、まなかもキャンディちゃんもそうだったから♪」
たたたた・・・・むぎゅ♪
キ「ちょ・・・・・待っ・・・・・・・まなかちゃ・・・・走って抱きついて来ちゃったら・・・・・あっ!」
未「キャッ!!!o( ><)o」

ドテ(o_0_)o))チュ♪

チュ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
イテテテ・・・・・・
ま「・・・・・・・・・み・・・・未来ちゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・」
未「・・・・・・・・・ま・・・・まなかちゃん・・・・…o(;-_-;)oドキドキ」
キ「痛タタ・・・・・・もう、ひどいよまなかちゃん・・・・・・ん?如何したの?」
ま「((・・ )( ・・))ウウン・・・・何でもない、ね、未来ちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
未「う・・・・・うん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
キ「ホントに~?((o¬ω¬o)アヤシイなぁ・・・・・)」
・・・・・・・・
み「・・・・・・みんな~・・・・・
ま「あ!みずほお姉ちゃん♪」
み「ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃・・・・お待ちどうさま♪・・・・・・・って如何したの?」
未「な・・・・・何でも無いですぅ」
み「??????」
さっ撮りましょ♪
み「まぁ、良いか♪・・・・さっ、撮りましょ、並んで、並んで♪」
ま&キ&未「は~い♪」
あっちこっち・・・・・てけてけ・・・・・・
み「ん♪・・・・撮るよぉ~♪(・・・・・縦はダメか・・・・)」
ぱしゃ♪
み「・・・・・・可愛い♪」
可愛い♪
キ「(*^.^*)エヘッ」
ま「・・・・グッジョブ ( ̄ε ̄〃)b」
未「・・・・・・・・・・・(まなかちゃんとキスしちゃった(*´ェ`*)ポッ)」

・・・・・・・未来たんが怪しくなったところで、今回のお話はおしまいですm(_ _)m
お付き合いありがとうございました(=⌒ー⌒=)ノ

スポンサーサイト

2008.07.28 Mon l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

なんだかもう・・・・
こそばゆくて見てられないです(><)b

夏服ってどんなデザインだったかな・・・
思い出せないってことは、あまり気にならないって事かも。

WF、ドール関係で他にはなにかありました?<他力本願
2008.07.28 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
こういうハプニングってよく見るけど現実ではあり得ないよねぇ
それとも事故に見せかけてねらっていけば可能なのかしら?

東鳩制服、アゾンの広告によればWF限定が半袖で、長袖は8月に一般販売みたいです。
それぞれソックス5タイプ付きだって
2008.07.28 Mon l にゃんこのおひげ. URL l 編集
えーっ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
30さん、百合もOKなのぉ?!(爆)

でも、なんかいいです、この世界…
30さん劇場に遊びに行きたい!(*^▽^*)ェ

3人にぴったりな色とデザインのみじゅぎですね♪
かわゆいかな、かわゆいかなi-189




2008.07.29 Tue l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>こそばゆくて見てられないです(><)b
罠にハマったようだね・・・・・・思惑通り(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>夏服ってどんなデザインだったかな・・・
冬服の半そでバージョン♪
大きな変更は無いっス

>WF、ドール関係で他にはなにかありました?<他力本願
ややや・・・・逝けませんねぇ、ご自分で調べないと・・・・・・
つーよりも、自分も知らないっス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.07.29 Tue l 30. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>こういうハプニングってよく見るけど現実ではあり得ないよねぇ
そうなんですよね、フィクションの世界では定番ですけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>それとも事故に見せかけてねらっていけば可能なのかしら?
その後は多分ビンタされると思う(w_-; ウゥ・・

>東鳩制服、アゾンの広告によればWF限定が半袖で、長袖は8月に一般販売みたいです。
そうなんですかぁ~・・・・・
やっぱ、どっちも一般販売して欲しいですねぇ・・・・・
それと、ソックス・・・・・そんなにいらないから安くして欲しい“o(><)o”
2008.07.29 Tue l 30. URL l 編集
和音まりも様

>30さん、百合もOKなのぉ?!(爆)
リアルは×だけど、絵なら無問題かな・・・・(ヽ(´~`; ォィォィ何てことを・・・・・

>30さん劇場に遊びに行きたい!(*^▽^*)ェ
OK!何時でもどうぞ♪(如何やってΣ(- -ノ)ノ エェ!?

>3人にぴったりな色とデザインのみじゅぎですね♪
会場で見てしびれちゃいましたからねぇ・・・・買って良かったっスv(。・ω・。)ィェィ♪
2008.07.29 Tue l 30. URL l 編集
こんばんわ~
ちょw何という展開に!w

>キ「ホント、30のおぢちゃんに言えば、すぐおっきくなるって♪」
一瞬30さんがお胸をモミモミしてる姿を想像してしまいました(爆)

未来たんはまだS胸のままでしたっけ。
S胸でもL胸でも似合うのは凄いな~

>み「・・・・・・可愛い♪」
同感ですー^^
2008.07.30 Wed l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>ちょw何という展開に!w
びゃははは (≧ω≦)b
嘗てマンガでは良くあった黄金のパターンですね♪

>一瞬30さんがお胸をモミモミしてる姿を想像してしまいました(爆)
ちょ・・・・・・マ・・・マテ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良い子だからやりませんよぉ~(笑

>未来たんはまだS胸のままでしたっけ。
あ~・・・・スミマセン、これの為にM胸に改修しました。
やっぱ、少しはなきゃ・・・・ねぇ(爆

>同感ですー^^
ですよねぇ~♪
2008.07.30 Wed l 30. URL l 編集
30さん、再びおはようです~

>キ「ホント、30のおぢちゃんに言えば、すぐおっきくなるって♪」
ほそさんと同じく、最初、揉むの?と邪推しちゃいました…(汗w

>ま「・・・・・・・・・み・・・・未来ちゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・」
戸惑いの二人がぁ~あぁ~(>ω<;
と、叫びをあげてみましたが…
そっち方面に行くとはヨソウガイで~す<マテw
でも、良かったです(>ω<b
これから先に係わってくるのかが気になりますが。
楽しみにする事にします(ぉw
2008.08.02 Sat l つか. URL l 編集
つか様

再びの訪問、アリガトウです!

>ほそさんと同じく、最初、揉むの?と邪推しちゃいました…(汗w
(^∇^)アハハハハ!・・・・・・やっぱ普通はそう考えますよねぇ~orz

>そっち方面に行くとはヨソウガイで~す<マテw
毎回試行錯誤です。
5パターン位考えてるんですが、結局は更新してる時のノリで進んでるんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>でも、良かったです(>ω<b
嬉しいですぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

>これから先に係わってくるのかが気になりますが
さぁ、如何なるでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008.08.02 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/772-7168a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
