--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月20日、水曜日。晴→ゲリラ雷雨ε=( ̄。 ̄;)フゥ

帰りの電車を降りてホームを歩いていたら、湿気を含んだ冷たくて強い風が吹いてきました。
・・・・・これは・・・・「いや~んな予感♪」と思いながら、全力を持って家にたどり着いてすぐに、物凄い稲光&音と共に大粒の雨が降ってまいりました。
ギリで濡れずに済みましたよぉ~良かった”(*>ω<)o"

ほっとしながらTVを付けると・・・・・オリンピック・・・・( ̄~ ̄;) ウーンと唸りながら次のチャンネルへ・・・・オリンピック・・・・・・
何だこりゃ~・・・・と思いながら次のチャンネルは・・・・・サッカー・・・・( ̄- ̄メ)チッ!と思いながらネットの番組案内を見ると・・・・・
N○K=オリンピック
NHK教=健康
日○V=オリンピック
T○S=オリンピック
フ○TV=サッカー
T○朝=クイズ
T○東=旅番組
・・・・・・・・観るのねぇ~( ̄д ̄) エー
いや、ホントに・・・・・如何にかして欲しい番組編成です( ̄へ ̄|||) ウーム
オリンピックが始まってから、最悪の状況が続いてます・・・・・早く終わらないかなぁ~・・・・・
またDVDでも観るか・・・・それともさっさと寝るか・・・・
た「30さん、30さん・・・・・こんなのを見つけましたよ♪」
これなんか如何ですか?
こ・・・・これは「STARCHILD SELECTION GREATEST FILMS ON TV」じゃないですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
何処から持ってきたんですか・・・・
た「押入れのDVD箱の中からですよ♪」
・・・・・BLUE SEEDに爆裂ハンター・・・・・・・懐かしいなぁ(´-`)
OP、EDだけだけど、これを観て懐かしみますか・・・・・・
た「・・・・年寄り・・・・・(ノ_-;)ハア…」
うっ。。。( ̄x ̄;)・・・・・いいじゃん別に・・・・・(○`ε´○)
スポンサーサイト

2008.08.20 Wed l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008.08.20 Wed l @音三昧. URL l 編集
音三味さま

お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

>宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
落ち着いたら遊びに行かさせていただきます♪
2008.08.21 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/797-5c9a1149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
