--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月26日、火曜日。曇時々雨(6 ̄  ̄)

今日の帰りは小雨だったので、アキバに途中下車してきました。
この間の土曜日にコンデジが壊れたので、買い替えようかと思って下見の下車でした。
でも、あわよくば「買っちゃったり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」とか良からぬ事を考えたり、ほそさんやらいむさん・・・・そしてFR_Masterさんがキャ○ンのイッ君所有者なので『30もイッ君チームに入れてもらおう♪」とか思っちゃったり、しながら祖父地図店内へ・・・・・・
Nikonのコンデジ
ふらふら~と店内を見回して、気付いたらNikon COOLPIX S52を買ってました♪
もう少しで新機種が出るのと、タイムセールでポイントも高めに設定されてたので、つい(;^_^A アセアセ・・・
あと、イッ君に比べて安かったのが一番の理由ですかねぇ(爆)
所有ポイントを差し引いて1万円代で買えたからd( ̄◇ ̄)b
ついでに専用のカメラケースも買ったから、鞄を放り投げてもダメージ少なくなるよねヽ(´~`; ォィォィ

これで、一眼&コンデジ=Nikonで統一する事が出来ました♪
スポンサーサイト

2008.08.26 Tue l デジカメ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

再びこんにちわ!

>あわよくば「買っちゃったり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」とか良からぬ事を考えたり
いやいや!それ、自分もよく考えますよ~
ちょっと視察でも・・・とか言いながら、買う気マンマンみたいな?(笑
以前、それでクルマ買っちゃたりとかしました<マテw

>キャ○ンのイッ君所有者なので『30もイッ君チームに入れてもらおう♪」とか思っちゃったり
おぉ!チーム・イッくんに新しい仲間が!?
・・・と思ったのですが、30さんはピッくんでしたか(爆
ちょっと残念な気もしますが、なんにせよ・・・
ピッくんお迎え、おめでとうございます♪

>これで、一眼&コンデジ=Nikonで統一する事が出来ました♪
なるほど、そういう意図があったのですね。
でもその気持ち、分かるな~
お気に入りメーカーとかがあると、同じので揃えたくなりますよね。
自分はデジタル一眼・銀塩一眼、コンデジ、複合機、みんなキヤノンです。
ついでに会社のプリンターも殆どキヤノンだったりします(笑

でわ!
2008.08.27 Wed l らいむ. URL l 編集
らいむ様

>以前、それでクルマ買っちゃたりとかしました<マテw
・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・それは凄すぎ・・・(゜_゜i)タラー・・・

>ちょっと残念な気もしますが、なんにせよ・・・
>ピッくんお迎え、おめでとうございます♪
ありがとうございますm(_ _)m
ピッくん、激安だったのが一番の理由かなぁ(笑)

>自分はデジタル一眼・銀塩一眼、コンデジ、複合機、みんなキヤノンです。
それは凄いですw( ̄o ̄)w オオー!
全部並べると壮観でしょうねぇ~
2008.08.27 Wed l 30. URL l 編集
お迎えおめでとうございます…が
チームイッ君に入らないのですかー!?(>_<)
まあCOOLPIXカッコイイですししょうがないか…
しかし皆さんアフターで散財してるのに買いまくってますねw

あ、ちなみにうちのコンデジは女の子で郁のんと言います(爆)
2008.08.27 Wed l ほそ. URL l 編集
おやまあ・・
なんと・・・・
コンデジ購入が流行ですか?^^

正直言ってニコンのコンデジってデザインが今ひとつ・・・、と思っていたら、これはまたスタイリッシュな・・・、ええですねぇ~~~
どんな絵を出すのか、今度見せてくださいね。

さて、イッ君、郁のん、黒イッ君の包囲網をどう突破するのか、楽しみ~~~
 
2008.08.27 Wed l FR_Master. URL l 編集
ほそ様

>チームイッ君に入らないのですかー!?(>_<)
ウム、金額の壁はベ○リンの壁より高かったのだよε= (´∞` ) ハァー

>しかし皆さんアフターで散財してるのに買いまくってますねw
いや、まぁ、私はポイントも使ったからそんなに散財は・・・・・

>あ、ちなみにうちのコンデジは女の子で郁のんと言います(爆)
郁のん・・・・・・のん・・・・ユキのん・・・・・Σ('=';) ハッ!!・・・・カレカノか(笑)
2008.08.28 Thu l 30. URL l 編集
FR_Masterさま

>コンデジ購入が流行ですか?^^
ぢつはそうなのだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>正直言ってニコンのコンデジってデザインが今ひとつ・・・、と思っていたら、これはまたスタイリッシュな・・・、ええですねぇ~~~
確かに、他のヤツは「うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」という感じでしたねぇ~

>どんな絵を出すのか、今度見せてくださいね。
ドルショデビューかも♪
そしたら、その時に・・・

>さて、イッ君、郁のん、黒イッ君の包囲網をどう突破するのか、楽しみ~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・華麗に受け流すのよぉ~
2008.08.28 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/803-214bd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
