--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月3日、日曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は全国各地、この夏一番の暑さだったみたいで・・・・・・・・・もう、疲れたっスε=( ̄。 ̄;A フゥ…
よりによって、今日は勘弁して欲しかったなぁ~・・・・・・・
と言うのは、今日のワンフェスはAKIさんと和音まりもさんと30の3人で行って来ました。
それで「折角、ノンビリと見学者モード」で行くのだから、観光ぽく
観光気分でね♪
水上バスを使おう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
と計画したのですが、この暑さですよ・・・・・・浜松町駅→日の出桟橋までもがキツかった・・・・・・
お二方、申し訳無かったっスm(_ _)m
それでも船に乗ったら海風が吹いて、暑さも幾分和らぎました(´-`)
と言う事で
しばし観光モード
波間に漂う鳥さん
観光モード炸裂しましたよ(笑)
さらに調子に乗って・・・・・
まりもさん家のピンキーたんと
まりもさん家のピンキーたんと当屋のピンキーたんの記念写真を撮ったり楽しみました♪

そうそう、船が出発して直ぐに
警察の船
警視庁の船とすれ違うという、珍しい光景を見たのですが・・・・・・・・
よもや会場で・・・・・・ねぇ・・・・・・・

そんなこんなで、11時半過ぎに現地に着いたのですが
列が・・・・・
延々と続いてるよ(゜ロ゜;)エェッ!?
延々と列が続いてる・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・・開場して1時間半経ってるのに・・・・・
と思ってると
開場後、直ぐにエスカレータで事故があって、入場規制が入ってる。との事が判りました。

後に、そのエスカレーター付近で休憩したのですが、1階→4階の直通エスカレーターでの事故で、3階部分位の所に鑑識さんのAと言う表示がありました。
・・・・・・あそこから、転げ落ちて・・・・しかも大勢の人が将棋倒しでしょう・・・・・・・・大変な事態ですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ヘタすると冬と来年の夏のWFは中止になるかも・・・・・・と思っちゃいました( ̄~ ̄;) ウーン
でも、開場ダッシュはイクないよ・・・・・ね!

そんなんで当分入れそうも無いので『先に昼食にしましょう!』となり、昼食後の12時半前に
入場♪
並ぶ事無く入場しました♪
今回は西館・・・・・・東館は使えなかったの?と・・・・・・
これはこれで気になる
一般人に迷惑が掛かるかも・・・・と言う配慮なのかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも、こっちもちょっとだけ気になったよ(笑)

んで、会場レポですが!
ガレキメインのイベントですから・・・・・ドール関係は少なく
1/6のへにょ口たま姉ヘッド
出るとですよ!
1/6サイズのへにょ口たま姉が出るのよ・・・・欲しいなぁ~・・・・でも1/6まで手を出すと収拾付かなくなるし・・・・・・悩むっすよ(;^_^A アセアセ・・・
あと・・・・・
オビツの50センチドール
オビツの50センチドールの素体を弄ったのですが、関節が最高っスよ!
これ60センチで出てくれないかなぁ・・・・・・・・とか・・・・・・
冬発売だね!
今冬発売予定との事♪
楽しみだねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして・・・・・あとは・・・・・・
押井ピンキー
押井ピンキー(違う
学園ピンキー
学園ピンキー
タイガーピンキー
タイガーピンキー
・・・・・・と、ピンキー三昧を楽しんできました♪

それにしても、会場内は冷房が入ってるにも関わらず、広すぎるのと来場者が途切れないので、暑い事・・・・・空気の動きが無いから、ディーラーさんも大変そうでした(-_-;ウーン
一時、ドール部門でのワンフェス参加も考えた時期があったんですが、今日のを見て『こりゃ、無理だわ・・・・・これじゃ、お針子様死んじゃうよ(;´д`)トホホ』と思っちゃいましたよ。

それで4階部門なのですが、1階を巡回した所で体力ゲージが無くなったのと、4階に上がるには階段で2階(3階?)の周回通路を半周してさらに階段を上がる。と言う修行僧的な行いをしないと行けなかったので・・・・・・・・行きませんでした( ̄▽ ̄)V いえーい!

会場にいるともうね『何だかもう如何でも良いや』ってなっちゃうんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言う事で、今日はおしまいデスm(_ _)m

明日は戦利品などを・・・・・・・


スポンサーサイト
2008.08.03 Sun l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さん、おはよう御座います~
今更ですが、ワンフェスの参加お疲れ様でした。

>水上バスを使おう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんと優雅な旅~ですかw
水の上はやはり涼しそうで良いですね。

>まりもさん家のピンキーたんと当屋のピンキーたんの記念写真を撮ったり楽しみました♪
何処でも撮れる~ですね(>ω<b
2体乗せても倒れない土台なんて良い感じw

>よもや会場で・・・・・・ねぇ・・・・・・・
まさか…ですよねぇ(^ω^;

>でも、こっちもちょっとだけ気になったよ(笑)
地震体感装置があったかもしれないですね…
アレ一度体験してみたいんですよね(笑

>これ60センチで出てくれないかなぁ・・・・・・・・とか・・・・・・
冬に限定で一騎当千の60サイズを…<マテw
思いっきり冬ドルパと重なりそうな感じですが(^ω^;

>楽しみだねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ぉ、50サイズお買いあげですか~
お披露目楽しみにしてますよ(ぉw
2008.08.13 Wed l つか. URL l 編集
つか様
こんばんは~♪

>今更ですが、ワンフェスの参加お疲れ様でした。
いえいえ、つかさんこそ、ドルパ参加お疲れ様でしたm(_ _)m

>なんと優雅な旅~ですかw
>水の上はやはり涼しそうで良いですね。
リーズナブルなお値段のバスなんですがね(;^_^A アセアセ・・・
水上は涼しかったですよぉ~♪
しばし、暑さを忘れましたから(´-`)

>何処でも撮れる~ですね(>ω<b
ピンキーは便利で可愛いです♪

>まさか…ですよねぇ(^ω^;
ホントですよ・・・・今週末はコミケがありますし・・・・・大事な時期に壊れるなんて・・・・

>地震体感装置があったかもしれないですね…
>アレ一度体験してみたいんですよね(笑
私は一度体感しました。
結構楽しいですよ(おバカ

>思いっきり冬ドルパと重なりそうな感じですが(^ω^
マジぶつけてくるんでしょうね・・・・・某は・・・・・

>ぉ、50サイズお買いあげですか~
>お披露目楽しみにしてますよ(ぉw
実はパーツ取りが目的だったり(爆

2008.08.13 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/778-826330df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
