--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月1日、月曜日。晴v(。・ω・。)

久しぶりに傘のお世話にならずに済んだ1日でしたねぇ(´-`)
今朝目覚めて気付いたのですが、窓の外が暗いのよ・・・・・・
一寸前まで、日が出てからの目覚めだったのに・・・・・・・_| ̄|○
日の出も遅く日の入りも早くなってきて、秋がもうすぐ其処まで来てる感じです。
でも今日は蒸し暑かったけど(爆)

さて、白秋祭用のドレスです♪
チビッ娘ニット♪
色々あります(笑)

取合えず、今日から1着ずつ紹介して行こうかと・・・・・・
まずは
ピンクのワンピで~す♪
ピンク色の袖無しワンピースです♪
L胸でもOKな様に大きめ
L胸でも入るように少し大きめにしてます。
未来はM胸に換装してますが・・・・・
後ろ姿は!
後ろはこんな風になってます・・・・今回もスナップ留め仕様ですね。
スナップを外すと
こんな風にスナップが付いてます
腕を外す必要なく着せる事が出来ますね(´-`)
未「おぢさま・・・・・エッチ(≧ヘ≦ )プイッ!!」
あ・・・・いや・・・・・・ドレスの紹介だから・・・・・ね・・・・・
冗談ですよ♪
未「判ってます♪・・・・ホンの冗談ですよ(*^.^*)エヘッ」
C=(^◇^ ; ホッ!・・・・・・
って、未来たんまでそんな事言うようになったんですかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
未「・・・・い・・・・いや、そんなつもりじゃ(//・_・//)」

予定価格は来月頭にm(_ _)m

2008.09.01 Mon l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

白秋祭?
こちらにもコメントすみません。白秋祭ってなんですか?ワンピかわいい。うちの子もとうとう女の子になったのできせてあげたい。全部可愛いvvv。お針子さまさすがって感じです。白秋祭ってディーラーさんとかが集まるやつなのですか?時間があえばいきたいなぁ。って思います。30さんにもお会いしてないので、お会いしたいし。もう、顔忘れられているかもしれませんが(笑)
2008.09.04 Thu l あきよ. URL l 編集
No title
>今朝目覚めて気付いたのですが、窓の外が暗いのよ・・・・・・
いやぁ~夜が明けるのがくなりましたねぇ、最近は早起きしても自然光での撮影ができませんよ
2008.09.04 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
No title
30さん、おはようございます。

白秋祭に向けての準備ちゃくちゃくと進んでらっしゃる様で(>ω<b

>ピンク色の袖無しワンピースです♪
ボディラインに沿った感じで良いですね♪
袖無しでも上に羽織るものさえあれば冬でも!
…足下寒いかなorz

>って、未来たんまでそんな事言うようになったんですかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
30さんの娘さん達は、内面たくましくなってきてますか。
それも、可愛いので良しですが<マテw
2008.09.06 Sat l つか. URL l 編集
No title
あきよ様

>白秋祭ってなんですか?
10/13開催予定のイベントです♪
詳しくは
http://hss2008.exblog.jp/
こちらの方でご確認を~♪

>時間があえばいきたいなぁ。って思います。
ご都合が宜しければ是非♪
2008.09.06 Sat l 30. URL l 編集
No title
にゃんこのおひげ様

>いやぁ~夜が明けるのがくなりましたねぇ、最近は早起きしても自然光での撮影ができませんよ
ホントですねぇ(´-`)
自然光の撮影・・・・・・難しい季節になりつつあります( ̄~ ̄;) ウーン
2008.09.07 Sun l 30. URL l 編集
No title
つか様

>白秋祭に向けての準備ちゃくちゃくと進んでらっしゃる様で(>ω<b
そうですねぇ(´-`)
ドルパ程、切迫感が無いのが幸いしてますよぉ~

>ボディラインに沿った感じで良いですね♪
ラインが出るのが好まれる傾向が高いから(;^_^A アセアセ・・・

>袖無しでも上に羽織るものさえあれば冬でも!
ニットコートとセットで如何?(爆

>30さんの娘さん達は、内面たくましくなってきてますか。
皆、染まってくのね(何に?
2008.09.07 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/809-d87a7ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
