--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月1日、金曜日。晴・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー・・・疲れた

今やってる仕事が難儀していて、気分が↓となっているのですが、会社帰りに気晴らしを兼ねて買い物をして来ました。
ネットで買うのも楽で良いですが、やっぱりお店で直に買うのが一番ですよね(´-`)

そゆ事で久しぶりのアキバ下車、そしてラジオ会館・・・・・・・・
L胸&03ヘッド
某に寄ってL胸と03ヘッドをまた買ってきました。
前に買った03ヘッドも手を付けてないと言うのに・・・・・早く作業を開始しないとね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あと
ワンフェスのガイドブック
明後日開催のワンダーフェスティバルのガイドブック♪
限定物は並んだって買えないんだし、暑いからノンビリと昼頃着くように行こうと思ってますヽ(´▽`)/

ところで、この表紙を見て
ピンキー増えた♪
うちのピンキーに似てるかなぁ~と一瞬思ったので・・・・・・・
似てるのは・・・・・
前髪がほんの少し似てるだけだった・・・・orz
スポンサーサイト

2008.08.01 Fri l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ワンフェスかぁ
ワンフェスに行くのでしたら、E08-04 MIEHAR PROJECTで60cmドール用の縦笛を出しているのがちょっと気になる。
このディーラー以前は野球のヘルメットとバットを出していたのですが今回はないみたい
2008.08.02 Sat l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>ワンフェスに行くのでしたら、E08-04 MIEHAR PROJECTで60cmドール用の縦笛を出しているのがちょっと気になる。
前にドールショウ(たしか・・・・)で見た事がありますよぉ~
見つけたときは完売だったんですけどね・・・・・・
明日見かけた時、まだ売ってたら買ってみようかなぁ(´-`)

HTD大阪、頑張ってくださいねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
2008.08.02 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/776-5066cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
