--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月29日、金曜日。雷雨→曇時々晴→雷雨( ̄д ̄)・・・・

今朝は、昨夜から続いていた雷雨は起きる時間になっても止まず、ついでに激しい雨も降っていて物凄い状況でした。
会社へ行こうと外へ出たのですが、あっという間にずぶ濡れ(;´д`)トホホ
とてもじゃないけど会社へは行けない状況だったので、課長に事情を話しお休みを頂きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さぁ、昨日の続きですv(。・ω・。)
ブーツが2足♪
履けずじまいだった、Tc DoLLさんで購入したブーツ♪
今日こそは履いちゃってもらいましょう( ̄▽ ̄)b

と、その前に・・・・・・
この度、Tc DoLLさんと提携する事となりました。
初めての事でドキドキしてますが、以後よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは♪

ま「お姉ちゃん、履けたよ~♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・
お姉ちゃん、まだかなぁ~
ま「・・・・・お姉ちゃん、遅いなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・
おまたせ~♪
み「おまたせ、まなかちゃん♪」
お姉ちゃ~ん♪
ま「みずほお姉ちゃ~ん♪」
み「あらあら、甘えたさんね(´m`)クスクス」
ま「(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
あわわ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
30「逃げろ、逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ~ 」
おっ♪お二人さん
み「30さん!」
ま「おぢちゃん!」
30「おっ、お2人さん♪相変わらずの熱々だねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」
み「もう、馬鹿なこと言ってないで・・・・」
やっぱ良いねぇ♪
30「おっ、ちゃんと履いてくれたんだね♪」
み「如何ですか?」
30「(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン良い感じ・・・・」
お姉ちゃん、引っ掛けられたよぉ~♪
30「・・・って、まなかちゃん、いきなり何すんのよ」
ま「みずほお姉ちゃん、まなかも引っ掛けられたよぉ~♪」
み「あらあら、まなかちゃんったら(´m`)クスクス」
30「あの、(´m`)クスクス・・・・じゃなくて・・・・・」
た「みぃ~つけた( ̄ー ̄)ニヤリッ」
みぃ~つけた♪
ま「たまお姉ちゃん♪」
み「たまちゃん・・・」
た「姉さん、まなかちゃん、これちょっと返してくれる」
30「アワワ・・・・・:
ま「はい、たまお姉ちゃん♪」
た「アリガト(^・^)」
ぺしぺし
た「・・・・・さて、私から逃げ切れるとでも思ってたのかなぁ~」
ぺしぺし・・・・ぺしぺし
30「・・・・痛い・・・痛いです・・・・たまきさん・・・」
み「・・・・たまちゃん、あんまり酷い事しないで・・・・・」
た「大丈夫よ、さじ加減は心得てるから♪」
助けて~
た「さぁ、続きをやるわよ!」
30「み・・・・みずほさん、助けて~」
死なないでねぇ~
ま「おぢちゃん・・・・懲りないんだね(ノ_-;)ハア…」
み「・・・・・ホント、自爆スキーな人・・・・・・」

おひまい♪


さて、今回購入したブーツですが
靴底も
バッチし作ってある
靴底もバッチリ作ってるんですよw( ̄o ̄)w オオー!
履いちゃえば見えなくなるんだけど、嬉しくなっちゃいます♪
他のやつは如何なんだろうなぁ~(´-`)

2008.08.29 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/806-de303f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
