--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月2日、火曜日。雨→晴( ̄へ ̄|||) ウーム

今朝、通勤で駅まで向かっていると駅周辺だけ雨が降ってました・・・・・
TVの天気予報で「所により夕方から雨が降るかもしれません」とか言ってたので、傘を持っていたので濡れずにすみましたが・・・・会社で「・・・・・何この傘?何で濡れてるの?・・・・・一体何処の国から来てんだよ( ̄ー ̄)」と散々言われてしまいました(;´д`)トホホ
・・・・・・雨、降ったよねぇ・・・・・・・・

話は変わって
今日は秋葉原で買物してきたよ
30「会社帰りに秋葉原で途中下車して買物してきたんだよ♪」
何を買って来たかというと♪
トロ・新バージョン
30「代理人の新バージョンを買ってきました♪」
例によって、最初は『・・・・・・・何で一度出たやつをまた出すんだ・・・・(ー'`ー;)』と思って見向きもしなかったのですが、偶々今日見かけ「Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?顔の表情が違う・・・・・・これは買うしかない」という事でレジに突貫した訳です♪
た「・・・・・・ふ~ん♪」
手加減なしでも無問題ね
た「変えのボディが手に入ったって事は手加減無しでも良いんだ♪」
30「・・・・いや・・・・その・・・・・」
た「(*'ー'*)ふふっ♪・・・冗談よ・・・・今までゴメンね♪」
30「へ?」
た「頭のテープも取ってあげる♪」
30「ホント?嬉しいよぉ~”(*>ω<)o"クーーッ」

ベリベリ・・・・・キリキリ・・・・・・

30「・・・・・あの、何か刺す様に痛いんですけど・・・・"/(;-_-) イテテ・・・」
た「・・・・ちょっと、長く貼ってたからかなぁ・・・・・(*≧m≦*)ププッ」
30「へ・・・・何か可笑しいの?」
た「((・・ )( ・・))ウウン・・・・そんな事ないよ♪」
取れたわよ♪
た「付い・・・・・じゃない、取れたよぉ~♪」
たまちゃん、優しいなぁ(´-`)
30「たまちゃん、優しいなぁ(´-`) 」
((・・ )( ・・))ウウンそんな事無いよ
た「((・・ )( ・・))ウウン・・・そんな事無いよ」
30「・・・・あれ・・・何か視点が高いんだけど・・・・テープも取れたのに何で・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
た「(´m`)クスクス」
スポンサーサイト

2008.09.02 Tue l しょの他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ

トロとクロ、再販されたやつは別表情なんですよねー。なかなか商魂逞しいです。
私も買おうかと思いましたがそんなに遊ばないのでスルーしました。
でも30さんには必須ですよね~(笑)。

つうか、そんなものを頭にさされたらかなり痛い気が^^;
2008.09.03 Wed l へか. URL l 編集
No title
へか様

>トロとクロ、再販されたやつは別表情なんですよねー。なかなか商魂逞しいです。
新しく買う人には都合良いですけど、持ってる人向けに『顔セット』を作って別売りして欲しいですよ(○`ε´○)プンプン!!

>私も買おうかと思いましたがそんなに遊ばないのでスルーしました。
私も他のリボルは展示のみっつーか、箱から出しもしてないのがあります・・・・
普通はそんなもんですよね(笑)

>でも30さんには必須ですよね~(笑)。
これだけは、マジ必須です(爆)

>つうか、そんなものを頭にさされたらかなり痛い気が^^;
本人も痛がっているのですが、常日頃もっと酷い事されてるので慣れたとか・・・・
2008.09.03 Wed l 30. URL l 編集
No title
30さん、再びおはようです。

>30「代理人の新バージョンを買ってきました♪」
表情が内容違いますし、バリエーション増やす為と
万が一のボディ確保で良い買い物ですね♪
私は初代買い損ねているので、驚きの表情とかが無かったりしますw

>30「・・・・・あの、何か刺す様に痛いんですけど・・・・"/(;-_-) イテテ・・・」
ゃ…実際刺されてます、刺されてますって!w
痛いですませられる30さんが凄いかも<マテw

>た「((・・ )( ・・))ウウン・・・そんな事無いよ」
嘘でなく真実で誤魔化すたま姉さま…w
でも、30さんが可愛い感じにされてるので
ある意味ではやっぱり優しいのかもですね(>ω<b
2008.09.06 Sat l つか. URL l 編集
No title
つか様

>私は初代買い損ねているので、驚きの表情とかが無かったりしますw
それは残念です・・・・
私もクロは買い損ねたので、今回も買ってませんよ・・・・・
顔だけ別売りしてくれないですかねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン

>ゃ…実際刺されてます、刺されてますって!w
>痛いですませられる30さんが凄いかも<マテw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>嘘でなく真実で誤魔化すたま姉さま…w
ウソ言わないだけマシって事・・・・・って、どっちも酷いっス(ρ_;)・・・・ぐすん
2008.09.07 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/811-14e75500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
