--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

一部でピンキーブームが広がりつつある昨今ですが・・・・・・・・
30はまた罪無き人をMDDの虜にしてしまったようです人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・・
リンクをさせて頂いた隔離病棟の管理人「魚雷」さんがその犠牲者で、先ほど未来たんを「ぽち」っと迎えたようです♪
おめでとうございます♪
到着したら可愛がってあげて下さいねd( ̄◇ ̄)b

さて、未来たんをお迎えしての「お迎えシリーズ」、7/23の記事で『次回は今週末か来週末と言う事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』などと書いておきながら、すっかり放置状態・・・・・
WFの時にAKIさんやまりもさんに「続きは?」と問われても「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・」と誤魔化してたんですが、昨日もほそさんに「続きは如何したのぉ?」と追い討ちを掛けられ・・・・・・暑くなかった今日、頑張ってちょっとだけ進める事が出来ました・・・・・・って、頑張ってもちょっとかよヽ(´~`; ォィォィ
いや、ね、取りあえずストーリーは最後まで組み立ててあるんだけど、撮影するのがなんか面倒で・・・・・(オイ( #` ¬´#) ノコラ!
ゴメン、まじめにやるから許して(;´д`)トホホ

そゆ事で『お迎え騒動記Ⅴの前にちょっとだけよん♪』スタートです(笑)
ま「みずほお姉ちゃ~ん!!!」
着替えてきたよぉ~
ま「お着替えして来たよぉ~♪」
あらあら・・・・・凄いミニで・・・・
み「あらあら、可愛くて涼しい服に着替えてきたのね♪」
ま「エヘへo(*^▽^*)o~♪」
み「ところで、まなかちゃん・・・・・・・みらいちゃんに何か言った?」
ま「ん・・・・・特に思い当たる事無いけど・・・・・・・」
み「・・・・・そうなの?」
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ま「ん・・・・・・みずほお姉ちゃんとたまお姉ちゃんが電話でお話してた事位かなぁ~・・・・あと・・・・全部知ってるみたいとか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン」
み「な~るほど・・・・・・ねぇ・・・・・(゜~゜)ふぅぅぅん」
ま「・・・・・まなか、何かいけない事言ったのかな?」
み「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・如何だろう?」

ガチャガチャ

た&未「ただいまぁ~♪」

あっ帰ってきた
ま「たまお姉ちゃんだぁ♪」
み「ホント、2人が帰ってきたみたいね」

続くよん♪

と言う事で、今回はほんの繋ぎ部分です。
次回は・・・・・・さぁ・・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪


2008.08.10 Sun l お迎え l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/787-e7cfd476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
