--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月30日、土曜日。曇ったり晴たり、時には雨が降ったり(;´д`)トホホ

今日は、PC&カメラ関係のパーツを買いに大宮へ出かけました。
ホントは秋葉原へ行きたかったのですが、不安定な天気なので突然の降雨を避けたくて近場での買物としました。
んで、メインの買物は直ぐに済んだので、某の大宮SRまで足を延ばす事に♪
そこで・・・・・
買っちった♪
買ったよんv(。・ω・。)ィェィ♪
あ・・・・・・お迎えした訳じゃないですよ~
だって大宮SRに入ったら、いつも哀願しるような目で見つめていた未来たんが、居なかったんだもん♪
いやぁ~ついに旅立って行ったんだねぇ~(多分
良かった良かった(⌒^⌒)b うん

それでは何を買ったのかと言うと
イス~♪
イス~♪
前にアキバ某で見た時には「イスばっかあっても仕方無いしなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ」とパスしたのですが、例の話の続きを作るうえで如何しても必要となってしまったんです。
それでアキバ某へ行ったのですが『時既に遅し!』で売り切れとなってたんです(;´д`)トホホ
やっぱ『取合えず買っとけ!』は名言ですねぇ(おバカ
店内を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)してたら、ありそうな雰囲気だったので店員さんに聞いてみたら「ございますよぉ~♪」との返事。
「んじゃ、ください♪」という事で購入してきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あと
ちびっ子M胸
MDD用のM胸~♪
30「先週のアフターで買ったドレスを着せる為に買ってきました♪」
30「ほそさんから『L胸でも入るかも♪』と言われたのですが、念のた・・・・・・」

ドガッ!!

だからさ!
キ「だから、胸を合わずんじゃなくて合う服買って来いや」
ぐりぐり
30「ふ・・・・・踏んだね・・・・親父にも踏まれた事無いのに2回も踏んだね!」
キ「だから」
ぐりぐり
ま「キャンディちゃん・・・・あのね」
付けてみても
キ「何?まなかちゃん♪」
ぐり
30「あうぅ~」
ま「私は付けてみても良いかも・・・・・」
キ「え?如何して・・・・」
やっぱり着たいから
ま「やっぱり、着てみたいしぃ・・・・・」
キ「だって、ちっちゃくなっちゃうんだよ。姉様たちが悲しんじゃうかもしれないんだよ!」
ま「居ない時に着れば・・・」
キ「ま・・・・・まなかちゃんの!」
ばかぁ~!!!!!

キ「バカぁ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ」

ま「キ・・・・キャンディちゃん・・・・・・」
じゃヨロシクネ♪
30「ふぅ~・・・・良かった♪んじゃ、着てくれるんだね♪♪」
ウッサイ!ボケ
ま「うるさい!」
けり!
30「はうっ!」
待って~!!!!
ま「キャンディちゃん、ごめ~ん!!待って~!!!!!」

おしまい♪


最後に・・・・・・
買った帰り道、案の定降られてずぶ濡れになった事は内緒だ・・・・・・・
エコなんて考えて駅までチャリを使ったのが敗因(;´д`)トホホ

2008.08.30 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

踏んだり蹴ったりw
まさにそのままw

にしても、キャンディたんの設定、ちょっと怖いわぁw
2008.08.30 Sat l FR_Master. URL l 編集
そうですかぁ~
FR_Masterさま

>踏んだり蹴ったりw
>まさにそのままw
やられっぱなしですねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>にしても、キャンディたんの設定、ちょっと怖いわぁw
そうですかぁ~?
30君のホントの怖さを知らないだけだから、やってるだけかも・・・・
って、ホントの怖さってあるのか?

2008.08.31 Sun l 30. URL l 編集
No title
30さん、7度目のこんばんは~
今回、皆さんの所でコメントの新記録達成してるんですが…orz
毎度多くなってすいませんです。

>ぐりぐり
まさかの足にひねりを加えてパワーアップさせるなんて…
きゃんでぃたん、怖い子<マテw

>ま「やっぱり、着てみたいしぃ・・・・・」
新たなお洋服を着たい欲求には容姿を代えてもとは、
まなかちゃん、意気込みが凄いですね♪

>ま「キャンディちゃん、ごめ~ん!!待って~!!!!!」
と思ったら、友情がそれ以上に勝って
30さん、踏んだり蹴ったりされちゃってますorz

>おしまい♪
えぇ!?終わっちゃうの…続きは!?
さすがに気になっちゃうので影で楽しみにしておきますね~w
2008.09.01 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様

>今回、皆さんの所でコメントの新記録達成してるんですが…orz
ひょっとして・・・・狙ってるヽ(´~`; ォィォィ

>きゃんでぃたん、怖い子<マテw
明らかに調子づいてますねぇ(´-`)
ちょっと修正が必要かな・・・・・出来るのか( ̄◇ ̄;)エッ

>まなかちゃん、意気込みが凄いですね♪
本能に忠実な乙女なの・・・・・かな

>と思ったら、友情がそれ以上に勝って
やっぱり、友達は大切ですから(´-`)

>30さん、踏んだり蹴ったりされちゃってますorz
ますます扱いが酷く・・・・・orz

>さすがに気になっちゃうので影で楽しみにしておきますね~w
・・・(゜_゜i)タラー・・・如何しよう(笑

2008.09.01 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/807-a93c6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
