--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月4日、月曜日。晴→夕立(w_-; ウゥ・・

昨日の事故の映像を昼のニュースで見て、オタキングさまが語ってる内容に違和感を覚えてしまった30ですが、取りあえず昨日の戦利品を報告させて頂きますm(_ _)m
(この違和感につていは、いずれ書くかもしれないし書かないかもしれないっス・・・・・・・)
まぁ、取りあえず・・・・・
売ってたよ!タイガーピンキー♪
タイガーピンキー♪
展示しているのを見て「これは、欲しいなぁ(*>ω<)o」と唸っていたら、まりもさんが「こっちで売ってるよ♪」と教えてくれたので、光の速度で購入しました♪
これ、プルバックゼンマイが入るから、走るんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
組み立てキットで2000円なり!
良い子の武器セット
これもピンキーの「よいこの武器セット」
これは、3人で一つを買って分けたたもので、空いてるスペースには「アヒルちゃん」「魔法ステッキ」とかが入ってました♪
お値段1600円の内、30取り分の900円なり!
某歌姫みたくなれる服
これもまたピンキー用の「これを着せれば某歌姫みたくなれる服(版権もの)」のお洋服♪
お値段、たしか1500円
お家のピンキーがたま姉になる
またまた、ピンキー用の「たま姉頭部パーツ」
茶色目のへにょ口ヘッドと組み合わせれば、たま姉になっちゃうよぉ~♪
つーことで購入(笑)
お値段1000円なり
そして!
社長!
社長のストラップ8個セット♪
お値段、原価割れの600円(笑)
これはブースを通り過ぎた直後に「ちょっと待って!」とバックして買いました。
お店の人曰く「立寄った人でこれを手にしたのは貴方が初めて!」と言われちゃいました♪
社長~萌え萌えだよぉ~♪
以上、ワンフェスでの購入品でした♪
お値段合計6000円(安!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・って、Doll関係なんもねぇ・・・・・orz
ま、ワンフェスはドール系のイベントじゃないから・・・・・良いよね(良くない
あと、おまけとして・・・・・
AKIさん、まりもさんと別れた後、秋葉原の黄潜に寄って
へにょ口ヘッド他
へにょ口ヘッドと、歌姫ドレスを着せる為のボディ他を購入してきました。
んで、やっぱり娘さん達にも何か買って帰らなきゃ・・・・・と思い、金曜日にも寄った某にも行ってみました。
金曜日は天すみまでは行かずに帰ったので、天すみ突入した結果
SDにぴったり♪
SDにぴったり♪との事で置いてあった、指時計・・・・・・1575円(1個ね)
何も考えずに2個ほど買っちゃいました(笑

早速♪
みずほさんに付ける
如何も・・・・・大きい
ちょっと大きかったデス・・・・・・・・・・ゴメンみずほさんヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト

2008.08.04 Mon l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

良さげな物を・・・
いろいろと確保してきましたねぇ~~^^
タイガーと某歌姫キットは欲しいなぁ

DD用時計、厚みがね・・・ちょっと気になって見送りました。
これ、ちゃんと動いてるんでしょ?
動かなくて良いから、厚みを抑えた物が欲しいです。

2008.08.04 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
WFお疲れ様でした~。
当日はお疲れ様でした。
あの日はエレベーター事故のほかにも…
館内空調も壊れてたようですよi-230

あのあとアキバに寄られたのはすごい!
へにょなピンキーたまねぇ、楽しみにしています!

腕時計は…メンズライクな腕時計としてる
おんにゃのこ♪ってことにしときましょうi-237
2008.08.05 Tue l 和音まりも. URL l 編集
ワンフェスお疲れ様ですー
ピンキー関係のパーツをしこたま買われたようでw

>「これを着せれば某歌姫みたくなれる服(版権もの)」
ピンキーサイズだと可愛いでしょうね~
たま姉パーツ共々お披露目楽しみにしていますー

>社長のストラップ8個セット♪
おお、これは何というお宝発見!w

私もピンキーに手を出そうかな…(^^;
2008.08.05 Tue l ほそ. URL l 編集
Masterさま

>いろいろと確保してきましたねぇ~~^^
安かったっスから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>タイガーと某歌姫キットは欲しいなぁ
だめっス!あげれないっスm(_ _)m

>DD用時計、厚みがね・・・ちょっと気になって見送りました。
そう、厚いんですよね・・・・・物凄く。

>これ、ちゃんと動いてるんでしょ?
>動かなくて良いから、厚みを抑えた物が欲しいです。
だってこれ、元々は女性用のアクセサリーの「指時計」とかいう代物だから、仕方ないですよ。
薄いのは、自作するしかないかも(;^_^A アセアセ・・・
2008.08.05 Tue l 30. URL l 編集
和音まりも様

>館内空調も壊れてたようですよ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・そりゃ、ないっスよねぇ・・・・・・

>あのあとアキバに寄られたのはすごい!
ふらふらで寄りましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
会社帰りは辛いから・・・・・・

>へにょなピンキーたまねぇ、楽しみにしています!
頑張って作ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>腕時計は…メンズライクな腕時計としてる
>おんにゃのこ♪ってことにしときましょう
ボーイッシュな格好をさせないといけないですね(;^_^A アセアセ・・・
2008.08.05 Tue l 30. URL l 編集
ほそ様

>ピンキー関係のパーツをしこたま買われたようでw
DDと比べて値段が安いから、ついつい(笑)

>ピンキーサイズだと可愛いでしょうね~
>たま姉パーツ共々お披露目楽しみにしていますー
ピンキーの着付けは初めてになるので、慎重に行わないと・・・・
たま姉は、やすり掛けとかあるから、少しお時間頂きますねぇ~♪

>おお、これは何というお宝発見!w
偶然の産物ですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ラッキーでした~♪

>私もピンキーに手を出そうかな…(^^;
是非是非!可愛いっすよぉ~
お財布にもやさしいし♪
2008.08.05 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/779-5d905bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
