--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月21日、木曜日。晴→曇→雷雨( ̄~ ̄;) ウーン

不安定な天候が続いてますねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
アフター当日は大丈夫なんですかねぇ・・・・・・・・

今日は所用があって午後から半休を取りました。
ちょっと疲れも出てたから、丁度良いお休みとなりました(´-`)
また明日頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さて、シリーズ『お迎え騒動記』です♪
ありがとうございました~♪
ありがとうございました~♪
キ「・・・・・・お買い物済んじゃった・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
みずほ姉さま・・・ああ言ってくれたけど・・・ホントに大丈夫なのかなぁ~・・・・」
。。。。(( T_T)トボトボ
・・・・・
・・・

キ「・・・・( ̄0 ̄;アッ」
おぢちゃん!
キ「30のおぢちゃん!!!」
・・・・へ?・・・・・おぉ・・・・・
よぉ・・・キャンディ・・・・どした?
これはキャンディさん・・・・お買い物ですか?
キ「うん・・・・ケーキ・・・・タルト買って来たの」
それは、美味しそうですねぇ(´-`)
キ「・・・・うん・・・・そうだね」
・・・・・・・・何か元気ないぞぉ~・・・・どした?
・・・・う・・・・うんとね・・・・
キ「・・・・・う・・・・うん・・・・とね・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・
・・

キ「・・・・・私・・・・未来ちゃんに酷い事したから、怒られるよね」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・それは如何かなぁ~・・・・・・
キ「だって、未来ちゃん、一人ぼっちにさせちゃったんだよ」
そうだけどさぁ~・・・・1人じゃ見つけられないと思ったから、家に戻って助けてもらおうとしたんでしょ?
キ「そうだけど・・・・たま姉さまが・・・・・」
・・・・・・・・たま姉さま・・・・か・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・・・・怖いの?
キ「ううん、大好きだよ・・・・だから・・・・・」
そっ・・・・・か・・・・・・好きだから怒らせたくない・・・・と・・・・・そんなたまちゃん見たくない・・・と・・・・
キ「・・・・・そう」
・・・・・判った♪
この30さんが何とかしましょう・・・・丸く収まるようにしましょう♪
だから、元気だす!沈んでるキャンディさんは見たくないなぁ(´-`)
キ「・・・・・・アリガト・・・・でも・・・」
もう・・・・仕方が無いなぁ~・・・・・家についてからと思ったんだけど・・・・
これを挙げよう♪
このリボンをプレゼントしよう♪
・・・・あ・・・結ぶのは自分でやってね・・・・・この手じゃ出来ないから♪
キ「・・・・(´m`)クス・・・・30のおぢちゃんはぁ・・・・・もう♪」
(*'ー'*)ふふっ♪
似合いますかぁ?
キ「んしょ♪」
やっぱり・・・・思った通り、可愛いねぇ~(´-`)
キ「おぢちゃん♪」
アリガト・・・・チュ♪
キ「アリガト・・・・チュ♪」
・・・・・と、コラコラ、照れるじゃないか♪(;^ω^A
キ「(*^.^*)エヘッ」
ん・・・・元気出たね♪
それじゃ
れっつご~♪
家に帰ろう♪
キ「うん♪」

続く♪
スポンサーサイト

2008.08.21 Thu l お迎え l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

かわいすぎます!
30のおぢちゃんってば…ぽっ(*^▽^*)ェ

2枚目の写真の大きさ対比がおもしろいです!
おぢちゃん…ちっさいなぁ~(~~)

さてさてどうなる、続きが気になるるん♪
2008.08.22 Fri l 和音まりも. URL l 編集
ちょw
ちゃっかり30さん出演してるし!w

しかしポニテキャンディたんに大きなリボン似合いますね♪

続きが見たいよ~w
2008.08.22 Fri l ほそ. URL l 編集
和音まりも様

>30のおぢちゃんってば…ぽっ(*^▽^*)ェ
ついに登場してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>おぢちゃん…ちっさいなぁ~(~~)
当屋内での立場が大きさに現れているのですよ(;´д`)トホホ

>さてさてどうなる、続きが気になるるん♪
今しばらくお待ちを~・・・・・
2008.08.22 Fri l 30. URL l 編集
ほそ様

>ちゃっかり30さん出演してるし!w
いや、何かもう・・・・出なきゃオチがつかない感じがしてきちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>しかしポニテキャンディたんに大きなリボン似合いますね♪
ポニテに大きいリボン・・・・・最強の武器ですからd( ̄◇ ̄)b

>続きが見たいよ~w
もうちっと待ってね♪
2008.08.22 Fri l 30. URL l 編集
No title
30さんこんばんは~♪

>キ「・・・・・・お買い物済んじゃった・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
キャンディたんの持つ紙袋サイズGJですね(>ω<b

>キ「・・・・( ̄0 ̄;アッ」
30さんがぁ~登場してる~
あ~んど、何処に行こうとしてたんでしょ?w

>このリボンをプレゼントしよう♪
おぉ、密かにこれを買いにいっていた帰りだったのですね☆
きらびやかなリボンですけど、キャンディたんのポニーテールに良い感じで似合いますね~

>(*'ー'*)ふふっ♪
この写真と、最後の写真気に入りましたよ(>ω<b
キャンディたんとその手に抱かれる30さん可愛い~です。
2008.09.01 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様

>キャンディたんの持つ紙袋サイズGJですね(>ω<b
これは前回のI・Dollでタルトを買った時にディーラーさんが入れてくれた袋なんですよ♪
タルトだけでなく、それを入れた袋まで使える・・・・・ステキなディーラーさんでした。
名前を確認しなかったのが激しく悔やまれます(;´д`)トホホ

>30さんがぁ~登場してる~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、これを機会にたくさん登場する事にしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まぁ、蹴られたり踏まれたりと悲惨ですが_| ̄|○

>きらびやかなリボンですけど、キャンディたんのポニーテールに良い感じで似合いますね~
元々縛っていたのが赤色でしたら、合わせてみました♪
ちっちゃい娘には大きなリボンが好いですよねぇ(´-`)

>この写真と、最後の写真気に入りましたよ(>ω<b
ベストショットですかねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
気に入ってくれて嬉しいです♪
2008.09.01 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/798-60dac222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
