--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月19日、火曜日。晴→夕立┐( ̄ヘ ̄)┌

来る10月13日に行われるドールイベント「白秋祭」に、Sweet Suger Cakesの和音まりもさんとチームを組んでディーラー参加する事になりました♪
白秋祭に参加♪
み「チームだなんて、ステキですね♪」
だよねぇ~♪
み「ところで・・・・・・持って行くものってあるんですか?」
うっ。。。( ̄x ̄;)
み「ま・・・・・・まさか・・・・・・」
・・・・・・し・・・・新作は無理かもしれないけど・・・・・・・・
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・・それは酷くないですかぁ~」
そ・・・・・そうかもしれないけど・・・・・・・あ!あれ!!あれがあるよ♪
み「あれ?」
ほら、去年のドルパで履いていたじゃないですか♪
み「あぁ~♪」
スリッパですよね♪
み「これの製品版ですね♪」
そう、それを持って行こう♪
み「これだけ?(¬д¬。) ジーーーッ」
(゜口゜;)うっ・・・・・な・・・・・何か他にも用意するよ!!!!!
み「ホントですか?」
ウ・・ ウン(・_・)(あ・・・・やべ・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・)

ということで、どれだけ用意出来るか判りませんが、まりもさんとディーラー参加しますので遊びに来てくださいm(_ _)m

2008.08.19 Tue l 他のイベント l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
はじめまして、蕎麦と申します。
 ドルパ16の時にディーラをされていた30さんから、DD用の
セータを購入してから、ずっとブログ拝見させていただいてました。
しかし、今まで何もコメントもしていませんでした(申し訳ありません)。
 さて、白秋祭にできれば行ってみたいと思っているので、30さんの
ディーラー参加を楽しみにしています。

ではでは
2008.08.19 Tue l 蕎麦. URL l 編集
行く行くw
そん悪巧みをしてたんですね~~<コラ
白秋祭かぁ、良いネーミングですね

新作、期待してるよ~~~w
2008.08.19 Tue l FR_Master. URL l 編集
よろしくです
A-Frame@Akiraと申します。
ワンフェスの時にまりもさんに白秋祭の宣伝をさせていただき、そして参加して
くださるということでありがとうございます。

基本的にage関連の創作、造型でイベント開きたいということで企画が始まった
ので、版権物はageがメインになってしまいます。
ですが、オリジナルももちろんOK、ドール、ガレージキット、同人誌などジャンルも
様々、展示だけでもOKとほぼ何でもありです。

まったりイベントを目指してますので、楽しみにしてください。
*といっても自分は主催者、実行委員ではないのですが・・・あくまでお手伝い。
2008.08.20 Wed l Akira. URL l 編集
こちらこそよろしくです!
まったりイベント楽しそうですよね(*^_^*)

あと1ヶ月半、準備がんばっちゃいましょ~♪
2008.08.21 Thu l 和音まりも. URL l 編集
蕎麦さま

初コメントありがとうございますm(_ _)m
これからも気兼ね無く、カキコしてください♪

>ドルパ16の時にディーラをされていた30さんから、DD用の
>セータを購入してから、ずっとブログ拝見させていただいてました。
あ・・・・ありがとうございますぅ~”(*>ω<)o"
でも、おバカなブログで呆れてません?…o(;-_-;)oドキドキ♪

>さて、白秋祭にできれば行ってみたいと思っているので、30さんの
>ディーラー参加を楽しみにしています。
新作は無いかもしれませんが、来場の際はお立ち寄りお願いしますm(_ _)m

2008.08.21 Thu l 30. URL l 編集
FR_Masterさま

>そん悪巧みをしてたんですね~~<コラ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>新作、期待してるよ~~~w
う~ん・・・・・時期的には難しいかも・・・・・
2008.08.21 Thu l 30. URL l 編集
Akiraさま

>ワンフェスの時にまりもさんに白秋祭の宣伝をさせていただき、そして参加して
>くださるということでありがとうございます。
と・・・・・とんでもございませんm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします。

>まったりイベントを目指してますので、楽しみにしてください。
ハイ、いまから楽しみです~♪
2008.08.21 Thu l 30. URL l 編集
和音まりも様

>まったりイベント楽しそうですよね(*^_^*)
ホントですね~
採算度外視で楽しみましょうヽ(´~`; ォィォィ

>あと1ヶ月半、準備がんばっちゃいましょ~♪
そうですね!
アフターが終わったらディーラーモード開始ですね♪
2008.08.21 Thu l 30. URL l 編集
楽しんできて下さいませ~
こんにちわ!
らいむです~

「白秋祭」参加決定、おめでとうございます~
しかもまりもさんとタッグなんて・・・最強ですね!
自分も逝きたいところですが、残念ながら仕事で・・・OTZ
イベントレポ、楽しみにしてますよ~

>み「これの製品版ですね♪」
おぉ!とても履き心地良さそうですね!
ニンゲン用が欲しいなぁ~(笑

でわ!
2008.08.22 Fri l らいむ. URL l 編集
らいむ様

>しかもまりもさんとタッグなんて・・・最強ですね!
ええ、もう、至上最強ですよ♪
怖いものなしですよねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

>自分も逝きたいところですが、残念ながら仕事で・・・OTZ
そ・・・・それは激しく残念です(w_-; ウゥ・・

>イベントレポ、楽しみにしてますよ~
これは、頑張って写真を取り捲らねば(* ̄0 ̄*)ノ

>おぉ!とても履き心地良さそうですね!
冬場は暖かくて良さそうですね♪

>ニンゲン用が欲しいなぁ~(笑
毛糸の玉、どれ位かかるんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008.08.22 Fri l 30. URL l 編集
No title
30さん、再びこんばんはです。

白秋祭でのまりもさんとの合同ディーラーさんだとか!
どんなまったり参加になるのかと、楽しみなのですが…
レポートで楽しむだけになりそうですorz
10/13日…何故12日じゃないんだ!と(´・ω・`)

近畿の空より頑張って下さいね~と当日祈りを捧げるのみにします<マテw
2008.09.01 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様

>白秋祭でのまりもさんとの合同ディーラーさんだとか!
はい、そうなんですよぉ~”o(>ω<)o"
初の試み、冬ドルパの前哨戦ってトコでしょうか、頑張ります♪

>どんなまったり参加になるのかと、楽しみなのですが…
ドルショやドルパみたいな緊張感の無い、ホンワカした雰囲気になるといいですねぇ

>レポートで楽しむだけになりそうですorz
>10/13日…何故12日じゃないんだ!と(´・ω・`)
そうなんですよねぇ~・・・
折角の3連休なんですから、日曜日の方が遠方から来る事も出来るし、良いと思うのですが、会場の都合もあるでしょうから・・・・・・
レポはFR_Masterさんが詳しく書いてくれると思うので、そっちを期待しましょうヽ(´~`; ォィォィ

>近畿の空より頑張って下さいね~と当日祈りを捧げるのみにします<マテw
お祈りだけでなく、お財布持参で参上とか・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008.09.01 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/796-a4432796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
