--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月30日、水曜日。晴(´-`)

昨夜の大雨のせいか、今日は比較的涼しい朝でした♪
ここ最近、一晩中エアコンを付けてないと寝れなかったのが、寝入りだけで済みました(´-`)
毎晩こうだといいんだけど・・・・・でも大雨は(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

ところで、昨夜ブログ更新後に郵便局へ取りに行った品というのは
これまた翁屋さんの水着♪
web通販を利用して購入した翁屋さんのビキニの緑色が届いたんで~す♪
黒色があるのに「何故?」かというと・・・・・・
みずほさんは緑♪
むか~しに買ったガレージキットのビキニの色が緑だったから(笑
まぁ、柄が違うのはご愛嬌と言う事でね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホントはAZONEから発売されるリボンビキニの白を考えてたのですが・・・・・
これを見てね
このみずほさん仕様も良いかと思ってね♪
でも、8月中旬に発売が延びたから、思わず「エイヤ!」とポチリしちゃったんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

緑ビキニはみずほさん専用にして、黒ビキニはたま姉専用だねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして、今しがた
何か届いた
密林から何か届いた・・・・・・何が届いたかは、明日ね(これまた多分・・・・・
スポンサーサイト
2008.07.30 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なるほど・・・
このみずほさん、2人ともウチにいます^^
緑水着はブキヤのPVCで、白の方はガレキ完成品をオクで落としました。
どっちもムハァ~~~な谷間ですw
 
2008.07.30 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>このみずほさん、2人ともウチにいます^^
w( ̄o ̄)w オオー!・・・・・当屋はまだ作ってないガレキみずほさんしか居ないっス。

>緑水着はブキヤのPVCで、
そう言えば、PVCが出てましたよね。
PVCって熱に弱いから、ちょっと避けてたんですねぇ~

>白の方はガレキ完成品をオクで落としました。
なるほど、オクですか・・・・・良いなぁ(´-`)

>どっちもムハァ~~~な谷間ですw
明らかに初期設定より、ムハァ~になってますが(笑
2008.07.31 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/774-79610dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
