--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月10日、日曜日。曇時々晴

今日は思ったより暑くない日ですねぇ(´-`)
昨夜も雷雨も無く、それでも昼の暑さも残らずに涼しく寝る事が出来ました♪
毎日こうだと良いのに・・・・・・


さて、今日は朝から昨日の続きのドルパ20用ディーラーカットの制作をしてました。
45㎜×45㎜サイズの大きさでカットを作らなければならないので、判り易い写真を撮るのに四苦八苦しました・・・・・
が、頑張った甲斐があって、中々面白い写真が撮れたと思います♪
結果は、ガイドブックを見てちょ♪
ディーラー抽選で漏れたら「残念(w_-; ウゥ・・」と言う事で、公開しますね(でもそれはヤダなぁ・・・・・
撮影が終わって・・・・・
ま「ε=( ̄。 ̄;A フゥ…・今日はお外が暑くなかったけど、やっぱり夏にセーターは暑いよ・・・・・・」
み「はい、タオルとアイスキャンディーだよ」
暑かったよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま「アリガトウ♪みずほお姉ちゃん♪♪」
み「いえいえ♪・・・・それ用意したの私じゃないのよ」
ひょっとして・・・・・
ま「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・それじゃ、ひょっとしてぇ・・・・・・・」
み「そっ♪30さんが用意したのよ」
・・・・・そうじゃ!私じゃよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま「・・・・・・・バカじゃ無かったんだ・・・・・」
・・・・・・・ヒッ・・・・・・・酷い!!!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
み「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・・・・・まっ待ってぇ!!!!!」
ま「・・・・・( ̄ー ̄)フフン」
み「・・・・・いなくなっちゃった・・・・・(まなかちゃん・・・・・反抗期に入っちゃった?)」

と、遊ばれてる30ですが・・・・・・・
今回のアイスキャンディーは、先月のI・Dollでエルシェさんから購入したアイスキャンディーです。
この季節ならではの小物で、重宝してます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スポンサーサイト

2008.08.10 Sun l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さんホントにたくさんおはようです(^ω^;

>み「はい、タオルとアイスキャンディーだよ」
まなかちゃんの仕草とアイスキャンディーの美味しそうな感じが伝わってきて
良い感じですね♪

>ま「・・・・・・・バカじゃ無かったんだ・・・・・」
わ、凄いストレートな物言いorz
これはさすがに泣きですねw
みずほ姉さんの言うとおり、反抗期に入りかけでしょうか…

アイスキャンディーは夏重宝ですよね。
私もいつか買うぞ~(>ω<ノ
2008.08.13 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>まなかちゃんの仕草とアイスキャンディーの美味しそうな感じが伝わってきて
>良い感じですね♪
レモン味か、パイン味という黄色というのも美味しそうですよね♪

>みずほ姉さんの言うとおり、反抗期に入りかけでしょうか…
それとも、増えつつあるMDD娘にヤキモチとか・・・・・(笑

>私もいつか買うぞ~(>ω<ノ
頑張れ~♪
2008.08.13 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/786-408807b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
