--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月8日、金曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は、この夏初めての『酷暑』の日でした・・・・・・埼玉の熊谷では37.3℃と、体温より暑かったっス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、こんな日に会社を休んで熊谷市内でウロウロしていた30・・・・・・・汗だくでした(バチが当たったのかなぁ~
明日は一日中在宅の予定なので、色々と作業が出来そうです♪

さて、当ブログの3年目がスタートしたのですが、これからちょっと整理してこうかと思ってます。
つまりお相手出来ない娘は里子へ・・・・・・と・・・・・
それと同時に、これからは「ホントに気になる娘しか迎えない」事します・・・・・・・守れるか甚だ疑問ではですがね( ̄д ̄) エー
当面はその方向で考えてこうかと・・・・・・・・だから、当屋に残るのは
この5人で・・・・・・
ええ、この5人となります。
そゆ事で、取りあえず「エク姉」&「このみん」のヘッドは里子候補と言う事で、当屋のメンバーから除外する事としました。
あと、最近とんと出てこなくなった「ほのか姉さん」はメイクをやり直して、再デビューさせようかと思ってます。
何時頃やるかは・・・・・・涼しくなってからかなぁ(´-`)

ちょっと可哀相だとも思います(今もね・・・・・・迎えておいて何てヤツだ・・・・とか思うんですがね)が、自分より大切にしてくれる人のトコに行った方が良いのかも・・・・・とか思っちゃうのも事実なんです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁ、まだ確定では無いので最終的な判断では無いのですが・・・・・・・・・・・・・上須戸屋が参加するイベントにひっそりと出てるかもしれません・・・・・・・
でも、エク姉には若干の色移り・・・・・このみんは瞳が「まゆ」だし・・・・・貰い手はいないだろうなぁ~・・・・

・・・・・・あぁ・・・・ちょっと心が揺らいでる(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

祝3年目
3年目おめでとうございます。
それから随分遅くなってしまいましたが、WFお疲れ様でした。

続投メンバにほのかさんが写ってなかったので一瞬驚きましたが、メイク中だったのですね。ほっ。
人数が多くなるとお相手するのも大変ですよね。ピンキーもうっかりお迎えすると直ぐに大所帯になりますし~(^^
私もエマをお迎えして早一年。そろそろ二人目が欲しいなと思ったり思わなかったりです。

毎日更新でここまで、本当に頭が下がる思いです。これからも楽しみにしてます。
2008.08.10 Sun l AKI. URL l 編集
AKIさま

>3年目おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m

>それから随分遅くなってしまいましたが、WFお疲れ様でした。
いえいえ、AKIさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

>続投メンバにほのかさんが写ってなかったので一瞬驚きましたが、メイク中だったのですね。ほっ。
ホントは微妙なのですが、大分手が入ってるから手放す事はまず無いですねぇ(´-`)
隠居の可能性が大かも(; ̄ー ̄川 アセアセ

>人数が多くなるとお相手するのも大変ですよね。ピンキーもうっかりお迎えすると直ぐに大所帯になりますし~(^^
そうですよねぇ~・・・・もう既にピンキーも顔だけゴロゴロしてる状態ですし(笑

>私もエマをお迎えして早一年。そろそろ二人目が欲しいなと思ったり思わなかったりです。
エマさんも妹かお友達が欲しい頃ですね(´-`)

>毎日更新でここまで、本当に頭が下がる思いです。これからも楽しみにしてます。
もう、習慣となってますから、大して苦では無いんですが・・・・・
あとは楽しめるような内容に出来るか如何かで・・・・・・・
2008.08.11 Mon l 30. URL l 編集
30さん、もう何度目かのおはようございます(^ω^;

>今日は、この夏初めての『酷暑』の日でした・・・・・・埼玉の熊谷では37.3℃と、体温より暑かったっス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
体温より暑いと…耐えきれませんよね。
ウェア型クーラーとか必須になるんでしょうかね…
それはそれで、嫌かもorz

>それと同時に、これからは「ホントに気になる娘しか迎えない」事します・・・・・・・守れるか甚だ疑問ではですがね( ̄д ̄) エー
なかなか大変ですよね…我慢するの。
私は増えてく増えてく、かなり大変です(>ω<;
下半期は…現状はスルー出来そうなのでありがたいのですけどね。
DDが一騎当千らしいので、出来次第で完璧にスルー可能でしてw
問題は、10・11月のガレキフェアの時にOGのゼオラ・クスハが出るのか否か。
と、冬のMDDに、なのは劇場版にかこつけて、なのは&フェイトが出ると…
走らねばならない気がします<それ、買いすぎw

>・・・・・あぁ・・・・ちょっと心が揺らいでる(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひっそりと、可愛がるというのでも良いかと思いますよ~と
里子に出すのを止めようと画策してみる<マテw
2008.08.13 Wed l つか. URL l 編集
つか様
もう何度目かのこんばんはデス~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>体温より暑いと…耐えきれませんよね。
いや、それが、意外と耐えられるんですよ(゜ロ゜;)エェッ!?
ただ外で食べるかき氷は「みるみる融けてく」んですよ(;´д`)トホホ

>ウェア型クーラーとか必須になるんでしょうかね…
それ良いかも・・・・でも電源は如何するか・・・・・ですよねぇ(´-`)

>冬のMDDに、なのは劇場版にかこつけて、なのは&フェイトが出ると…
ああ・・・・これ好きな人にはたまらん状態になりますね・・・・・
自分はスルーすると思うけど・・・・・

>ひっそりと、可愛がるというのでも良いかと思いますよ~と
それもアリか・・・・・・

>里子に出すのを止めようと画策してみる<マテw
やっぱ、里子はダメっすかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
2008.08.13 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/784-561d8937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
