--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月6日、水曜日。晴→雷雨・・・・・・連夜だε= (´∞` ) ハァー

WFで買った「歌姫衣装」を早速着せてみる事としました♪
歌姫ピンキー
正面から~♪
ボディはバニーちゃんを使ってみました( ̄▽ ̄)b
アスカ顔だよん
顔はアスカのをチョイス♪
アスカってへにょ口になってるんですよねぇv(。・ω・。)ィェィ♪
後ろはこうね
見え難いですが、背中はがら空きなんですねぇ♪
ヘッドフォンが有って良かった
ヘッドフォンは偶然にも、WFで買った「よいこの武器セット」にあったのに1/6のストローを加工してマイクっぽくしてみました。

ストッキング姿も良いけど、ニーソックスも見てみたいから週末探しに行こうかなぁ~♪

ちなみに『ピンクのふりふり』さん製です。
コミケ3日目にも参加されるそうです・・・・・・・・・・・行ってみるかなヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
スポンサーサイト
2008.08.06 Wed l ピンキー l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いいですねぇ~♪
似合いますねぇ~♪
髪色から…ヘッドフォン・衣装と
ナイスコーディネートです(*^_^*)
立体の衣装を着るとピンキーがガラっと変わりますね。
表情が豊かになる~。
やはり「迷ったら買え!」は鉄則ですね!
2008.08.07 Thu l 和音まりも. URL l 編集
和音まりも様

>似合いますねぇ~♪
>髪色から…ヘッドフォン・衣装と
ホント、珍しい髪色なのでメチャ高かったんですが、買ってて良かったですよぉ~♪
あと、ヘッドフォンも・・・・・ホント偶然に入ってたんですよね(´-`)
勢いで買って良かったです(笑)

>立体の衣装を着るとピンキーがガラっと変わりますね。
>表情が豊かになる~。
まさしく!
そうですよ(⌒^⌒)b うん
凄いパワーです・・・・また新たにハマっちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>やはり「迷ったら買え!」は鉄則ですね!
もち、大原則ですよ♪
2008.08.07 Thu l 30. URL l 編集
おお~、ミクっぽくて良いですねw
髪パーツはラミカのでしょうか。
雰囲気出てますね~

>ニーソックスも見てみたいから週末探しに行こうかなぁ~♪
私もそろそろピンキー買ってちょっとカスタムしようかと考えてますw
パーツ買いに行かないと…(^^;
2008.08.08 Fri l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>おお~、ミクっぽくて良いですねw
でしょ♪
服見たとき「キタ――(゚∀゚)――!! 」ってテンション高くなっちゃいました(バカ

>髪パーツはラミカのでしょうか。
黄潜でのパーツ買いなので良く判らないのですが・・・・・(ちょっと調べる)
・・・・・アニ○イトの店長(店員?)の限定キャラのパーツだったみたいですね。
どうりで高かった訳ですよねぇ~・・・・大切にしなきゃ(笑)

>雰囲気出てますね~
この髪パーツの効果が大ですよね♪

>私もそろそろピンキー買ってちょっとカスタムしようかと考えてますw
>パーツ買いに行かないと…(^^;
お♪アキバに出るならご一緒します?

2008.08.08 Fri l 30. URL l 編集
30さん、三度おはようですよ~

>正面から~♪
実に良い感じのコーディネイトですね(>ω<b
初音ミク風だ~と言うのも凄くツボですw
しかし、ピンキーサイズの布製お洋服…
作るという技は凄いですよね。

>ストッキング姿も良いけど、ニーソックスも見てみたいから週末探しに行こうかなぁ~♪
やはりパーツを考えると色々増えていくわけですね(^ω^b
2008.08.13 Wed l つか. URL l 編集
つか様
三度こんばんは~♪

>しかし、ピンキーサイズの布製お洋服…
>作るという技は凄いですよね。
もの凄いアイデアの塊で、みていて驚きの連続ですよw( ̄o ̄)w オオー!

>やはりパーツを考えると色々増えていくわけですね(^ω^b
もうすでにゴロゴロと・・・・・・(笑
でもDDより、はるかに小額で済みますから良いですよぉ~
2008.08.13 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/782-ca54a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
