--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月3日、水曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

8月程の暑さでは無いですが蒸し暑い日が続いてます(;´д`)トホホ
夜も、エアコン入れっぱなしだと寒いし、タイマーoffで寝ると暑くて目を覚ます・・・・・
早く涼しくなって欲しぃっスよε= (´∞` ) ハァー

さてさて、今日の帰り天すみ銀座店に寄りました♪

昨日、秋葉原で買物をした時にも某には寄ったのですが、在庫切れで買えなかった物を探しに赴いたのです。
それは
ニーソだよん♪
MSD向けのニーソです♪
赤色は持っているので、対の色も買っとこうかと・・・・・ついでに言うと、例の宇宙ドレス(笑)に使おうかと・・・・・
やっぱ、銀座店は品揃え豊富だ(´-`) ンー
そうそう、銀座店にはまだ「綾波レイ」さんが店番をしてました。
お迎え希望の方は早めに行った方が良いかもです( ̄▽ ̄)b

話は変わって、8/31に応募を締め切ったドルパ20のディーラー枠ですが
支払い完了!
入金完了のメールが届いたので、多分参加確定かと思います。
・・・・・・多分だけど・・・・・・はがきが来るまで安心出来ないのが『某クオリティ』・・・・・・・
一応、ディーラー活動、再開しないと・・・・・ね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

2008.09.03 Wed l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです
ちょいと体調崩していたのですが・・・すごく可愛くリニューアルされていて、きゃ~~~ってさわぎたくなってしまいました。
友達がついにDDにまで手をだしてました。「綾波レイ」ちゃんをお迎え。
私は、まだDDをお迎えしてませんが、まなかちゃんをみると可愛いといつも思ってます。最近、お迎えしたいブームがすごくて大変です。
それにしてもリニューアル、本当に可愛くて、何故かすごく嬉しい気分になりました。
2008.09.04 Thu l あきよ. URL l 編集
No title
あきよ様

>ちょいと体調崩していたのですが・・・
大丈夫ですか?
と言っても、私も絶不調の真っ最中なんですが・・・・・
お互い、気をつけましょう(;^_^A アセアセ・・・

>私は、まだDDをお迎えしてませんが、まなかちゃんをみると可愛いといつも思ってます。最近、お迎えしたいブームがすごくて大変です。
webでは、まだ未来たんがおりますので是非お迎えを~♪
そして未来たんのお姉さんとしてスタンダードDDを一緒に~・・・・

>それにしてもリニューアル、本当に可愛くて、何故かすごく嬉しい気分になりました。
ありがとうございま~す♪
2008.09.06 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/812-1a251b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
