--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月11日、月曜日。晴・・・・ 暑さが戻ってきたね(; ̄ー ̄川

世間様では今週はお盆休みってトコでしょうが、30は普通に仕事です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
30が務めている会社の夏休みは「6/16~10/15の間に適当に取ってちょ」というもので、お盆の時に取る必要がないのですよ。
お休みは、他の人が働いてる時に取るのが一番ですねぇ(´-`)
そゆ事で、今週は普通にお仕事の30で~す( ̄Д ̄)ノ オウッ

さて昨日から再開した「お迎えシリーズ」ですが、今日も行ってみよう!
未来ちゃん到着しましたよぉ~♪
た「みずほ姉さん、未来ちゃんの到着よ♪」
未「おじゃ・・・・・・・ちが・・・・・た・・・・・ただいま・・・・・デス」
み「はい、おかえりなさい(´-`)・・・・・・・・それにしても・・・・・・・・ 」
ホントに似てるわねぇ( ・_・)ジッ
み「ほっ・・・・・んとに、キャンディちゃんにそっくりねぇ~・・・・・」
未「え・・・・・あ・・・・・・その・・・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…」
み「あぁ~・・・・もう、ホントに♪」
ホントに可愛いったら、もう♪
み「この娘も可愛いったら・・・・・もう、こうしちゃう♪」
むぎゅ♪
未「く・・・・・くるしぃですぅo(>_< *)(* >_<)o 」
た「ああ!ダメ!ダメ!未来ちゃんの担当は!!」
ダメ!
た「私に決めたんですから♪」
むぎゅ♪
未(た・・・・たま姉さまのも・・・・苦しいですぅ・・・・・・)
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ずるぃ~・・・・・たまちゃんにはキャンディちゃんがいるじゃないのぉ~」
た「(っ!たまちゃんってまた!)・・・・・ね、姉さんにだってまなかちゃんがいるでしょ!」
み「いても良いじゃないよぉ、それに私は『お姉ちゃん』なんだから、2人の面倒位見れるし♪」
た「お姉ちゃん・・・・って、関係ないんじゃないの?大事に出来たら問題無いじゃない」
み「むっ・・・ ( ̄∩ ̄#・・・・・・・大事にって言ったって、あのキャンディちゃんの様子を見ると、大事って言うより、押さえつけって感じなんじゃないの?┐('~`;)┌」
た「お・・・・押さえ付けって如何いう事よΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」
み「今日の事だって『たま姉さまが怒るぅ~』って、怯えて、可哀相だったわよ(´ー`)┌」
た「そ・・・それは、あの娘がこの娘をほっといて帰ってくるのが悪いんでしょ!! o(*≧д≦)o″))」
み「それは違うわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
た「如何違うのよ(`□´)」
み「あの娘がどれだけ一生懸命探してきたか、判らないの?(ノ_-;)」
た「だったら、帰らずに探し続けるでしょ・・・・なのに帰ってきて!」
み「だから、それは( ̄へ ̄|||) 」
何よ!!!
た「それは・・・・・何!(゛ `-´)/ 」
み「たまちゃん・・・・何で、判ってあげないのよ(ノ_-;)ハア…」
た「だから何!・・・・・それに『たまちゃん、たまちゃん』って、私がその呼ばれ方好きじゃないの知ってるでしょ!(9 ̄^ ̄)9」

ま「ダメー!!!」

ケンカしちゃダメ!
ま「ケンカしちゃだめ!!!!」
た「まなか!退きなさい!!!」

どん!

キャッ!!
ま「きゃっ!!」
た「!!!!!!」
み「!!!!!!!!!!!!!!」
ま「・・・・・痛いよぉ・・・・たまお姉ちゃん(ρ_;)・・・・ぐすん」
た「・・・・・っあ・・・・」

「ちょっと、たまちゃん!!!なんて事を」

「な・・・・で・・・出てくるのが!!」

「出てくるのが!!何!!!!」




あうう
未(あうう・・・・如何したら・・・・( p_q)エ-ン)

物凄い事になってますが・・・・・
続きます…o(;-_-;)oドキドキ


2008.08.11 Mon l お迎え l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こ、これは…
新展開にドキドキです。(^^;

ケンカする程仲が良い…になると良いのですが、
一体どうなるんだー!?w

気になって仕事が手につかないです(爆)
2008.08.12 Tue l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>新展開にドキドキです。(^^;
いままで中断していた甲斐がありましたね(爆

>ケンカする程仲が良い…になると良いのですが、
>一体どうなるんだー!?w
そ・・・・それは、書いてる当人も判りませ~ん・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
最近、娘達が勝手に喋り出してるんですよぉ~・・・・・
実際如何なるか、キーボードを叩くまで割らないんっス(w_-; ウゥ・・

>気になって仕事が手につかないです(爆)
あいや、すんません・・・・・続きはもう暫くまって・・・・・
2008.08.12 Tue l 30. URL l 編集
おぉぅ!
何という新展開!
ドラマみたいで凄く先が気になりますよw

>み「この娘も可愛いったら・・・・・もう、こうしちゃう♪」
この時は、ほのぼのだ~良いなぁとか思ってたんですが(^ω^;

途中の言葉のやりとりも凄く白熱していて…
手に汗握りました。

>どん!
そして、極めつけは、この倒れたシーン。
布もしっかり滑った状態のしわ付き…
おぉぉ~と熱が入ったところで、続き~orz

や、ホントに続きが楽しみですよ♪
まったり仲良くな展開になるのか、
またさらなる展開が待っているのか。
まったり待ってますね~(>ω<b
2008.08.13 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>何という新展開!
>ドラマみたいで凄く先が気になりますよw
長く待たせてしまった分、頑張ってますよぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>この時は、ほのぼのだ~良いなぁとか思ってたんですが(^ω^;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・何時ものパターンではダメだからね!

>や、ホントに続きが楽しみですよ♪
>まったり仲良くな展開になるのか、
>またさらなる展開が待っているのか。
>まったり待ってますね~(>ω<b
さぁ、どうなるか・・・・・書いてる本人も知らない(゜ロ゜;)エェッ!?
・・・・週末まで待ってね♪
2008.08.13 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/788-121de3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
