--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月27日、水曜日。晴時々曇(´-`)

今日は久しぶりにお日様を拝めた1日でした♪
明日からまた雨の日になるとの事・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
週末は晴れるんだよねぇ・・・晴れなきゃ困るんですが・・・・・だって、手洗い洗車1,000円割引券の期限が今月いっぱいだからヽ(´~`; ォィォィ

さてさて
荷物が届く♪
代引きで荷物が届きました。
早速開封です♪
ブーツが2足♪
DD・SD用のブーツとMSD用のブーツが各1足です♪
先日、ネットサーフをしていて偶然Tc Dollさんに行き着いたのです。
30はグレー&白系のブーツを持って無かったので、試しにと買ってみました。
冬の1シーンには良い色使いだと思うのですが、如何だろう(;^_^A アセアセ・・・

さて、如何いう感じになるか・・・・・
明日にでも試してみよう♪

2008.08.27 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
TCdollさんは、ヤフオクの方にもいろいろ出品されてるので、商品を探すときには、オクの方もチェックされるといいですよ。
(出品者名は違うのですが、写真にTCdollのマークがついているので、靴などから探したら当該IDはすぐに見つかると思います)
2008.08.28 Thu l つしろ. URL l 編集
つしろ様
こんばんは~♪

>TCdollさんは、ヤフオクの方にもいろいろ出品されてるので、商品を探すときには、オクの方もチェックされるといいですよ。
(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・そ・・・・そなんですか・・・・知らなかった~
それじゃ次からチェック開始です♪

>(出品者名は違うのですが、写真にTCdollのマークがついているので、靴などから探したら当該IDはすぐに見つかると思います)
なるほど・・・・“〆(゜_゜*)フムフム
参考になりました♪
(^人^)感謝♪
2008.08.28 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/804-6c075471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
