--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月8日、月曜日。晴(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨夜は、何故か爆発的な咳きが出て、殆ど寝れませんでした(;´д`)トホホ
まだ体調が戻ってないと思ったので、今日も通院・・・・・・
薬を貰い安静にしてました・・・・・昨日も出かけるんじゃなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
夕方になって漸く咳きも収まり、鼻詰りも解消しつつあると言う状況♪
明日こそ、出社するぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて
アフターの残り物衣装で
みずほ姉さんの秋服としました♪
姉さんの秋物ドレスをでっち上げました♪
み「ピンクワンピは、たまちゃんから返してもらいました♪」
姉妹で貸し借り出来るとは、仲が良いんですねぇ(´-`) ンー
み「さぁ・・・・如何かしら♪」
ちょ・・・・まてまて・・・(゜_゜i)タラー・・・
セーターの季節までこれで行こうかしら
み「(*'ー'*)ふふっ♪冗談ですよ・・・・ホントは仲良しですから、安心してください♪」
C=(^◇^ ; ホッ!
ところで、このPC
み「ところで、30さんのPC・・・・」
代理人用のですね・・・それが何か?
私にはUMPCサイズで持ち運びに良いですね
み「私にはUMPCのサイズになるんですね♪」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・・・それは凄い♪
使えるアイテムに変化したね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
照れますよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
み「ただ、この壁紙は照れちゃいますよぉ(///ω///)」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・・折角作ったのに~
み「・・・・・でも、良いか♪・・・・・私専用のにしちゃったし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!・・・・・
み「ダメなの(・_・?)」
・・・・・・・ま、良いか・・・・・・もう一個買ってくるよ・・・・・高いけどε= (´∞` ) ハァー
み「やった♪( ̄▽ ̄)b 」
スポンサーサイト

2008.09.08 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/817-1ec60e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
