--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月13日、水曜日。晴→曇(;´д`)ゞ アチィー!!

会社帰りにアキバの某にちこっと立寄ったんですが・・・・・・・未来たんがいましたよ(゜ロ゜;)エェッ!?
・・・・・・ちょっとだけ『・・・・・もう1人迎えとく?』とか思ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、先日の記事『3年目に突入しちった・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?』で使った缶ビール・・・・・
おみくじ型ストラップ
つかさんのブログを見たときに『激しく欲しい~”(*>ω<)o"』と思った訳です(笑
実に久しぶりに「必死」に探しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局はとあるオクの「即決200円」というのを見つけて、即ぶっこんでゲッチュしたんです(´-`)
振り込み手数料+送料の方が落札金額より高かった。と言うオチのおまけを頂いたんですがね(爆

ところで、何故必死だったのかと言うと
一緒に飲みたかったの(笑
・・・・・こう、みずほねえさんと一緒に飲みたかったんだよねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
み「もう・・・・それじゃ、今日も一緒にね♪」
・・・・・・・今日は口移しでお願いしたいなぁ~(おバカ
み「・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)」
・・・・・・・・ね・・・・・ねえさん?
み「そう・・・(* ̄- ̄)ふ~ん」
・・・・・え?
ま・・・・まって・・・・・ごふっ!
み「そんな事したら、温くなっちゃいますよ!」
ま・・・・待って・・・・・・
み「ほら、飲ませてあげますから、どうぞ(;`O´)o」
・・・・・そ・・・・・そんな・・・・・一度に飲め・・・・・
み「さぁ、さぁ♪」
ぐふ・・・ごっふ・・・・・・げっふ・・・・・ま・・・・・まっ・・・・・・て・・・・・・み・・・・・・ごっ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・

さっ、ゆっくりと飲みましょ♪
み「さ♪・・・・・今日は、1人で飲みましょ♪」
スポンサーサイト

2008.08.13 Wed l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

FR_Masterさま

>nice!!
さんきゅ~ぅ!!!!!♪ъ( ゜ー^)(堀○孝○風に
2008.08.14 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/790-e22eb255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
