--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月22日、金曜日。晴(´-`)

昨日までとはうって変わって涼しい1日でした。
このまま涼しくなってくと良いですねぇ(´-`)
あと、明日のアフターも、これ位の気温だと良いんですけどね(笑)

さて・・・・・・・・
当屋のチビッコたちが・・・・・
明日はアフターだね♪
ま「明日はアフターだね♪」
キ「30のおぢちゃん、誰か迎えるのかなぁ~?」
ま「今回も無いって言ってたけど・・・・・・」
未「ホントですかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
キ「そう言えば・・・・未来ちゃん・・・・お洋服、デフォ服のままだよねぇ?」
ホントだ・・・・・・
未「た・・・・・確かに・・・・・・」
ま「ホ・・・・・ホントだ・・・・・」
キ「何でだろう?」
ま「そういう時は・・・・・おぢちゃ~ん!!!!!」
ホイホイ♪
呼んだ?
如何して?
ま「おぢちゃん、未来ちゃんおお洋服、デフォのままなのは何で?」
おう!それはね・・・・・・・・着替えさせるのが面倒だからだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未「・・・・・・・面倒( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
キ「・・・・・お・・・・おぢちゃん・・・・・」
あ・・・アンタは!
ま「そ・・・・・そんな下らない理由で・・・・あ・・・・暑苦しいまねを・・・・!!!」
ま・・・・・・まって・・・・・ウソ・・・・・だから・・・・・・ホントは例のお話の関係から・・・・あぁ・・・揺らさないでぇ~・・・
ま「それじゃ、あるのね?」
・・・・はい・・・・・これ・・・・・・
キ「未来ちゃん、着替えてみて♪」
未「はい♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・
に・・・・・似合います?
未「に・・・・・似合いますか?」
か・・・・可愛い・・・・(*´ェ`*)ポッ
ま「可愛い♪」
キ「ねぇ・・・・・これって♪」
ペアルックだよ
キ「ペアルックなんだよ♪」
未「ホントだぁ~♪」
ま「いいなぁ(´-`) 」
おぢちゃん、アリガト
未「おぢちゃん、アリガトです♪」
喜んでくれてうれしいなぁ(´-`)
未「でも、次はもっと早くね♪」
アチャ・・・(ノ_< ;)・・・・・・・ゴメンちゃい・・・・・・

2008.08.22 Fri l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うわさ
>ま「今回も無いって言ってたけど・・・・・・」
>未「ホントですかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
M:「ほんとですかねぇ~~~~w」
ということで、明日はよろしく (^▽^)/

#明日はなくても、突発的に(オ
2008.08.22 Fri l FR_Master. URL l 編集
あしたは!
>ま「明日はアフターだね♪」
>キ「30のおぢちゃん、誰か迎えるのかなぁ~?」

今回は美人揃いですからねぇ
2008.08.23 Sat l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Masterさま

>M:「ほんとですかねぇ~~~~w」
ホントだったでしょ♪

>#明日はなくても、突発的に(オ
いや、それはぁ~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008.08.23 Sat l 30. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>今回は美人揃いですからねぇ
そう・・・・・だから我慢したんすよヽ(´▽`)/へへっ
2008.08.23 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/799-41c83643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
