--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月25日、月曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

今日も雨が降ったり止んだりの1日でした。
昨日と違ったのは、ちょっと蒸してた事かなぁε-(;ーωーA フゥ…

さてさて
30のおぢ様は・・・・・
未「・・・・えっと・・・・あの・・・・その・・・・・30のおぢさまは・・・・・ですね・・・・・」
な~にぃ~?
なぁ~にぃ~・・・・呼んだぁ~?
未「お・・・・・おぢさま!たま姉様に『修正』されて重症だって、聞いてたのですが・・・・・」
ん・・・・全然平気だお~♪
もう、たまちゃんったら♪
もうねぇ~、たまちゃんったら、2人っきりになったとたんに『好き好き♪』とか『愛してるぅ~♪』とか・・・・もう、大変だったんだから♪
未「そ・・・・そうなんですか(;^_^A アセアセ・・・(あの頭に付いてるのは何かしら?)」
もう、たまちゃんは、典型的な『ツンデレ』だよねぇ(´-`)
未「・・・・ツ・・・・・ツンデレ・・・(き・・・・・気になる・・・・・・)」
ん?どうしたの未来ちゃん♪
未「お・・・・おぢさま!頭に何か付いてますぅ!!“o(><)o”」
え・・・・何々?
え!何々?・・・・何が付いてるの?・・・・・アレ・・・・・とっ取れないよぉ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
取ってあげますね♪
未「未来が取ってあげます♪」
ありがとう~♪
やさしいのは未来ちゃんだけだよぉ(´-`)
未「そ・・そんな事・・・(///ω///)テレテレ♪」

た「未来ちゃん、取っちゃダメよ♪」
取っちゃダメよ♪
ひょい♪
未「あっ」
え?
ふ~ん( ̄ー ̄)
た「これは、こうして摘む為に付けたのよ♪」
未「あ・・・・・あの・・・・お姉様・・・・・あ・・・・」
あ・・・・・いや・・・・・その・・・・ね・・・・
た「2人っきりだと『好き好き♪』・・・・・『愛してるぅ~♪』・・・・って言ったんだ♪」
あ・・・・・いや・・・・その・・・・・・ねぇ・・・・・
た「それで私は『典型的なツンデレ』なんだぁ♪」
え・・・・・・・あ・・・・・・・・う・・・・ウ・・ ウン(・_・;)
ったく!
た「ほっ・・・・んとに!本気で話さなきゃ判らないようね!」
未「あ・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・














あの・・・・えっとぉ
未「・・・・あ!・・・・・・えっと・・・・30のおぢ様は今日もたま姉様とお話し合いするみたいなので、私が報告いたします。」
未「昨日、30のおぢ様はお針子様にお呼ばれして・・・・・・」
白秋祭用のスリッパ
未「白秋祭用のスリッパを貰ってきたんだって♪・・・・でも、まだ完成品じゃなくて、これから足裏に厚手のシートを貼るんだそうです♪」
未「・・・・・でも30のおぢ様、無事に作業出来るのかなぁ~・・・・心配(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
スポンサーサイト

2008.08.25 Mon l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

面白かったです
30さん、こんばんは。

前回のお話の続きですね。
今回も、とっても笑わせていただきました。

>え!何々?・・・・何が付いてるの?・・・・・アレ・・・・・とっ取れないよぉ~
知らぬ間に付けられていたのですね。
トロの手が短いので届かない様子が、なんとも・・・(^^)

>た「これは、こうして摘む為に付けたのよ♪」
ここからコントのラストまで、もう吹きっぱなしでした。w

>た「ほっ・・・・んとに!本気で話さなきゃ判らないようね!」
無事生還できることを、祈っております。

前回もありましたが、連れて行かれた30さんの変わりに
別な子が続きをしゃべって、コントを締める構成も面白いですね。(^^)
2008.08.26 Tue l スギケン. URL l 編集
アーッ!みらいちゃん可愛いです(じたばた)
こんばんは、魚雷でございます。

ただただ、みらいちゃんの可愛さに身悶えしております。
みらいちゃんに抱っこされたいですよ!
抱っこするのもいいですがっ!(ハイテンション)

さて、タマ姉様とどのような熱い話し合いが繰り広げられるのか
楽しみで恐ろしくてガクガクブルブル
2008.08.27 Wed l 魚雷. URL l 編集
スギケンさま

>今回も、とっても笑わせていただきました。
楽しんでいただけて、嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>知らぬ間に付けられていたのですね。
>トロの手が短いので届かない様子が、なんとも・・・(^^)
ホントにトロを見てると『ふつふつと』おバカなアイデアが浮かびます(笑)

>ここからコントのラストまで、もう吹きっぱなしでした。w
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!うれしいです♪

>無事生還できることを、祈っております。
次回出演まで祈っててください<マテ
2008.08.27 Wed l 30. URL l 編集
魚雷さま
こんばんは~♪

>ただただ、みらいちゃんの可愛さに身悶えしております。
>みらいちゃんに抱っこされたいですよ!
MDDキャラでは「初のオリジナル」で激可愛い娘ですから「身悶え」良く判ります♪
抱っこされるには、代理キャラを作るのが一番ですよぉ~

>さて、タマ姉様とどのような熱い話し合いが繰り広げられるのか
>楽しみで恐ろしくてガクガクブルブル
≧(´▽`)≦アハハハ・・・今度覗き見してみますかぁ~

2008.08.27 Wed l 30. URL l 編集
No title
30さん、たくさんこんばんはです~

>ん・・・・全然平気だお~♪
30さんが…なんだかちょっぴり感じが違う風にw

>ひょい♪
しかも、30さんがキーホルダーの如く扱い易い風に代えられちゃってるなんてorz

>た「それで私は『典型的なツンデレ』なんだぁ♪」
さすがに、この台詞をすごんだ表情?で言われては
頷かざるを得ませんよね(^ω^;
再修正、無事に生きて帰って下さいねー。

白秋祭の準備も着々と進んでいるようですし、
ファイトっですよ~(>ω<b
2008.09.01 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様
こんばんは~♪

>30さんが…なんだかちょっぴり感じが違う風にw
たまちゃんに何かされたのでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪

>しかも、30さんがキーホルダーの如く扱い易い風に代えられちゃってるなんてorz
前回「頭に血が~!!」って叫んでいたので、たまちゃんも一応考えてるって事で勘弁を♪


>さすがに、この台詞をすごんだ表情?で言われては
頷かざるを得ませんよね(^ω^;
ホントです(笑

>ファイトっですよ~(>ω<b
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008.09.01 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/802-be791347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
