--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月17日、日曜日。雨→曇・・・・小雨まじりのね(´-`)

今日は雨音での目覚めでした。
エアコンを使わずに過ごせた日は久しぶりの涼しい1日でした♪
でも明日からはまた暑い日が来るのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、たま姉なピンキーですが
いや凄いねこれは
向かって右が昨日の状態、左が今日の状態。
いやはやさらに海老ぞりが大きくなってるっス(笑
こりゃ、軟質ボディは使用不可かもしれない・・・・・・となると・・・・自作?
・・・・・・( ̄д ̄) エー
ちっょっと真剣に考えなきゃいけないか・・・・・・・
と、その前に
タイガーなたま姉
取り合えず、タイガー搭乗員なたま姉にしますよ・・・・・・
来週末、アフターの後の日曜日位には塗装したいなぁ♪
スポンサーサイト
2008.08.17 Sun l ピンキー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ

最初期のピンキーを数体持ってたような覚えがありますが
すぐに立たなくなったような・・・(笑)

今も全然変わってないんですねえ。

針金でも仕込むしかないかも知れません。
2008.08.17 Sun l へか. URL l 編集
へか様

>最初期のピンキーを数体持ってたような覚えがありますが
>すぐに立たなくなったような・・・(笑)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・そうなんですかぁ~・・・・・

>今も全然変わってないんですねえ。
材質を変えなきゃダメなんでしょうねぇ~( ̄~ ̄;)

>針金でも仕込むしかないかも知れません。
やっぱりそうしないといけませんか・・・・・・
会社で仕込むか・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2008.08.18 Mon l 30. URL l 編集
吹きそうになりましたw
こんばんわ~
タマ姉ピンキーの完成を楽しみにしてるのですが…

なんですかこれっ!w
どんな重さなんですかっ!?(^^;

>アフターの後の日曜日位には塗装したいなぁ♪
私もアフター過ぎたらカスタム始めないと…(^^;
2008.08.19 Tue l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>タマ姉ピンキーの完成を楽しみにしてるのですが…
頑張って作るよぉ~(○゜ε^○)v

>どんな重さなんですかっ!?(^^;
こんなんなるとは思わなかったっスよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱ髪の毛が多いからそれだけ重いんでしょうねぇ~

>私もアフター過ぎたらカスタム始めないと…(^^;
お互いに頑張りましょう♪
2008.08.19 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/794-5469c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
