--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月18日、月曜日。晴→曇→ちっとだけ雨(w_-; ウゥ・・

世間様は、今日から通常お仕事モード炸裂で、朝の通勤電車も何時もの通りの混み方でした・・・・
一週間って経つの早いなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さて、一昨日の土曜日の早朝、ふらふら~とポチっとした品があるのですが・・・・・・
それがこれ♪
カーナビ
ポータブルカーナビ、お値段¥26,800-♪
30の愛車にもパナソニック製のポータブルカーナビを付けてるのですが、何せ2003年製で地図が古いのですよ。
だから最近は道じゃない所を走ってるような事がナビの地図上で繰り広げられているのですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それで、以前から『地図を買い直そうか・・・・でも結構な値段もするし、今更リモコンでピコピコするのも操作性が悪いし、新しいの買っちゃった方が早いかなぁ~・・・・でも新しいのって安くても10万位するし・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン」と思ってたんです。
そんな時、こいつを見つけてポチっちゃったんですよねぇ(´-`)
でも、一番の決め手が
徒歩でも大丈夫♪
徒歩でも使えるのd( ̄◇ ̄)b
30は方向音痴だから、初めてのトコは迷わずに行けた事がないのよ(;´д`)トホホ
例えば、銀座のニコンも見つけられずに付近をうろうろしたし、かっぱ橋商店街に行ったときも見当違いの方向に歩いてたし・・・・・・・
これから、これを持ち歩けば道に迷わずに目的地に行けるよね・・・・・・・ホントかヽ(´~`; ォィォィ

ま「アフターの前にこんなの買って、私たちのお洋服買えるの?」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
み「うわっ・・・・・嫌な笑い方・・・・・」
それは神のみぞ知るって事だよ・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ま「・・・・・壊れた・・・・」
み「ホントね(ノ_-;)ハア…」
スポンサーサイト
2008.08.18 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/795-a7e31646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
