--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月7日、日曜日。晴→曇(○ ̄ ~  ̄○;)

風邪を引いて3日、大分調子が戻ってきたので明日から会社へ行けるか試すこととしました。
まぁ、早い話が、出掛ける理由を作った訳なのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それで何処へ行ったのかと言うと・・・・・天すみ・銀座店とS/R秋葉原店とコトブキヤの3件♪
ホラ、何処へ行ったら良いか当てが無い時って、何時ものトコへ足が向くでしょ(;^_^A アセアセ・・・

んで
アフターの見本♪
レイヤードキャミデニムセット♪
こちらは銀座店で購入しました。
商品見本として展示してたのを「これってまだ残ってます?」と聞いた所『こちらで良ければどうぞ』との事でしたので購入しました。
アフター当日はMasterさん用として買ったのですが、後日欲しくなってしまった。と言う(;´д`)トホホな展開・・・・・
おバカさんですねぇ(´-`)
秋葉原S/Rでは
秋葉原S/Rではこちら♪
店頭に残ってたので「まぁ、使い道もあるだろう」と(爆)
何か考えます・・・・・・
そしてコトブキヤでは
ノーパソ
1/6サイズのノーパソ♪
これの使い道は唯一つ!
?!(・◇・;) ドウシタノ?
代理人用の小物ですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日の外出は2時間程度だったんだけど、結構キツかったです(;´д`)トホホ
体力がた落ちですなぁ~・・・・・・
でも明日からは取合えず会社に行けそうな感じです♪
スポンサーサイト

2008.09.07 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あー、風邪引いててもアキバに逝きたくなりますよね~。解りますw
でも大分治ったようで良かったですね。

1/6サイズのノートは欲しいですね~(^^)
私も探そうっと。
2008.09.07 Sun l ほそ. URL l 編集
元気になった?
と、うちの娘達が心配しております。
M:「大丈夫だって、大魔人さんだもの」<コラ

すし食べたり、蹴り飛ばされたり、あげくにパソコンまで・・・
忙しい代理人さんにnice!!  アレ??
 
2008.09.07 Sun l FR_Master. URL l 編集
No title
ほそ様

>でも大分治ったようで良かったですね。
まだまだ、甘かったっスヾ(_ _。)ハンセイ…

>1/6サイズのノートは欲しいですね~(^^)
>私も探そうっと。
まだ、結構ありましたねぇ(´-`)
DDにはUMPCサイズとなってますよぉ~♪
2008.09.08 Mon l 30. URL l 編集
No title
Masterさま

>M:「大丈夫だって、大魔人さんだもの」<コラ
流石にキツイっす(;´д`)トホホ

>忙しい代理人さんにnice!!  アレ??
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
2008.09.08 Mon l 30. URL l 編集
30さん用PC
30さん、こんばんは~

お風邪…ぶり返したりと、大変だった様で。

>レイヤードキャミデニムセット♪
これ、良いですよね~♪
無事後日にお買いあげ成されて何よりです(>ω<b

>代理人用の小物ですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんて絶妙サイズw
良いなぁ~♪
DDサイズ用のPCが欲しい気はしますが…w
さすがに3分の1サイズは見かけた事がないので
しばし保留ですよw
2008.09.15 Mon l つか. URL l 編集
No title
つか様
こんばんは~

>無事後日にお買いあげ成されて何よりです(>ω<b
ハイ、良かったですぅ~
後になって欲しくなるとは・・・・・・迂闊さんでした(;´д`)トホホ

>しばし保留ですよw
UMPCという事にしちゃえば、無問題ですよぉ~
2008.09.15 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/816-21fb781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
