--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月7日、木曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

今日は夕立にあう事無く帰ってこれたよ♪
ラッキーだね( ̄▽ ̄)b

すっかり忘れてたのですが、このブログを始めたのが2006年8月6日だったんですよね♪
何で始めたのかと言うと「通勤途中でコケて足の甲を『骨折』して全治1ヶ月」というアホな事態になって、時間つぶしと曜日確認の為だったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あくまでも骨折して家にいる間だけのつもりで始めたんですが「何か止めるの勿体無いなぁ~」と思いつつ更新続けて2年経ち、昨日3年目がスタートしてたんです・・・・・すっかり忘れてたよ(´-`)

そゆ事で、今日は当屋の大黒柱の「みずほ姉さん」と
飲み明かすぜ!
み「30さん、3年目も頑張ってね♪」
・・・・うん、ボク頑張るよ!(おバカ
み「今夜は2人だけで飲み明かしましょ♪」
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

少しだけお祝いです♪

続けられてるのも、来訪してくださる皆様のおかげ・・・・・・・アリガトですm(_ _)m
3年目もよろしくねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
スポンサーサイト
2008.08.07 Thu l ドルフィードリーム l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

3年目オメ♪
30さま、3年目突入おめでとうございます。
って、ことは私もとっくに3年目突入してるやんΣ(゚д゚;)
うーん、長く続けたもんですねぇ…私はサボりまくりですがw
お互いこれからもまったりつづけていきましょうね。
じゃぁ
2008.08.07 Thu l 十兵衛. URL l 編集
おめでとうござ
3年目突入おめでとうございます。
これからもそっと見守っていきますね
2008.08.07 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
30さんらしいのか・・・
そんな大事なことを忘れるなんて・・・^^

三年目ですかぁ、こればかりは永遠に追いつかないからねぇ。
これからも後を追っていきます。どうかよろしく。

最後に・・・

☆祝3年目☆
2008.08.08 Fri l FR_Master. URL l 編集
おめでとうございます
3年間、毎日更新してるというのは、改めて考えると…いや、改めなくてもすごいですね。
爪の垢でも煎じて飲めば、うちもそうなりますかねぇ(他力本願)
ちょろちょろと纏わりついていきますのでw、これからもよろしくお願いします。
2008.08.08 Fri l 鷲. URL l 編集
おめでとうございます~
3年目突入おめでとうございますっ!
毎日更新は凄いですね。私には無理ですw

改めて当時の記事を拝見したら、DDさん達が色っぽい衣装(とか裸)でビックリしましたw
2008.08.08 Fri l ほそ. URL l 編集
十兵衛さま

>30さま、3年目突入おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m

>って、ことは私もとっくに3年目突入してるやんΣ(゚д゚;)
そうですよ!もう、ウッカリさん♪(人の事言えないけどね、自分)

>…私はサボりまくりですがw
いえいえ、夜勤とかあって大変じゃないですか・・・・・・
私は何があろうと「定時帰り」を強行してますから出来てるんですよぉ(爆)

>お互いこれからもまったりつづけていきましょうね。
ええ、まったり&ひっそりと・・・・・ですね♪
2008.08.08 Fri l 30. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>3年目突入おめでとうございます。
ありがとうございますデスъ( ゜ー^)

>これからもそっと見守っていきますね
・・・・いえ・・・・出来れば・・・・・こう・・・・ガンガン前面に出てきて・・・・
欲しいとか・・・・・
とにかく、これからもヨロシク(^○^)/
2008.08.08 Fri l 30. URL l 編集
FR_Masterさま

>そんな大事なことを忘れるなんて・・・^^
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・毎日続けてると、意外と気付かないですよね。

>三年目ですかぁ、こればかりは永遠に追いつかないからねぇ。
>これからも後を追っていきます。どうかよろしく。
・・・・・・・記事の数ではとっくに追い抜いてますから(;^_^A アセアセ・・・
私のほうが「後を追います!」ですよ

>☆祝3年目☆
アリガトウです( ̄▽ ̄)b
2008.08.08 Fri l 30. URL l 編集
鷲さま

>3年間、毎日更新してるというのは、改めて考えると…いや、改めなくてもすごいですね。
いや、全然凄くないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご飯を食べるのと同じで「習慣」となっちゃってるのと、内容が大した事無いし・・・・・・

>爪の垢でも煎じて飲めば、うちもそうなりますかねぇ(他力本願)
いえいえ、いかに「毎日の生活リズムに入れるか」を考えて実践すれば無問題ですよぉ~

>ちょろちょろと纏わりついていきますのでw、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくです&アリガトですm(_ _)m
2008.08.08 Fri l 30. URL l 編集
ほそ様

>3年目突入おめでとうございますっ!
ありがとうございますd( ̄◇ ̄)b

>毎日更新は凄いですね。私には無理ですw
生活のルーチンワークとなっちゃいましたら・・・・・・もう止まりません(爆

>改めて当時の記事を拝見したら、DDさん達が色っぽい衣装(とか裸)でビックリしましたw
私も見直しました・・・・・ホントだ・・・・・・今とは全然違うっス・・・・・・何故だろう( ̄~ ̄;) ウーン
と、言うより・・・昔の記事は恥ずかしくて読めないっす(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008.08.08 Fri l 30. URL l 編集
遅ればせ~(*^_^*)
30さま
3周年、おめでとうでございます!
ビールで乾杯、いいですねぇ~♪

千里の道も一歩から!
この秋、忙しくなりそうですね(^_-)-☆
おたがい、そこそこにがんばっていきましょー!
2008.08.09 Sat l 和音まりも. URL l 編集
和音まりも様

>3周年、おめでとうでございます!
ありがとうございますm(_ _)m

>ビールで乾杯、いいですねぇ~♪
いやぁ~・・・良いタイミングでゲッチュ出来ましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>千里の道も一歩から!
たしかに・・・・・一歩一歩が大切ですよね(´-`)

>この秋、忙しくなりそうですね(^_-)-☆
>おたがい、そこそこにがんばっていきましょー!
ええ、そうですね・・・・お互いに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008.08.09 Sat l 30. URL l 編集
30さん、たくさんおはようです☆
3年目の突入おめでとう御座います♪
これからも色んな面で楽しみにしてますね~

ビールで乾杯。
ヱビスのですね(>ω<b
トロもビール持ってる~しかもジョッキーw
夏だし生ビール呑みたい…盆の最中に飲めると良いですが(^ω^;

改めましてこれからもよろしくです。
2008.08.13 Wed l つか. URL l 編集
つか様
たくさんこんばんはデス(笑

>3年目の突入おめでとう御座います♪
>これからも色んな面で楽しみにしてますね~
ありがとうございますm(_ _)m
楽しんでいただけるように頑張りますね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>ヱビスのですね(>ω<b
つか様の記事を読んで、欲しくなって必死に探しましたよぉ~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

>夏だし生ビール呑みたい…盆の最中に飲めると良いですが(^ω^;
飲む機会を無理やり作るのが一番ですよん♪

>改めましてこれからもよろしくです。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.08.13 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/783-610c54e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
