--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月31日、木曜日。晴ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日密林から届いた品ですが
figmaのこなちゃん♪
figmaの「泉こなた」でした♪
figmaはこれが初めての購入になります。
ホントは買うつもりは無かったのですが、8月に「柊つかさ」9月に「柊かがみ」が相次いで出るので、その為の購入なんですよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
つー事で
よく動く
箱から出してみました。
話に聞くようによく動きますね♪
例のブツもあるし(笑
オプションハンドも豊富で、おまけも付いてるし、お得感が強いですね(´-`)
スタンドは髪のパーツで留めるのね
ところで・・・・・・これは個体差かもしれませんが、当屋に来た「こなちゃん」は顔と前髪が良く取れるんですよね。
ポーズを決めてる最中に、何度もこう「ポロポロ」取れて、(;´д`)トホホ・・・・・と、なってしまいましたよ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
個体差だったら、買いなおそうかなぁ~・・・・・
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu l figma l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ

こなた買われたんですね。
地元の家電量販店にも大量に並んでましたよ。
私はフェイトの方を買いましたが・・・^^;
あ、でもつかさは買います(笑)。

こなたは買ってないのでわかりませんが
なのはは前髪が取れるので有名です(笑)。
私のも例外ではなく取れまくります。
こなたもいろんなレビュー記事を見ていると取れやすいという意見が多そうです。


2008.07.31 Thu l へか. URL l 編集
へか様

>こなた買われたんですね。
買っちゃいましたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

>私はフェイトの方を買いましたが・・・^^;
なのはのキャラですよね?
私は観てなかったのでよく判んないです・・・ゴメンナサイデスm(_ _)m

>なのはは前髪が取れるので有名です(笑)。
>私のも例外ではなく取れまくります。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そうなんですかぁ~・・・・・何かイクナイなぁ~・・・・・

>こなたもいろんなレビュー記事を見ていると取れやすいという意見が多そうです。
・・・・・それじゃ、買い直すのは止めて瞬着ジェルで差込を増やしてみますかねぇ(´-`)
2008.08.01 Fri l 30. URL l 編集
30さん、三度おはようです~

こなたさん登場~ですね(>ω<b
友人は買ったらしいのですが、私はまだ買ってませんorz
ハルヒのfigmaシリーズもまだ揃えてないので、
当分先になるかもですよ。

パーツが取れる不具合は、あまり感心しませんよね…
安いのは良いですが、~それに納得はしたくない感じですし。
と言っても、苦情係に問い合わせなんて事は出来ないヘタレですがw

記事で活躍する様を見れるのを楽しみにしてます~♪
2008.08.02 Sat l つか. URL l 編集
つか様

三度の訪問、(人-)謝謝(-人)謝謝デス♪

>ハルヒのfigmaシリーズもまだ揃えてないので
ハルヒシリーズ、集めてるんですかw( ̄o ̄)w オオー!
あれは、キョン君や小泉君も出るから、結構な人数になるじゃないですかぁ~
頑張って集めてくださいねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ

>安いのは良いですが、~それに納得はしたくない感じですし
そうなんですよねぇ~
『安い』のを理由に手抜きして欲しくないですよ、ホント!

>記事で活躍する様を見れるのを楽しみにしてます~♪
・・・・・・え?
このままお蔵入りするつもりだったんだけど・・・・・・
それじゃやっぱ、つかさとかがみんを買いますかね(;^_^A アセアセ・・・
2008.08.02 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/775-57629ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
