--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月24日、日曜日。雨・・・涼しい(´-`)

昨日の昼過ぎから降出した雨が止まずに今日まで続いてます。
まだ8月なのに、今日の気温は秋真っ最中の感じ・・・・かな?
一歩ずつ秋が近づいて来てますね♪
・・・・・・・・・これで晴れててくれたらなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

さて・・・・・・・
昨日のアフターで買った品って
ま「ねぇ、キャンディちゃん・・・・・」
キ「何?まなかちゃん♪」
何にも無いのよね・・・・
ま「30のおぢちゃん、自分が買った品の紹介してないんだよねぇ~・・・」
キ「あれ!ホントだ・・・・・20番なんてありえない番号引いて浮かれて忘れてたとか?」
ま「んーそれは無いと思うんだけど・・・・ちゃっかり屋だから・・・・・」
キ「・・・・・・ちゃっかり屋?」
ま「そだよ♪・・・・・・キャンディちゃんは知らないけどFR_Masterのおぢちゃんが被害者だから・・・・・」
キ「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そうなのぉ~」
ま「だから、ぜ~たい、買ってるって!!!」
キ「それじゃ、呼んでみよう!」
おぢちゃ~ん!!!
キ「おぢちゃ~ん♪」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・



呼んだ?
・・・・・・何?呼んだ???・・・・ボク、お食事中なんだけど・・・
の・・・・・暢気に!!
ま「暢気にお寿司食べてないでよ!やる事があるでしょ!!」
え・・・・え・・・・何?何の事???
キ「あのね・・・・昨日のアフターで買ったお洋服とか無いのかなぁ~・・・・って思って♪」
え・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・・
見せてなかったっけ・・・・・・・・
ま「怒るよ( #` ¬´#) ノ」
・・・・ゴメン・・・・・
ホラ♪これだけ買ったよ!
ほら、今回は3着も買ったよ♪
給料前でキツかったけど、オイラ頑張っちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワッ!凄~い♪
キ「ワッ!凄~い♪・・・・・おぢちゃん頑張ったねぇ~♪」
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
・・・・・毎日の食のレベルを落として倹約したからねぇ~(ノ_・、)シクシク
ま「・・・・おぢちゃんの貧乏話は如何でも良いけど・・・・」
うっ。。。( ̄x ̄;)
ここに書いてあるのは・・・・
ま「ここに書いてる・・・・・」
着れないじゃん!
ま「M/S胸対応って・・・・・私達着れないじゃない・・・・・・」
うん、そだよ( ̄ー ̄)
まてや、こら!
キ「オイ、こら、おっさん!・・・・何考えてんだよ・・・・・」
こ・・・・・こら!キャンディ!!主様を踏みつけるとは如何言う了見なの!
キ「んなん、関係ねーよ、私達に合う服買ってこいや!!」
ぐりぐり
んな事言ったって!
んな事言ったって、おま~らが勝手に胸デカくなったんじゃねぇ~かよ!!(違います
大体、毎晩みずほ姉やらたまちゃんに(自己規制中)れてっから、デカく・・・・・

ゲシッ!!!!

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
・・・・・・・・・・・・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
けっ・・・・・・・蹴ったね・・・・・・・親父にも蹴られた事ないのに・・・・・蹴ったね!!!
誰よ(○`ε´○)プンプン!!
文句ある?」
た「私だけど・・・・何か文句ある?」
・・・・・た・・・・たまちゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・
アンタは大声でなんてことを!
た「アンタは小さい娘相手に、何てこと言ってんのよ!」
な・・・・何の事かなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
え・・・・・な・・・・・・何の事でしょう・・・・・・・
ボク、良い子だから良く判りません・・・・・・・・・・・
た「ふ~ん・・・・・・そう・・・・・・・あっちで、とことん話す必要があるわね( ̄∩ ̄#」
行くわよ!
た「来なさい!」
さ・・・・・さかさは止めて・・・・・血が頭にぃ~(。>0<。)
ま「お・・・・・・・お姉ちゃん・・・・・」
キ「お・・・・・・・お姉様・・・・・・・・」
大丈夫よ♪
た「2人とも、大丈夫よ♪・・・・ちょ~と、話すだけだから♪」
ま「・・・・・・・は・・・・・・はい・・・・・」
キ「・・・・・・・判りました・・・(゜_゜i)タラー・・・」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・





大丈夫かな・・・
ま「・・・・・・30のおぢちゃん・・・・・大丈夫かなぁ・・・・・」
キ「・・・・・・・し・・・・・・知らない・・・・・・・」





















おひまい・・・・・・
じゃなくて!
30さんが・・・・・
み「・・・・・え~・・・・・30さんが、たまちゃんに『修正』させられてるみたいなので、残りは私が紹介しますね♪」
み「・・・・・と、いっても残りは2つだけなんですけどね♪」
避暑地でお散歩
み「まずはSD、SD13、DD用の『避暑地でお散歩ドレスセット』です♪」
み「私には幼い感じがするので、これはたまちゃん用かしら・・・・・・・可愛いたまちゃん、早く見たなぁ~♪」
握り手も漸く
み「それと、握り手♪」
み「これで、表現の幅が広がるわねぇ(´-`) 」
み「今回のドルパアフター、貧乏な30さんにとっては頑張って買った方かなぁ~・・・・・・それにしても、大丈夫かしら・・・・・たまちゃん、手加減しないから( ̄ー ̄)クス」
スポンサーサイト

2008.08.24 Sun l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

20の30さん、生きてますか~
2008.08.24 Sun l にゃんこのおひげ. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、30さん。 スギケンと申します。

あまりのコントの面白さにコメントせずにはいられなくなってしまい、
書き込ませていただきました。

>・・・・・・何?呼んだ???・・・・ボク、お食事中なんだけど・・・
ご自身をトロに置き換えた、キャンディ&まなかちゃんとのやり取りが
とても効果的に演出されていて、とっても楽しかったです。

トロの表情も場面によって上手い具合に切り替わっていて、
なんとも良い味を出していますね。(^^)
また、トロというキャラと表情が、踏まれたり蹴られたりするシチュエーションに
めちゃくちゃ合ってます。w


またフラリと立ち寄らせていただけたらと思います。m(_ _)m

最後になりますが、
私もドール記事メインのブログをやっておりまして、
宜しければ当ブログとリンクを張らせていただいても
宜しいでしょうか・・・。
2008.08.24 Sun l スギケン. URL l 編集
楽しい記事ありがとうございます
おはようございます魚雷でございます

いや~、記事の書き方が大変お上手で、楽しく読ませていただきました!
アフターでは凄い金額のお買い物でしたね!
ぼくも、たくさん買ってあげたいな~と思いながら貧乏には勝てません。

2008.08.25 Mon l 魚雷. URL l 編集
お~い!大丈夫かぁ~(^^ゞ
なんか30さん家のたまちゃんとキャンディの性格が…(^^ゞ
でも楽しいです!おもしろいです!!

アフター当日はありがとうございました。
おかげさまで男装たまねぇをお披露目することができそうです(*^▽^*)ェ

ピンクなたまちゃんもかわいいですね♪
2008.08.25 Mon l 和音まりも. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>20の30さん、生きてますか~
取合えず昼間までは無事でしたが、今夜は判りませ~ん(爆)
2008.08.25 Mon l 30. URL l 編集
スギケンさま

はじめましてデスm(_ _)m

>あまりのコントの面白さにコメントせずにはいられなくなってしまい、
>書き込ませていただきました。
凄い嬉しいです('-'*)アリガト♪

>ご自身をトロに置き換えた、キャンディ&まなかちゃんとのやり取りが
とても効果的に演出されていて、とっても楽しかったです。
自分の代理キャラを作って出演させると、話が膨らんで楽しいです(。-_-。 )ノハイ

>トロの表情も場面によって上手い具合に切り替わっていて、
>なんとも良い味を出していますね。(^^)
リボル○ックの強みってトコでしょう♪

>またフラリと立ち寄らせていただけたらと思います。m(_ _)m
フラリと言わずに、毎日でも・・・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(笑)

>宜しければ当ブログとリンクを張らせていただいても
もちろん無問題ですよぉ~
私のほうも張らせていただきますm(_ _)m

2008.08.25 Mon l 30. URL l 編集
魚雷さま

>いや~、記事の書き方が大変お上手で、楽しく読ませていただきました!
あいやぁ~・・・・・r(^ω^*)))テレマスナ
喜んで頂いて幸せです♪

>アフターでは凄い金額のお買い物でしたね!
1人では買えない金額ですよね♪
レジで合計金額見て冷や汗が出てきましたから(笑

>ぼくも、たくさん買ってあげたいな~と思いながら貧乏には勝てません。
私も貧乏ですよぉ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
2008.08.25 Mon l 30. URL l 編集
和音まりも様

>なんか30さん家のたまちゃんとキャンディの性格が…(^^ゞ
隠された性格が出てきてるみたいです(笑)
それだけ当屋の雰囲気に馴染んできたって事でしょうねぇ(大問題だ!

>アフター当日はありがとうございました。
いえいえ、とんでもございませんm(_ _)m
偶然のなせる業ってヤツですから・・・・・いやホント、マジで

>おかげさまで男装たまねぇをお披露目することができそうです(*^▽^*)ェ
楽しみに待ってますねぇ~♪

>ピンクなたまちゃんもかわいいですね♪
自分でコーディネートしてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
だから褒めてもらって嬉しいです(´-`)

2008.08.25 Mon l 30. URL l 編集
30さん大活躍ですねw
でも蹴り飛ばされてるし。^^;
>毎晩みずほ姉やらたまちゃんに
お風呂でたまねえさまにお胸をもみもみされるキャンディたんを思い浮かべてしまいましたw

あの二着、L胸でもいけそうですけどどうでしょ?w
2008.08.26 Tue l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>30さん大活躍ですねw
いや、もう、出るからには活躍せねばъ( ゜ー^)イェー♪

>でも蹴り飛ばされてるし。^^;
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>お風呂でたまねえさまにお胸をもみもみされるキャンディたんを思い浮かべてしまいましたw
お!お風呂の方を浮かべましたか・・・・
私はベットの方でヽ(´~`; ォィォィ

>あの二着、L胸でもいけそうですけどどうでしょ?w
ホントですか!
それじゃ、週末にでもネタ仕込みながら着せてみますねぇ~
2008.08.26 Tue l 30. URL l 編集
No title
30さん、五度こんばんはで御座います。

>ま「暢気にお寿司食べてないでよ!やる事があるでしょ!!」
まさかのお食事タイムの30さん登場とはw
お寿司とお茶を手に持っている状態にもGJですよ(>ω<b
さらに、まさかまなかちゃんが、激昂するとはと言う点にもGJ差し上げたいですw

>キ「オイ、こら、おっさん!・・・・何考えてんだよ・・・・・」
一度激しく落ち込んで元気になったキャンディちゃん…ちょっぴり元気になりすぎ?
えらく活発なお嬢さんどころか…反抗期に入っちゃってきてますかorz

>さ・・・・・さかさは止めて・・・・・血が頭にぃ~(。>0<。)
表情がまさにそんな感じを表している様で吹きそうでしたw
30さん苦悩してるのに(・ω・;

>み「まずはSD、SD13、DD用の『避暑地でお散歩ドレスセット』です♪」
お怒りを沈めたたま姉さまが来て下さるのをまったり楽しみに待ってますね~♪
2008.09.01 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様

>まさかのお食事タイムの30さん登場とはw
持ってる小物は全て使う(笑
リボルテックのピンク色のうさぎさんから流用しました♪

>さらに、まさかまなかちゃんが、激昂するとはと言う点にもGJ差し上げたいです
脱力させるか悩んだんですが、怒った方が面白いかと思って・・・・・
話が続いて良かったですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>一度激しく落ち込んで元気になったキャンディちゃん…ちょっぴり元気になりすぎ?
あちらのお話とは別の流れなので、ご安心くだされv(。・ω・。)

>表情がまさにそんな感じを表している様で吹きそうでしたw
リボルテックは使い勝手が良いので重宝してます。
今出てるトロの新バージョンも買ってしまおうかとか考えてます♪

>お怒りを沈めたたま姉さまが来て下さるのをまったり楽しみに待ってますね~♪
怒りが収まれば・・・・・無理かもヽ(´~`; ォィォィ
2008.09.01 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/801-5655c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
