--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月23日、土曜日。曇→:::( ^^)T ::: 雨だ

さぁ、今日はアフター当日!
FR_Masterさん和音まりもさん、アキバ店から転戦のらいむさんの4人で天すみ銀座店に戦いを挑んでまいりました(笑)
今回も「これは必ずゲッチュだぜ!」というのが無いまま、非常にお気楽な感じで援護射撃要員としての参加・・・・・・・いやぁ~、非常に気楽で良いですねぇヽ(´~`; ォィォィ
と・・・・気楽に構えつつ、出発の準備をしていたらコンデジの電源が入らない・・・・・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・・だって、一昨日は満充電で入ったじゃない・・・・・
こ・・・・壊れた?・・・・・・; ̄ロ ̄)!!・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
と、力の限り凹みながら、Masterさんと合流する事となりましたよ(;´д`)トホホ
・・・・・・・・コンデジ、買い替えかよorz

さて、30の凹みは如何でも良いので、アフターですよね・・・・・
まぁ、アフターの詳細は毎度の事ですがMasterさんにお願いするとして・・・・・・・
今回の番号は
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
(今回、携帯で撮ってます・・・・・・・)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ありえない番号を引いてしまったので、力の限り狼狽してしまいました(爆)
となれば・・・・・・・「何でもこ~い!!!!!」と
どんだけ買ったんだよヽ(´~`; ォィォィ
全17点の購入~♪
店内に置いてあるカゴに入りきれない量・・・・・・レジカウンターに当然置ききれません(爆
店員1「あれ・・・・これ打ったっけ・・・・・」
店員2「はい、ここまでは打ちました」
とか
店員1「たくさんのお買い物ありがとうございます♪」
30「・・・・いえ、買い過ぎてスミマセンm(_ _)m」
店員1「いえいえ、ホントにありがとうございます~」
などと・・・・・とても目立つ行為を行ってしまいました・・・・・・・(/-\*) ハジュカチ…

お気楽モード全開で参加した方が良番を引けるのだろうか・・・・・・・天すみ銀座店は・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん
つーか、コンデジ壊れたのもoff会の会場がパセラ銀座店を取れなかったっていう運の無さは、これで帳消しなの?・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

んで、銀座店でのアフター終了後は、アキバでほそさんとほそさんのお友達のFumizoさんが合流して6人で
パセラ秋葉原店
こちらでoff会となりました♪
一昨日の夜「当日、順番待ちするのもアレだから、予約いれちゃれ!」と銀座店の方にTELを入れたら「イベントが入って全室埋まってしまいましたスミマセン・・・・」との返事。
思いっきり狼狽し、受け答えもシドロモドロになってた時に薦められた秋葉原店にTELを入れなおしたら、辛うじて取れたんすよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホントは広くてオサレな銀座店が良かったのに・・・・・・・・・・・・・・やっぱツイてねぇなぁ~(;´д`)トホホ
と、不本意ながらの秋葉原パセラなのですが・・・・・
案内された部屋は「驚愕のマル秘シークレットルーム」・・・・・・って・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・・あれがそうなの・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・・
いや、楽しい部屋でしたけどヽ(´▽`)/へへっ

ここで、まだ食べていない昼食を・・・・・という話になって・・・・・
お弁当~♪
自分でも作れそう<マテ
アキバ店限定の品らしいです♪

また、戦利品を分配したりした後
Masterさんが連れてきたアスカ嬢と、まりもさんが連れてきたキャンディたん、そして30の未来たんとで
アスカさん、可愛い(*´ェ`*)ポッ
貴方も秘密結社に入りなさい!
百合百合♪
プチ撮影会が繰り広げられました(笑)

そんなこんなで、今回のアフターもほぼ勝利したといえた・・・・・・のかな?Masterさ~ん!!!!

早々、アフターでのお買い物・・・・・・自分1人だけの量じゃないからねd( ̄  ̄)
スポンサーサイト

2008.08.23 Sat l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

楽しい一日でしたねぇ
た、沢山jお買い上げになって…凄いや、って、4人分か…
でも、楽しそうで、よかったですねぇ。
プチ撮影会…いいですねぇ。
でも、ドレス類、もう少し数有っても良いのにねぇ…。
2008.08.23 Sat l sanaezuki. URL l 編集
ありがとうございました、20さんw
今回は大変お世話になりました。
次回は10さん、あるいはヒトケタさんですねw<コラ

にしても、お弁当といい、撮影会といい、盛り上がりましたね~~~
これも全て20さん(<しつこい)のおかげです。

という事で、次のイベントもまたよろしく御願いいたします。

でわでわ・・・
2008.08.24 Sun l FR_Master. URL l 編集
お疲れ様~
昨日はアフター&オフお疲れ様でした!
数々の悪運を抽選の良番に変えてしまうとは…
これでお迎えする子がいる時だったら完璧なんですけどねw

撮影会楽しかったです。
次回はうちの子も連れて行って是非百合仲間に…(爆)
やはり未来たん可愛いですね。某のWeb通販で在庫あるし…どうしましょ?w
2008.08.24 Sun l ほそ. URL l 編集
sanaezukiさま

>た、沢山jお買い上げになって…凄いや、って、4人分か…
ホントに・・・・凄い数になっちゃいましたねぇ(笑

>でも、楽しそうで、よかったですねぇ。
1人で参加してた時とは雲泥の差でした。
やっぱり複数参加は良いですねぇ(´-`)

>プチ撮影会…いいですねぇ。
ホントです・・・・こう言う機会を利用するのもアリなんですね。
新しい発見でした(⌒^⌒)b

>でも、ドレス類、もう少し数有っても良いのにねぇ…。
これまたホントですよ!
新しく始めた人の為にも、残るくらいの量を出してくれても・・・・・ねぇ~
2008.08.24 Sun l 30. URL l 編集
FR_Masterさま

>今回は大変お世話になりました。
いえいえ、とんでもございませんm(_ _)m

>次回は10さん、あるいはヒトケタさんですねw<コラ
いや・・・・さすがにもう・・・・・無理でしょうマジで・・・(゜_゜i)タラー・・・

>にしても、お弁当といい、撮影会といい、盛り上がりましたね~~~
>これも全て20さん(<しつこい)のおかげです。
もう・・・・そんなに持ち上げたって何も出ないですよヽ(´~`; ォィォィ

>という事で、次のイベントもまたよろしく御願いいたします。
うむ、泥舟に乗ったつもりで期待してくだされ<それじゃ駄目じゃん!
2008.08.24 Sun l 30. URL l 編集
ほそ様~♪

>昨日はアフター&オフお疲れ様でした!
お疲れ様でしたm(_ _)m

>数々の悪運を抽選の良番に変えてしまうとは…
悪運なんて要らない・・・・・んでもって良番だけが欲しい・・・・・・
なんて考えるから、ダメなんでしょうねぇ(笑

>これでお迎えする子がいる時だったら完璧なんですけどねw
いたら多分最後尾だったかも・・・(゜_゜i)タラー・・・

>撮影会楽しかったです。
>次回はうちの子も連れて行って是非百合仲間に…(爆)
次回は銀座でやりましょう♪

>やはり未来たん可愛いですね。某のWeb通販で在庫あるし…どうしましょ?w
・・・・・・逝ってしまえ!<マテ
2008.08.24 Sun l 30. URL l 編集
おつかれさまでした。
こんばんは~、カキコが遅れましたが
アフターお疲れ様でした。

それにしても、もの凄い良番でしたね。
>全17点の購入~♪
って他の方の分があるにしても
そこまで買うと、かな~り気持ち良さそうですね。(笑)

撮影会楽しそうでした~。
デジカメ、重いからいいや~っと置いて着てしまった自分がかなり悔やまれます。
うぅぅぅぅ。
でも、ディフューザーの便利さがよ~く判り参考になりました。

でわでわ~。
2008.08.25 Mon l Fumizo. URL l 編集
Fumizoさま

こんばんは~♪

>それにしても、もの凄い良番でしたね。
ホントです、ビックリして呆然としてしまいました(笑

>そこまで買うと、かな~り気持ち良さそうですね。(笑)
何か、変な笑いが出できましたねぇ~(おバカ
やっぱり気持ちよかったんだろうなぁ~(´-`)

>撮影会楽しそうでした~。
>デジカメ、重いからいいや~っと置いて着てしまった自分がかなり悔やまれます。
>うぅぅぅぅ。
>でも、ディフューザーの便利さがよ~く判り参考になりました。
次回のアフターはご一緒しましょう♪
それで終わった後は「耐久オフ会」と(爆

2008.08.26 Tue l 30. URL l 編集
30さんのおかげで助かりました!
こんにちわ~
遅ればせながら、アフターお疲れ様でした。

>いやぁ~、非常に気楽で良いですねぇヽ(´~`; ォィォィ
やっぱ、この気合いのなさが良番の秘訣ですかね~
自分も次回は「りょりょ良番なんて、ほほほ欲しくないんだからねっ!」ってな気持ちで挑めば良い結果が・・・ナイナイ(爆

>力の限り凹みながら、Masterさんと合流する事となりましたよ(;´д`)トホホ
ここで運を使い果たした結果の20番だったのでしょうか?
自分を犠牲にしてでも良番を狙う30さん・・・素敵すぎです<マテ

>となれば・・・・・・・「何でもこ~い!!!!!」と
30さんのおかげで、無事DD服ゲッチュ出来ましたよ~
本当にありがとうございました!
あの・・・支払い、頑張って下さいね。
立替分に手を付けちゃ。。。メっ!ですよ(爆

でわ!
2008.08.27 Wed l らいむ. URL l 編集
らいむ様

>遅ればせながら、アフターお疲れ様でした。
お疲れ様でした~♪

>やっぱ、この気合いのなさが良番の秘訣ですかね~
そうなんですよねぇ~
気合入れまくりの時は最悪番号しか引かなくて、気楽な感じで引いた
2回とも良かったですから。
肩の力を抜くのが良いかも・・・・デス♪

>自分も次回は「りょりょ良番なんて、ほほほ欲しくないんだからねっ!」ってな気持ちで挑めば良い結果が・・・ナイナイ(爆
もう、既に力入りまくりな感じが・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

>ここで運を使い果たした結果の20番だったのでしょうか?
>自分を犠牲にしてでも良番を狙う30さん・・・素敵すぎです<マテ
毎回こんなのだったらイヤ(T△T 三 T△T)イヤだよぉ~

>立替分に手を付けちゃ。。。メっ!ですよ(爆
もう別口座に入れて封印しましたd( ̄◇ ̄)b
2008.08.27 Wed l 30. URL l 編集
No title
20さん、こんばんは~<マテw
もとい、30さん4度目のこんばんはです。

>・・・・・・・・コンデジ、買い替えかよorz
まさかのコンデジ故障ですかorz
先の記事でより良いコンデジを入手されていた様で何よりでしたが(・ω・;

>全17点の購入~♪
アフターで10万の突破とは~って皆さんの分含めて…ですねw
でも、この様子ですと30さん自身の商品も結構お買いあげですか?
お披露目とか、期待しておきます~♪

>アキバ店限定の品らしいです♪
なんと…見事な遠足のお弁当風(>ω<b
この弁当箱は持ち帰り可能なのですか?
さすがに無理なのかなw

>プチ撮影会が繰り広げられました(笑)
悪の秘密部屋で見つめ合う二人~。
何だか意味深<マテw

何はともあれ遅いですが、アフター参加お疲れ様でした。
2008.09.01 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様
20じゃないですよぉ~・・・30ですからぁ~(笑

>先の記事でより良いコンデジを入手されていた様で何よりでしたが(・ω・;
修理に出しても良かったんですけどね・・・・買ったトコが遠いから(笑

>でも、この様子ですと30さん自身の商品も結構お買いあげですか?
いえいえ、たった4点だけですよぉ(;^ω^A テレテレ

>お披露目とか、期待しておきます~♪
( ̄0 ̄;アッ・・・・忘れてた・・・・・・

>さすがに無理なのかなw
無理でしたねぇ~(笑

>何だか意味深<マテw
想像通りですよヽ(´~`; ォィォィ

>何はともあれ遅いですが、アフター参加お疲れ様でした。
つか様もお疲れ様でしたm(_ _)m
2008.09.01 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/800-70ce6bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
