--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月9日、土曜日。晴→曇ε-(´o`;A アチィ

昨日の暑さとは一転して「暑いんだけど、風は涼しくね?」みたいな日でした・・・・つーか日です(笑)
天気予報では「夕方から夜半にかけて激しい雷雨がある」との事ですが、この風の涼しさから『確かに大気が不安定だね(w_-; ウゥ・・』と・・・・これから凄くなるのか・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

さて、今日はお昼過ぎからアキバで2時間余りほそさんとデートをして来ました。
・・・・・・・2時間余りとか微妙な時間だなオイ・・・・でも期待するような変な事じゃないからね!ヽ(´~`; ォィォィ
お昼食べて、ちょっとした買い物をして、帰宅したんだから(笑
私ら2人は『普通の人』なんでメイド喫茶とかには興味がないから、ファミレスでお昼を食べましたよ♪
・・・・・・とにかく、ほそさん!頑張ってくださいね♪

そして、その前の朝早くからは・・・・
先週の日曜日の夜、12月に開催される『ドールズ・パーティ20』のディーラー申し込みをしました。
当選したら、色々と持ってきます・・・・・って、そりゃ当然だよね(笑)
冬ドルパは上須戸屋の本番なので、今回も手編のセーターやら何やら新作も含めて持って行きたいです♪
それで『ディーラーカット』の締め切りも8/31なので「早いうちに♪」と思い出掛ける前に作る事にしました。
そして取りあえず
こんな感じですよぉ~♪
今回はこんな雰囲気で載せてもら・・・・・・いや、ホントはこれで出すつもりだったんですがね・・・・・
「へへへ・・・・・出来たよ♪・・・・・これでO・・・(〟-_・)ン?・・・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・・・・・・だぁ~・・・・・試作品を着けてねぇ~・・・・ダメじゃん!やり直しだよ(;´д`)トホホ」となってしまったんで、明日撮り直しです(おバカ
ま「明日もセーター着るのぉ~・・・・・暑いよぉ~(○`ε´○)プンプン!!」
み「終わったら、アイスクリームがあるかもよ♪」
ま「( ̄д ̄) エー・・・・・・おバカな30のおじちゃんにそんな甲斐性なんて無いよぉ~」
み「あ~・・・・ダメダメ、そんな事言っちゃ・・・・・聞かれてたら・・・・・」
・・・・・・・・・もう、遅いよ・・・・・
み「・・・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...」
・・・・・・・・2人の、バカ~!!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ま「あ・・・・・・・行っちゃった・・・・・・・」
み「・・・・・・・・また・・・・・・・ややこしい事に(ノ_-;)ハア…」

さぁ、ディーラーカットは如何なる?

スポンサーサイト

2008.08.09 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どうもでした^^
昨日はお付き合い頂きありがとございました~
お陰様でなんとか目処が立ちました♪
あ、ネタはバラして下さっても全然構いませんよ~

>私ら2人は『普通の人』なんでメイド喫茶とかには興味がないから
らいむさんがいたら間違いなくメイド喫茶行きでしたねw

>頑張ってくださいね♪
うい、頑張りますー^^
その前に溜まったお披露目衣装の撮影をしないとです。(^^;
製作開始はもうちょっと先かな?w

>明日撮り直しです
もうディーラーさんは冬ドルパの準備なんですね~
あと4ヶ月…あっという間に経つんでしょうね。
今回はどんなお洋服を販売されるのか楽しみにしています。
2008.08.10 Sun l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>昨日はお付き合い頂きありがとございました~
>お陰様でなんとか目処が立ちました♪
いえいえ、お疲れ様でした~
小さい品の造形は大変ですが、頑張ってくださいねぇ~

> あ、ネタはバラして下さっても全然構いませんよ~
そ・・・そうだったんですか・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それじゃ、いずれ(何を?

>らいむさんがいたら間違いなくメイド喫茶行きでしたねw
(⌒▽⌒)アハハ!・・・・そうなんですかぁ~・・・・

>その前に溜まったお披露目衣装の撮影をしないとです。(^^;
うぉ!こっちも頑張れ~♪

>今回はどんなお洋服を販売されるのか楽しみにしています。
冬ですからねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008.08.10 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/785-725f44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
