--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月6日、土曜日。晴時々曇

大分、ノドの痛みは取れてきました。
でも鼻水が止まらなかったり、体のダルさが残ってたりと、一つの事を集中して出来ない有様です(;´д`)トホホ
そんな中でも、少しずつ進めてたブツが物になってきたので公開♪
クッション♪
クッションだよ~ん♪
本人は代理人ほどニコヤカでは無かったりするのですが(;^_^A アセアセ・・・

感じの大きさはと言うと
ちょっと大きめ♪
姉さんと比べてみると少し大きかったかな・・・・・・でもこれも意図してやった事なので満足です♪
色違いももう少しで出来るので、例の話を続きをするのに準備がほぼ完了ってとこですかね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あとは、体調の回復を待つだけ・・・・・・・
さて、薬を飲んで寝ますか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2008.09.06 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/815-2bf2dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
