--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月28日、木曜日。曇時々雨・・・・夕方からは激しい雷雨( ̄д ̄) エー

今日の帰りの電車はダイヤが乱れて激混みで「(;´д`)トホホ」でした(ノ_-;)ハア…
でも駅からの帰り道は、ちょうど雷雨と雷雨の間だったから濡れずに済んで良かったです♪

さて、昨日届いたブーツですが
あれ?
ちょっ・・・・・・まてまてまて!
カメラの位置高すぎ!
30「カメラの位置高すぎだっつーの!!」
30「・・・・ったく、カメラまでバカにしだして(●`ー´●)プンプン」
昨日届いたブーツですが♪
30「おっ・・・・ちゃんと入れてくれたね♪」
30「さて、昨日届いたブーツですが、当屋のニットコートと合うんじゃないかと思うんですよ♪」
30「だから・・・・・・・」
みずほさ~ん!まなかちゃ~ん!!
30「みずほさ~ん♪・・・・・まなかちゃ~ん♪」
何ですかぁ~?
み「何ですか?30さん」
ま「な~に?おぢじゃん」
30「うん、実はね・・・」
ひょい♪
やっぱり君も引っ掛けるのね・・・・
30「・・・・・・・やっぱり君も引っ掛けるんだね(´-`) 」
た「あ・・・・・いや・・・・つい(;^_^A アセアセ・・・」
ま「まなかも♪まなかもつまみたい~ヽ(  ̄д ̄;)ノ 」
た「それで何のようなんですか?」
30「うん、実はね昨日届いたブーツのレポを・・・・」
そうだ!
ま「そうだ!おぢちゃん♪」
30「レポを・・・・・って、何?」
ま「たまお姉ちゃんに2日連続で『修正』されて、大丈夫だったの?」
いやぁ~それがさぁ~
30「修正って・・・・違う違う♪ホントはくんずほぐれつで、もう激しくって♪」
ま「くんず・・・・」
み「・・・・・ほぐれつ?」
30「そう♪ホント激しくって・・・・」
激しくって、何?
た「激しくって・・・・何?」
30「Σ(OoO;) ドッキーンッ!!」
ま「あ、たまお姉ちゃん♪」
み「・・・・たまちゃん」
た「姉さん、ちょっとそれ貸して♪」
み「え・・・・あ・・・はい」
まだ懲りてないようね(ノ_-;)ハア…
た「ホントに懲りないねぇ~・・・アンタは・・・・・」
30「・・・・・な・・・・何、ホンの軽いギャグのつもりだったんだけど・・・・・」
た「・・・・((( ̄へ ̄井) フンッ・・・・今度は最低1週間は身動き取れないようにしてあげるわ!」
30「・・・・・・まぢ?」
た「行くわよ(○`ε´○)プンプン!!」
30「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
やっといて~
み「・・・・・30さん・・・ブーツ・・・・・レポは・・・・・?」
30「ごめ~ん、勝手にやっといてぇ~♪」
やっといてって・・・・・
み「やっといてって・・・・・・」
ま「お・・・・・お姉ちゃん・・・・・・」
み「と・・・・取合えず」
ま「うん、取合えず」
明日こそ履きますから
み「明日こそ履きますから~♪」
ま「必ず履くからね~♪」

続く・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

2008.08.28 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/805-5822cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
