--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月5日、火曜日。曇・・・・・雷雨があったかもしれない…o(;-_-;)oドキドキ♪

WFがあったりとかして、お披露目が済んでいない翁屋さんの水着ですが・・・・・・
これまた翁屋さんの水着♪
これね♪
今日漸く着てもらう事が出来ました(´▽`)
モデルは当然、みずほ姉さんです♪
緑ビキニ
み「着てみましたよ♪・・・・・・デザインは黒ビキニと一緒なんですね」
ま・・・・同じトコだからね(´-`)
ところで、例のポーズをとって見て欲しいんだけど・・・・・・
み「・・・・・構いませんが、ちょっとダメな気がしますけど・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
ダメでしょう?
み「・・・・・・やっぱり右腕がダメですよね」
( ´△`)アァ-・・・・・・やっぱり、構造的にダメなんだねε= (´∞` ) ハァー
み「ゴメンナサイm(_ _)m」
あ・・・・いやいや、謝る事じゃないですよ、仕方が無いんですから・・・・・・・
み「それじゃ!」
これぞメロン!
み「・・・・・・・メ・・・・・・メロンが、ふ・・・・ふたつ(。・・。)ポッ」
・・・・・・・・・・あ・・・・・・いや、何もそこまで・・・・・・・
み「嬉しくないんですか?」

嬉しいです!

み「良かった♪・・・・・それじゃ、さらに・・・・たまちゃ~ん!」
・・・・・・・・・・タタタタタ!
た「姉さん!その呼び方はダメって何度も・・・・・!」
み「あっ、良かった~♪まだ着替えてなかったのねぇ~♪・・・・えいっ♪♪」
た「ちょっ・・・・・・姉さ・・・・キャッ!!!!!」
み「っと・・・・・・このまま動かないでねぇ~♪」
百合?
み「・・・・・・・・・30さ~ん!如何ですかぁ~♪」
・・・・・・・・・・・・・・・もう何がなんやら・・・・・・・おかしい( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト

2008.08.05 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おおう!
あ~、30さんがだんだん壊れていっている~(*^▽^*)ェ
いいね~、お姉さまのみじゅぎ…♪

水着が緑だから…ほんとメロンみたい!
2008.08.05 Tue l 和音まりも. URL l 編集
和音まりも様

>あ~、30さんがだんだん壊れていっている~(*^▽^*)ェ
夏だからね!
暑い、さ○たまが悪いのさ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

>いいね~、お姉さまのみじゅぎ…♪
ですね!
ちびっ子は可愛いけど、色っぽさが無いから・・・・・・・ねっ!(おバカ

>水着が緑だから…ほんとメロンみたい!
あとL胸というのも効果大ですねぇ♪
2008.08.06 Wed l 30. URL l 編集
30さん、再びおはようです。

>嬉しいです!
同じく!嬉しいですっ!<マテw

>み「・・・・・・・・・30さ~ん!如何ですかぁ~♪」
二人揃って夏の海辺撮影ですね(>ω<b

暑さを忘れる為には、こういう事も必要ですよね~w
些か涼しく感じたのと楽しめました~♪
2008.08.13 Wed l つか. URL l 編集
つか様
再びこんばんは~♪

>同じく!嬉しいですっ!<マテw
やっぱり、そうですよね~♪
メロンは男のロマンですから(おバカ

>二人揃って夏の海辺撮影ですね(>ω<b
おおぅ・・・・・そうも見れるかぁ~嬉しいですd( ̄◇ ̄)b

>暑さを忘れる為には、こういう事も必要ですよね~w
夏ですから、何でもアリでしょう(笑

>些か涼しく感じたのと楽しめました~♪
楽しまれて良かったですぅ~♪
2008.08.13 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/781-7ab69ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
