--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月24日、火曜日。今日も:::( ^^)T ::: 雨だ

通勤の往復時だけ雨なのは何故でしょう?
何かの嫌がらせなのでしょうか・・・・(いったい誰が?)
雨になると駅前の道路が鬼渋滞するので勘弁です(´Д`) =3 ハゥー
明日こそは晴れてくれる事を願って寝ることにしましょう・・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

・・・・・と、その前に「前回までのハマった過程」(24調(吹き替え版)で読むように)
「萌よ!~」で黄潜の記事を読んで見に行ったところからでしたっけ・・・
そうそう、それで見に行ったわけですよ。
見た瞬間、その大きさに衝撃を覚えましたね(笑
圧倒的な存在感で「うわ!なんじゃ、こりゃ・・・・」とねヽ(^◇^*)/
で、値段を見てさらに驚愕「うわ!!バカ高!!!こんなの手がでねぇ・・・・」と、その日は、そそくさと他の目的地のPCパーツ店を巡り帰った訳です。
でも、見ちまったもんは記憶に残る訳です。ネット通販でフィギュアを見ていても「これ3つ4つ我慢すれば買えるんだねぇ」などと、ボンヤリ考え始めてしまったわけですよ(もう、ハマったんだね、この時点で)
ネットでもそれ系のサイトを探してみたり・・・・・
それで、最初に見に行ってから1ヶ月位経ったころ、運良くか悪くか判りませんが、ある程度まとまった額のお金が手元に入ってしまったんです。
もう、誰も止める事は出来ません。そのお金を手にもう一度黄潜へ向かってました。
黄潜はオ○ツボディを勧めていて、店員のあんちゃんに色々とアドバイスを受けながらの購入でした。AZONEもこのあんちゃんに教えてもらった・・・ありがとう♪(#^ー゚)v
「結構、お金がかかりますねぇ~σ(^_^;)アセアセ...」と呟いたら『愛があれば乗り越えられます』と返され「・・・・・愛ですか(・_・;」と、ちっと理解出来なかったです、当時は(今では十分判りますよ!あんちゃん
そういう訳で、最初の娘
       最初はオ○ツ
スク水なのは進められるままに購入したから(笑)

またまた続く
2006.10.24 Tue l 人形(ドール)への誘い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/80-87aeb21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
