--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月31日、日曜日。小雨→晴→如何なる( ̄へ ̄|||) ウーム

8月も今月で終わり♪
明日からは9月!学生諸君、夏休みの宿題は終わったかなぁ~?
30は子供の頃、9月になってから突貫でやってた口だから、今慌ててやってる子の気持ちは良く判るぞぉ~(笑)
とにかく、頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昨日当ブログのテンプレートをリニューアルいたしました。
FC2ブログの管理ページにある「共有テンプレート」でリニューアルするために探していた所「デ・ジ・キャラット」の『こげどんぼ』さんが作られたのを見つけたので、こちらを使わせて頂きました。
有名な方もFC2でブログを運営してるんだなぁ~と知って、ちょっと嬉しかったりヽ(´▽`)/へへっ

さて、リニューアルと言えば
カーナビ
8月18日に届いたカーナビ♪

シガーライターアダプターが思いのほか短かったので車に付けるのを今まで放置してたんですが・・・・
ここに来てようやく涼しくなったので昨日一昨日と、晴れ間に取り付け作業をしました。
延長したシガーソケット
センターコンソールにつけると視界が妨げられるので、ドライバー側のダッシュボードにつける事にしたんです。
その為に単独のシガーソケットをドア付近に付けて1日放置♪
両面テープが定着したところで
ナビを装着
ナビを装着♪
と、昨日はここまでの作業で終了( ̄▽ ̄)b
今日は、この安いカーナビがどこまで使えるか試してみる事にしました(笑)
特に目的地も無いので、お針子様宅へ向かう事に・・・・・・
誤差少ない
と言う事で、早朝にパシャリ♪
画面は今のナビみたいにゴージャス(笑)では無いですが、必要最低限な情報は提供されるので無問題。
驚くのは誤差が殆ど無い。と言う事♪
そりゃ、加速誤差とかはありますが、気にならない程度・・・・・つーか、画面が小さいから気にならないかも(爆)
それでも今まで使ってたパナちゃんのポータブルナビとは雲泥の差でした。
お値段¥26,800-でこれだったらお得だったかも♪
んで、肝心の道案内機能は・・・・・・・来週試してみることにしよう(笑)

因みに¥26,800-はお盆特価だったので買った祖父地図ではもう元の値段に戻ってました。
でも安くて良いなぁ(´-`) ンー

そうそう、お針子様宅へ向かう途中、サ○クスを見つけました♪

うぉぉぉぉ~♪サ○クスだぁ~!!!!

と言う事で、速攻で車を駐車場へぶち込み店内へ・・・・
「これと・・・・・これ・・・・あと、これ・・・・」
と早朝でお客は自分1人と言う、思いっきり目立つ状況で例のお茶を買っちゃいました(爆)
コンプしたぜ( -_-)フッ
無事にコンプ成功しました。因みに、お茶は全てお針子様へ進呈(笑)
用事が無い状態でお針子様宅へ行ったのですが「まぁ、折角来たんだから、買物付き合って♪」と言う事で『本屋→ダ○ソー→洋品屋』のツアーを付き合うことに・・・・・
そこで
キミキス4巻
キミキス4巻が出てたので購入。
毎度の事ながら、これってエ○マンガだと思う・・・・・直接描写が無いだけで・・・・・違うかい?スティーブ・・・・
本屋にあったガチャで
モス・ストラップ
モ○バーガーストラップがあったので取合えず小銭分だけやってみました。1回¥200-・・・・ちょっと高くねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
肝心の大きさは?
小さいねぇ
た「ちょっと、小さいわねぇ~」
確かに・・・・昔高速のPAとかに有った自販機で売ってたハンバーガー位の大きさですか・・・・
た「そんな昔の事言われたって判らないわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
あ・・・・・でもコーヒーは
これも小さいねぇ~
た「これも小さいわね」
あぁ、やっぱし・・・・でも、探○物語のOPで松○△作が噴出してたコーヒー位じゃ・・・・
味見用?
た「だから、古すぎなの」
ヽ(TдT)ノアーウ…
た「でも、これは使えそうねぇ♪」
そうですか、良かった~♪

次にダ○ソーでは
ぬいぐるみ~
熊のぬいぐるみ~♪例のお話の小物用として買いました。
最近、続きを上げてないのは、話を作るうえで新しい小物が必要となって調達中だからなんですm(_ _)m
昨日のイスと今日のぬいぐるみ・・・・・あと少しで小物の入手も終わります。
そしたら再開しますんで、もうちっとお待ちをm(_ _)m
ちなみに、お値段¥500-でした~
これの大きさはというと・・・・
これ、まなか貰っちゃうよぉ♪
ま「これ、まなかがもらっちゃうねぇ~♪」
・・・・ネタで使ってからだったら良いけど・・・・・キャンディや未来とケンカしないでね(おっ・・・これでまたネタが( ̄ー ̄)ニヤリッ)
ま「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
これは大きすぎ
大きさはこんだけ大きかったです・・・・・・デカすぎか(爆)
でも、色々と使えそうです

最後によった洋品店では冬用の毛糸が出てたので、白色を店頭に出てた分だけ根こそぎ購入してきました(笑)
あと、黒に近い紺色も若干ね♪
冬ドルパ用に用意しはじめました。
冬は新作のセーターワンピを用意する予定です。
今回は前回のドルパで要望のあった「ボディラインが出て超ミニなセーター」をラインナップに入れるとの事・・・・
どんなデザインなのかは、お針子様だけが知っている・・・・・
30も完成するまでは知らないと・・・・(笑)
白秋祭で少数だけ先行販売が出来るかも・・・・・
とはお針子様のご意見。
無理でもお披露目は白秋祭でするつもりです。
みんな来てねぇ~♪

とまぁ、色々と買物を堪能しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

買物を終え、帰宅間際に「これ白秋祭に出して~♪」とちびっ娘用のニットワンピを多数預かりました。
な~にが、在庫を少しだけ~だよ・・・・・しっかり新作用意して(笑)
こちらは近日中にお披露目しますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
スポンサーサイト

2008.08.31 Sun l しょの他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、ブログリニューアルおめでとう&お疲れ様です。
そして、本日最後のこんばんはです。

>ナビを装着♪
おぉ、持ち運びも出来るだけあって可愛いサイズなのですね。
と言うか…30さんの娘さん達に持って貰うのにも良いサイズでしょうか?w

>うぉぉぉぉ~♪サ○クスだぁ~!!!!
30さんも無事コンプ成されたのですね~♪
私も、本日コンプの上に2種類ダブらせました~w
出来良さそうですしね(>ω<b

>毎度の事ながら、これってエ○マンガだと思う・・・・
ある意味エ○マンガですよね。
純愛な所もあれですし、読んでいて照れくさくなったりw
4巻は、まだ買ってません!
9月中には買う予定ですがw

>た「ちょっと、小さいわねぇ~」
ミニバーガーと考えると良い感じですよね。
コンビニで売っている100円バーガーとかでしょうかw

コーヒーカップもカプチーノを入れたりするミニサイズと考えればOKかと(>ω<b
今度近畿でも無いか探してみます♪

>熊のぬいぐるみ~♪例のお話の小物用として買いました。
おぉ、熊のぬいぐるみ~しかも小物ですかと思っていましたら…
小物じゃなくて大物じゃないですか~(笑
でも、500円でそのサイズは良い感じですね。
最近ダ○ソー行ってなかったので見に行ってようかな。
いやいや、行くとまた買い物してしまうですょorz

>こちらは近日中にお披露目しますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
お披露目楽しみにしてますね~♪
2008.09.01 Mon l つか. URL l 編集
No title
リニューアルご苦労様ですー♪
このブログスキン良いなぁ…w

超マイクロミニセーター、デフォでぱんちゅがギリギリ見えない丈でお願いしますw
いやむしろちょっと見えても可!!(爆)
2008.09.01 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
つか様

>そして、本日最後のこんばんはです。
申し訳ないっス・・・・昨日お返事したかったのですが、寝落ちしてしまいました(;´д`)トホホ

>と言うか…30さんの娘さん達に持って貰うのにも良いサイズでしょうか?w
今度試してみるかなぁ~・・・・
でも、道路のギャップでコケちゃうかも・・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>私も、本日コンプの上に2種類ダブらせました~w
食べ物系はダブらせても無問題だから良いですよねぇ(´-`)
今週末、何か残ってたら買おう♪

>コーヒーカップもカプチーノを入れたりするミニサイズと考えればOKかと(>ω<b
そうですよね♪
そう考える事にしましょう(笑)

>今度近畿でも無いか探してみます♪
見つかる事を祈ってます~p(*^-^*)q がんばっ♪

>小物じゃなくて大物じゃないですか~(笑
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大は小を兼ねる・・・・・と言う事で(爆

>お披露目楽しみにしてますね~♪
ボチボチ公開してきますので、見てくださいm(_ _)m
2008.09.02 Tue l 30. URL l 編集
No title
ほそ様

>このブログスキン良いなぁ…w
可愛いですよねぇ~♪

>超マイクロミニセーター、デフォでぱんちゅがギリギリ見えない丈でお願いしますw
ウム、お針子様にはそう報告しておきましょう♪

>いやむしろちょっと見えても可!!(爆)
ならば特注と言う事でヽ(´~`; ォィォィ
2008.09.02 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/808-6a8bfaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
